


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

全治6ヶ月

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





北京?大分オワタ(°д°;)
全治6ヶ月(-.-;) 大分とか1年間のレンタルなのに6ヶ月って(°д°;) 大分ヤバイな シャムスカマジックならず ってか前十字じん帯損傷って選手生命かかわるな 山瀬は両足だっけ? 家長もあせらずゆっくり完治させて復帰してほしいな 大黒に宮本 そして家長 ...
http://ameblo.jp/kappatai/entry-10071210297.html

選手の大怪我
移籍したばかりの家長が靭帯損傷で茂木と同じ全治6ヶ月の. 重症を負ったそうです。 やはりこの時期、休めた身体を起こしている段階はどうして. も怪我が多くなってしまいますね。 本当にヴェルディの選手には気をつけてもらいたい。 ...
http://ameblo.jp/manjimaru/entry-10071300339.html

家長、十字靭帯損傷、全治6ヶ月
今年最大の補強、家長選手が怪我って…… ちょっとワクワクしていた矢先の出来事に凹んでます オリンピック代表にも呼ばれなくなるだろうし、本人が1番辛いだろうなぁ それにしても試合楽しみだったのに 今年は出だしから嫌な感じです(>3<)
http://ameblo.jp/prize6/entry-10071218364.html

家長が全治6ヶ月の重傷…。
診断名 右膝前十字じん帯損傷(みぎひざ ぜんじゅうじ じんたい そんしょう) ●全治 全治6ヶ月』 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんてこった… 覚悟を決めてレンタル移籍した矢先、1試合も出ないままにこんな大怪我とは… 声を失うとはこのことか.
http://ameblo.jp/semedarma/entry-10071355817.html

ヴェルザンディ 骨折 全治6カ月・・・
その結果、やはり左飛節の骨折が判明し、全治6ヶ月の診断が下されました。1/25(金)に山元TCへ放牧に出す予定で、その後NF早来へ移動させます。 うーーん ディープは元気だったのにほかの兄弟はブラックタイド オンファイアと. 怪我が多いような・・・ ...
http://ameblo.jp/sarus111/entry-10067758277.html


ポンテ情報求む☆惜しくもリーグ優勝を逃した浦和レッズですが前々から、ポンテの存...
ポンテ情報求む☆惜しくもリーグ優勝を逃した浦和レッズですが前々から、ポンテの存在が気になってます。もちろんイイ意味で☆素晴らしいサッカー選手なのは知ってるんですがポンテはどんな人柄なんですか?性格とか趣味とか‥親日家なのか‥。一人の人間としてポンテはどんな人間なのか。インターネットで探しても なかなか見つからないんですがどなたかポンテに詳しい方いますか?よろしくお願いします(>人<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213721307

今年の浦和の2トップはエジミウソンと高原ということになりそうですが、エジミウ...
今年の浦和の2トップはエジミウソンと高原ということになりそうですが、エジミウソンはどのような選手なのでしょうか?あとポンテは残留ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414190314

市バスでの事故
市バスでの事故困っていますので質問させてください。数日前、祖父が市バスに乗ろうとしたときのことです。祖父は80を越えた高齢で足も悪く杖を使っている障害者です。市バスに乗るためバス停でバス待っていたのですが、バスが来たので祖父が乗り込むと座席に座ろうとする前に運転手がバスが発進させてしまい祖父がそのままバランスを崩し後ろに倒れてしまいました。祖父は降りるときに「もしかすると病院にいくかもしれない」と運転手に告げて、そのまま目的地で降りたそうです。でも時間が経つにつれて痛みが増したので家族と一緒に病院に行ったところ、肩の骨(鎖骨だったと思います)が折れていました。高齢だったこともあったのでそのときは全身麻酔をして合併症の起こす恐れのある手術をするより、時間がかかっても自然治癒で治すことを選択しました。この一連の出来事はすぐさまバス会社に連絡を入れました。しかし2日後、病院から処方された薬がおそらく原因(別の医者の診断)で、急に体調を崩してしまい救急車で運ばれそのまま入院することになりました。そして今は、やはり手術をしたほうがいいのではないかと考えています。ただ、問題はバス会社の対応です。とりあえず事故として警察に届け出たようなのですが、なんと祖父がケガがしているのに物損事故として届け出ているようなのです。しかもバス会社がうちに話し合いに来たときには、サービス課の担当者が一人のみで、運転手は謝罪にすら来ませんでした。さらに、医者の診断では全治6ヶ月以上と言われたのに、「診断書に全治6ヶ月以上と書かれてしまうと、運転手がもう運転できなくなってしまうので、とりあえず期間は1ヶ月にして、その後1ヵ月ごとに追加の診断書を提出してほしい」と身勝手なことを言ってきました。まだこれだけでなく、事故であればすぐさま保険会社に連絡を入れるのが普通だと思うのですが、未だ連絡を入れていないらしく、うちには全く保険会社から連絡が来ていません。最初の初診代はこちらが先に払っていますが、現在の入院代もこちらに立て替えさせようとしています。おそらく、バス会社側はとにかく物損で終わらせたいのではないでしょうか?現在、家族は祖父の体調や市バスの対応などで精神的に参ってしまっています。どうすればいいのか全く分かりませんので、詳しい方がいましたらご教授願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212526562

