


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

モン ディーン

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





DEEN - Smile Blue
DEEN - Smile Blue 【無料】【日給8万円】ネットで完全無料で1週間で41000円稼ぐ方法 【無料】携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)月200万円を達成 【無料】ネット初心者が、ほったらかしで月収30万円稼ぐ唯一の方法 ...
http://avdera.seesaa.net/article/74181563.html

DEEN The Best Classics
哀川翔さんといえば私の中では『修羅がゆく』や『修羅のみち』『首領がゆく』(どのシリーズも良かった)など極道映画やビデオのイメージが強いので、DEENのイメージとはかなりかけ離れている…と個人的には思ってしまいます。 ...
http://clip.lycos.jp/whitecat114/38534

沖縄DEEN、武道館公演とベスト盤を発表
1993年、シングル「このまま君だけを奪い去りたい」でミリオンセラー・デビューを果たし、1stアルバム『DEEN』は160万枚突破、その後も「瞳そらさないで」「Memories」「永遠をあずけてくれ」などのメガヒットを連発してきたDEEN。その後はライヴ活動にも ...
http://okinawasaishinn.blog121.fc2.com/blog-entry-1176.html

ホットワイン
今日のWBSの中でホットワインを紹介してましたね。 ホットワインは甲府のぶどうの丘に行った時に飲んだことがありますが、寒い時は体が温まるし、なかなか美味しいんですよ〜。 それでメルシャンがホットワイン用のスパイスバッグを付けたワインを販売し ...
http://blog.goo.ne.jp/deen-cafe/e/777d148697f0fef2c2822797d0d873f4


切ない時に聴く曲とは?
切ない時に聴く曲とは?みなさんも、一度は経験した事があるとは思うけど、切なくなる事ってないですか?そんな時、どの様な曲を聴きましたか?色んな曲があるかと思いますが、自分にとって、この曲を聴いたなぁ~って言うのがあれば、教えて下さい!誰の曲で、曲名及び出来たら、その部分のフレーズとかも教えてくれたら嬉しいですね。回答の方、宜しくお願いします!参考にさせて頂きたいと思います!※洋楽、邦楽は問いませんが、洋楽は余り分からないので、出来たら邦楽の方が 解り易いかもしれないですね。(カテでは、一応洋楽及び邦楽は指定してません)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213006122

あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。
あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。あなたの感動する曲、トップ3を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112201156

明日、放送委員会で全校に昼の放送をするのですが、友達に『アニソンたくさん持っ...
明日、放送委員会で全校に昼の放送をするのですが、友達に『アニソンたくさん持ってきて!!』といわれたんですけど、全校に流すには、ちょっとやばいですよね?なので、アニソンだけど、一般的な曲ありませんか?僕が知っているのは、『緋色の空』(灼眼のシャナ)くらいしか知りません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013598160

ギターが上手な歌手、ミュージシャンて誰がいますか?
ギターが上手な歌手、ミュージシャンて誰がいますか?B'zの方とか、布袋さんは、ギターが上手だと有名ですが、その他に、うまいって人って誰がいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212880427

みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません...
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、the pillows (歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする。ベテランなのに新人アーティストみたいに斬新)4、Mr.Children (歌がいい)5、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、Do As Infinity (聞くと元気が湧いてくるし、バラードも感動する)8、LOVE PSYCHEDELICO (最近知っていいなと感じた)9、ストレイテナー (3ピースにしてあの完成度はすごい)10、くるり (だらだらした感触がいい)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212175977




2008/01/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 岡江久美子 画像 | HOME | 岡本健一 ジャニーズ >>

| このページの上へ |

