


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ルナシー 12月24日

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




ヴィジュアル系のいいところ
ヴィジュアル系のいいところヴィジュアル系のどこがいいのか全く理解が出来ません。常識があって頭のいい人(最低でも基礎学力のある人)を見たことがありません。「人は見た目が9割」って言うじゃないですか。中身は後で付いてくるものだと思います。基本である服装や髪型がきちんと出来ていないのに(と言えば語弊がありますが)中身が伴ってくるとは思えません。大衆に受け入れられにくいファッションをあえてしている意味とは何でしょう?別に大衆に受け入れられるファッションをしろと言っているわけではありません。清潔感がないと思いませんか?音楽においても決して上手とは言えないと思います。中には音楽をなめている人もいますよね。歌詞ではあまりきれいな言葉を使っているように思えません。以上のことから、ヴィジュアル系のいいところがわかりません。いいところがあれば教えてください。長文駄文失礼致しました。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310939063









くだらない質問ですみません。最初に「る」のつく有名人知りませんか?"ルー大柴""...
くだらない質問ですみません。最初に「る」のつく有名人知りませんか?“ルー大柴”“ルビー・モレノ”“ルナシー”“ルパン三世”以外でお願いしますm(;_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114310476









初心者なんですが、エレキギターの事についておしえてください!!ギター弾き方にサイドギ...
初心者なんですが、エレキギターの事についておしえてください!!ギター弾き方にサイドギターとリードギターってのがあるみたいですが、普通に売られているTAB譜の楽譜をみるとどこが、サイドなのどこがリードなのかまったくわかりません、私がしらないだけでそれに関する記号がうってあったり、リードもサイドもしているんでしょうか・・・おしえてください。(回答者にはコインプレゼント!!)あと、私のそもそもの考え方が、間違っているのかもしれませんが、私の今頭の中にある考え方としては、①リードギターきは、6弦すべてをいっきにピックではじかずに指でおさえている弦だけを弾くイメージ②サイドギターもコードギター弾き方、意味的にはほぼいっしょ③サイドもコードも指でおさえる弦がどこであろうと、全部の弦はジャンジャンジャンと弾くイメージ④TAB譜には、コードギター、サイドギター、リードギターの弾けるようにのっているが、私がわからないだけ??こんなふうに自分の頭の中ではかんがえています。なぜ、自分が④のような考え方をしているかと言うと、動画サイトなどのギターをひいてるのをみると、ジャンジャンと言う音だったりリードギターのような、ピーンピピーンみたいな感じの音を弾いていたのを見たので、一つのTAB譜で全部みわけられると考えています、本当に初心者なんで、アホみたいな事いってるかもしれませんが、どうかおしえてください。最後なんですが、リードギターの弾き方は、(TAB譜がリード弾きもコードもサイドと考えての事)TAB譜の左から、右にいくようにひいていくのかなと思っています、TABのより左にある弦から、右に順番に弾いて行くと思っています。でもそうかんがえると、よく人差し指だけで全部の弦をはじくコードってあるじゃないですか、そこの弾きかたが、わかりませんもしかしてそのコードにはリードなんかなくて、そこはコード弾きする所って事でしょうか??おしえてください、本当に本当に初心者の質問ですアホみたいな、基本をくつがえすような事いってるかもしれませんが。おしえてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113695576









GUITR 2本目
GUITR 2本目えーと、友人からギターを借りて、1年程たち、上達して、ラルクやLUNA SEA HIDEさnのギターソロの部分のみが弾けるようなりました。コードはへたくそで、ラルクのhONEYの1番くらいしか、コード引けません。あと、早引きもできませんし、カッティングもヘタクソなそんな中3の受験生です。パワーコードくらいなら、引けるけど・・・。。んで高校入学にあたって、2本目(?)を購入したいとおもいます。ギターについていろいろ学びましたが質問です。まだ、借りてるギターで修行するべきですか?また、ギターを買う場合はどうしましょう・・・?地元楽器店に5万でグレッチがあって、デザインに魅かれてますhyde愛器じゃないですが、なんとなくhydeのDUOJETに似てます。しかし、そのギターは試奏ができないので、どんな音かわかりません。それか、通信販売でフェルナンデスのギター(KENモデル)もほしいと思ってます。 そんで、今組んでるバンドのもう一人のギターはシングルコイルです。だから僕は、ハムバッキングのグレッチにするべきでしょうか?どうしましょう・・・?またグレッチのアームって特徴的ですが、あれって他社のアームと違いはあるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410373734









なんで、監禁の小林容疑者は、マイケルジャクソンみたいなポーズで顔を半分だけ隠...
なんで、監禁の小林容疑者は、マイケルジャクソンみたいなポーズで顔を半分だけ隠しているの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144362474










「LUNA SEA」復活ライブ…7年ぶり一夜限りのステージに東京ドーム揺れた
スポーツ報知
2000年12月に事実上の解散となる“終幕”を宣言した人気ロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が24日、東京ドームで一夜限りの復活ライブを行った。90 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225-OHT1T00051.htm










ルナシー
急上昇ポイント: 161.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=8/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%BC









新條まゆさん、ルナシーのジャケット書き下ろし否定
24日に発売されるロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」のトリビュートアルバムのCDジャケットについて、一部スポーツ紙が「快感フレーズ」などの作品で知られる人気少女漫画家、新條まゆさんの書き下ろしになると報じていたが、新條さんは4 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/107622









LUNA SEA(ルナシー)初の2枚組ベスト・アルバム1/30発売
LUNA SEA(ルナシー)初の2枚組ベスト・アルバム「タイトル未定」が、2008年1月30日にSWEET CHILD RECORDSからリリースされることが決定しました。収録される楽曲は、2007年12月5日発売のDVD付オリジナルアルバム(全7タイトル)とは違う、更に新しくこの ...
http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-3353.html









ルナシー特集本「音楽誌が書かないjポップ批評51」11月19日発売
LUNA SEA(ルナシー)の特集本「音楽誌が書かないjポップ批評: 51: Luna Sea「美的宇宙」の歩き方」が2007年11月19日に宝島社から発売となります。この商品はオンラインショップAmazonで購入可能です。 音楽誌が書かないjポップ批評: 51: Luna Sea「美的 ...
http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-3202.html









ルナシー
今日のルナシーの関連語: 再結成 LUNA SEA 東京ドーム 7年.
http://trendword.yahoo.co.jp/search?kw_expr=%A5%EB%A5%CA%A5%B7%A1%BC&category=blog












2007/12/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ドリカム アルバム 視聴 | HOME | マツリダゴッホ 有馬 >>

| このページの上へ |