私は長男の嫁で義両親とは近距離別居していますが、一年前に私達家族(夫、息子4...
私は長男の嫁で義両親とは近距離別居していますが、一年前に私達家族(夫、息子4歳、娘2歳)と義両親と旅行に行った際、義母に暴言を言われ、義父に体を触られたのをきっかけに今は付き合いはしておりません。過去の質問を参考にしていただきたいのですが、徒歩5分の離れた所に住んでいるので義母にスーパーや近所ですれ違う事もしょっちゅうです。目は合いますが話はしません。2ヶ月前に私が怪我して入院する為、しばらく留守にする事を主人が義両親宅へ言いに行きました。その時義母からの謝罪らしい手紙をもらってきたのです。内容は、私が酒を飲んで貴方に不愉快な話をした事、私が寝ている時に主人が貴方に失礼してしまった事。でも、私は貴方に本当の娘のように接して来て何でも話をしてきたつもりです。と・・・ごめんなさいとは一言も書いてありませんでした。私達夫婦は5年間の付き合いをして結婚それから子供に恵まれましたが、義両親には子供は作るな!お前は結婚するつもりか!と当時は主人がいない時にきまって言われていました。ところが義姉は婚約解消してすぐに、当時の相談相手と子供ができ結婚しております。私達は挙式の2ヶ月後に籍を入れる予定でした。結婚式は義両親の都合に合わせた為です。結婚後まもなく妊娠して喜びの報告を義母にしたら、「籍はいれたのか?」「親戚に内祝いを送ったのか?」切迫流産で出血していて絶対安静の私に、「流産してるんじゃないの?ふふふ」と言い放ちました。私の体調を気にしてはくれませんでした。今では子供を逢わせる事も無いし、この一年義両親と付き合いせずにいたらストレスもなくなり体調は良好です。ただ・・・この件では主人は私の見方でいてくれますが、(旅行の際の義父の不貞に激怒しています)孫を合わせるのはダメなのか? と言います。私はかわいい息子も娘も、変態義父に触ってもらいたくありませんし今後の付き合いも私の精神安定の為には無しでいいと思っています。私の親にはこの件は言っておりません。義母に言われた一言一言が頭から離れずに、魏父に触られた腕を取ってしまいたい衝動に駆られます。今回怪我をした腕は偶然反対の腕でしたが・・・ 全治6ヶ月の診断です。リハビリの毎日です。自分の子供には甘くて、一方嫁や婿や義弟の彼女には辛口で心無い事を平気で口にする義両親を許せません。 私は一時同居してもいいと思っていましたが・・・別居で本当によかったと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112964081

【サッカー日本代表に詳しい方に質問です。】U-21の日韓戦(国立競技場)をテレビ観...
【サッカー日本代表に詳しい方に質問です。】U-21の日韓戦(国立競技場)をテレビ観戦した感じだと右MFの水野が活躍してた感じですが、やっぱり実力ある選手なんですかね?それとドイツW杯の日本代表(ジーコの時代)を例に取ると、その中の選手でU-21で活躍してた選手って誰ですか?駒野はU-21からフル代表になったのは知っているんですがね・・・ほかにU-21から上がってきた選手を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210075237




2008/02/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 領空侵犯 | HOME | プロスカッシュ 松井千夏 >>

| このページの上へ |

