


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

au cm

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





[嵐くん]auのCMキャラクター決定
KDDI 会社情報: ニュースリリース > au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用. 「auの庭で。」っていうのも まだイメージがわかないけど、CMが始まるような頃には はっきりとしてくるのかな。着ボイスとか配信されないかなんて淡い ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080128/1201500090

auのCM.
auの新CMが、ホームページで見れます。 管理人 クミ.
http://enjou728-24.blog.ocn.ne.jp/830/2008/02/aucm_e4c2.html

めざましでauのCM
でも 息子の受験が気になって 早くお家にかえらなくちゃって 思いました. 今朝 めざましTV を観てましたら 嵐がauのCM 決定 が 流れてきました. やったぁ やっぱりね 私は心の中で 前に言った娘の言葉が思い出されました. 「私auに変える」 の言葉です ...
http://nanaconanami17.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/aucm_e643.html

au CM
昨日の夜お昼寝編、今朝めざましで相葉松本編を見ましたー! 桜に埋もれる相葉ちゃんと潤くんかわいい〜〓
http://mimancity.blog112.fc2.com/blog-entry-511.html

AU CM!!
来た!! ニノちゃん、可愛い~~~ Its here!! The BGM is 'What a wonderful world!!' I love this song!! (^ ^);
http://sumoboy.livejournal.com/155201.html


ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携...
ドコモから他社へ移動した人に質問です。7年間、ドコモユーザーです。以前は『携帯といったらドコモ!』と信じていましたが、最近では、『ドコモ以外よくわからないから単にドコモ』といった感じです。正直auがいいように思います。ソフトバンクも新しい発想があって興味があります。ドコモの反撃、、、がっかりしてます。あの品のないCM、どうにかなりませんか?あなたがなぜドコモから他社へ移動したのか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311781823

ドコモ・・・若手芸人au・・・若手俳優ソフトバンク・・・ハリウッドスターこの差...
ドコモ・・・若手芸人au・・・若手俳優ソフトバンク・・・ハリウッドスターこの差は何ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410349949

夫婦で’なんとなく’ドコモユーザーです。ソフトバンクのCMでしている家族間通話...
夫婦で’なんとなく’ドコモユーザーです。ソフトバンクのCMでしている家族間通話無料にひかれて、ショップに寄りましたがなんだか説明が分かりにくくて???です。プランが特に・・・こちらで詳しい方にご享受いただきたいです。主人・6年目 通話 5000~10000円 仕事でよく使用します パケット 1000~5000円 私・3年目 通話 1000円以内  パケット 使い放題 3900円 NMP?で考えています。周りもドコモユーザーですが、主人の職場でもソフトバンクに変えようかという話題になっています。ドコモ→ソフトバンクに変更した方、使い勝手はどうでしょうか?私はヤフーをよく使用するので、PCのままの画面で見れるのは嬉しいのですが。また故障した際の補償や、電波具合なども教えていただければ幸いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412085159

仲間由紀恵出演のauのCM、年始の挨拶のものを放送していると思いますが、言葉遣い...
仲間由紀恵出演のauのCM、年始の挨拶のものを放送していると思いますが、言葉遣いがおかしくないですか?「おかげさまでauは昨年も、お客様満足度日本全地区NO.1になる事ができました」その後、「これに甘んじることなく今年も引き続き、電波のつながりやすさをはじめさまざまな面でご満足いただけるよう精進致しますので、何とぞよろしくお願い致します」と続くのですが、No.1に甘んじることなくっておかしいと思うのは私だけでしょうか?「おごることなく」とかの方が適切かな、と思ったりしますがいかがでしょうか。http://www.kddi.com/ad/index.html年始ごあいさつ「お正月」篇というものです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414131109

au 決める夏
au 決める夏あのCMの仲間由紀恵って、完全アレだよな。メイクパイレーツだよな。ジャックスパロウにビンタしそうな顔
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011929265




2008/02/04 未分類 トラックバック:1 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lylblkuv.blog119.fc2.com/tb.php/163-51b49acc

au cm

au cmでも 息子の受験が気になって 早くお家にかえらなくちゃって 思いました. 今朝 めざましTV を観てましたら 嵐がauのCM 決定 が 流れてきました. やったぁ やっぱりね 私は心の中で 前に言った娘の言葉が思い出されました. 「私auに変える」 の言葉です . ...(続きを読..

2008年02月04日 バイアグラ・レビトラ情報

<< マルハ 株価 | HOME | スマッシュブラザーズ 64 >>

| このページの上へ |

