


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

領空侵犯

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





一般教書演説
一般教書演説と「北朝鮮」ファクター昨日昼刻、米国大統領一般教書演説の模様を観る。 この演説からは、二〇〇二年には「悪の枢軸」を構成していた北朝鮮の名前は消えている。 代わりに、下記のような文言があるだけである。 America opposes genocide in ...
http://otedhnwneg.jugem.jp/?eid=165

防衛ならこれ! <領空侵犯>ロシア側は否定(毎日新聞)
【モスクワ杉尾直哉】インタファクス通信によると、ロシア空軍参謀本部のドロブイシェフスキー補佐官は9日、露爆撃機が同日朝、伊豆諸島南部上空を領空侵犯したと日本政府が抗議したことに対し、「露空軍の戦略(爆撃)機は当初の計画通りに飛行し、日本 ...
http://dezunilove.blog111.fc2.com/blog-entry-1759.html

節分祭
防府天満宮で節分祭読売新聞防府市の防府天満宮(鈴木宏明宮司)で3日、節分祭があり、多くの参拝者らでにぎわった。 境内の春風楼前広場では、「豆まき奉仕」が午後2時から1時間おきに計3回 ... 大津市の日吉大社で節分祭 滋賀 ...
http://otedhnwneg.jugem.jp/?eid=181

更新通知 [ユニークな企画・面白い広告発見!!]
ロシア機 伊豆諸島で領空侵犯 http://www.mailpia.jp/r/dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/defence_policy/ 高原特別扱いに他チーム憤慨 http://www.mailpia.jp/r/dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/takahara/ ...
http://blog.livedoor.jp/promotion20/archives/50897583.html

阪神大震災
朗読劇「6年3組の阪神大震災」 上演395回3月で幕読売新聞阪神大震災で同級生を失った西宮市立樋ノ口小の児童たちの日記を基に、神戸市垂水区の「劇団自由人会」(森もりこ代表)が創作し、上演してきた朗読劇「6年3組の阪神 . ...
http://otedhnwneg.jugem.jp/?eid=122


ロシア空軍、領空侵犯を否定 「国際規則を厳守」
東京新聞
... る問題で、ロシア空軍のドロブイシェフスキー広報部長は9日「空軍機は所定の任務を遂行したもので、日本の領空は侵犯していない」と述べ、領空侵犯を否定した。 ...
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008020901000398.html


何でUFOいるいないごときで国会やってるんですかwwwもっと解決すべき問題が。。
何でUFOいるいないごときで国会やってるんですかwwwもっと解決すべき問題が。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113937216

日本の領空には中ロの戦闘機が侵入することしばしばであると聞きます。要するに航...
日本の領空には中ロの戦闘機が侵入することしばしばであると聞きます。要するに航空自衛隊はナメられているのではありませんか。戦闘機の性能が劣っているか、パイロットの技量がお粗末なのか、それとも迎撃機の対応が情けないからなのか。まず、F-15とスホーイまたはミグの最新鋭機が一対一の格闘戦をやったらどちらが勝ちますか。パイロットの技量は同等、装備はそれぞれの標準装備を仮定します。また、航空自衛隊のパイロットの技量は、米英などのパイロットを比較してどの程度の水準にあるのでしょうか。最後に、自衛隊機は領空侵犯機に対してどのような対応を取りますか。ロックオンしたり、威嚇射撃を加えたりすることはないのでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149790639

自衛隊のF2支援戦闘機の離陸失敗・墜落炎上ニュース(愛知県営名古屋空港)で・・・
自衛隊のF2支援戦闘機の離陸失敗・墜落炎上ニュース(愛知県営名古屋空港)で・・・戦闘機1台120億円!とアナウンサーが言っていました。耳を疑ったのですが、日本はそういった戦闘機をかなり数多く所有しているんですよね。税金がそういったものに投入されている・・・「戦闘機数台分のお金を別の社会保障費等に振り分けた方が余程役立ちそうじゃないのかな」と思ってしまいましたが、いかがですか?今後ますます国防費(防衛費)が増えていきそうですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313297538

特に護憲派の方へ質問です。
特に護憲派の方へ質問です。第3国の工作員が民間の航空機をハイジャックし日本の原子力発電所に突っ込もうとしてます。その工作員からこのまま原子力発電所に突っ込むと通知をしてきました。もしこのような状況になったらあなたならどうしますか?私見私が責任者なら航空機を打ち落とす選択を取ります。乗客の方には申し訳ないが、それよりはるかに犠牲者が多いとなった時その方法しかないと思います。上に書いた私見はもちろん現行憲法では専守防衛から逸脱したことであり、その前に打ち落とす能力があるのかどうか等、問題があります。1、打ち落とし乗客の命を犠牲にする2、原発に突っ込み大量の犠牲者が出てもしょうがないと思う(それでも今の憲法を護る)3、その他の方法を取る皆さんがこの問題の責任者だったとしたらどういう方法をとりますか?上の3つからお願いします。3の場合方法もお願いします。それと私がいっているシュミレーションに根本的な間違い等がありましたら訂正もお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311386978

航空自衛隊のパイロットで、実戦の「ドッグファイト」を経験した方はいらっしゃい...
航空自衛隊のパイロットで、実戦の「ドッグファイト」を経験した方はいらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313275083




2008/02/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 柿沢弘治 写真 | HOME | 全治6ヶ月 >>

| このページの上へ |

