


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

交渉人 エンディング最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





米倉涼子 ドラマ「交渉人」#2で下着姿に
以下ちょいエロ -濡れ場.comより 日本初の女性交渉人ということで、女性しか起こりえない状況――服を脱ぐことを犯人から要求されるシーンは必須と思われるが、早速第2話で脱がされることに。連続ドラマは、最初の1、2話でその後の視聴率が大きく変わって ...
http://choiero.nureba.com/choiero/ryoko_yonekura_20080204.php

交渉人 ~THE NEGOTIATOR~・第6話
「自分がしたことに、反省も後悔もできない人間に、死ぬ権利なんてあるか!」 テレビ朝日/2008年2月14日放送【脚本】寺田敏雄.
http://blog.so-net.ne.jp/dodongo/2008-02-15-1

交渉人も
ソンミン ドンへ交渉人 > 2008-01-08 12:55:01 小栗旬君 テーマ: ブログ イケメン大好きです! テレビ 色々 新番組見る ... カワイイ女子校生の画像&映像館. 交渉人 エンディング 交渉人 5話 交渉人 そして!! タグ:交渉人.
http://vvv081.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_eb83.html

米倉涼子主演のドラマ『交渉人』のオープニング曲がダサすぎる!
米倉涼子主演のドラマ『交渉人』(テレビ朝日)のオープニング曲が、あまりにも合わなすぎると思う. (more…) Tags: CD, DVD, ドラマ. 関連する投稿. M-1グランプリ2007は、サンドウィッチマンが敗者復活から優勝; ハッスル・マニア2007をTV観戦 ...
http://takamaro.net/2008/02/11/65/


逃亡者 木島丈一郎について
逃亡者 木島丈一郎について踊るスピンオフ作品で「逃亡者 木島丈一郎」がありましたよね?このドラマは自分が知っている&調べた限りでは、交渉人のスペシャルエディションの初回限定版にしか収録してないみたいですが、単品(独立したDVDとして)でお店で発売されていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211074122

特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシ
特捜戦隊デカレンジャーの元ネタを教えてノシデカレンジャーの各エピソード・演出には、モチーフとなった映画やドラマがあると思っているのですが、この元ネタがなんなのかわかる方っていらっしゃいますか??ちなみに私が気付いたのは、以下の通りです。あくまで推測ですが・・・エピソード20 「ランニング・ヒーロー」 ・・・ 映画「ダイ・ハード3」エピソード26 「クール・パッション」 ・・・ 映画「ファイト・クラブ」エピソード35 「アンソルブド・ケース(ジャスミンがDリボルバーを乱射するシーン)」 ・・・ 映画「セーラー服と機関銃」エピソード38 「サイクリング・ボム」 ・・・ 映画「スピード」エピソード43 「メテオ・カタストロフ」 ・・・ 映画「アルマゲドン」劇場版 「フルブラスト・アクション(ボスがヘリコプターから援護射撃するシーン)」 ・・・ ドラマ「西部警察」他にもどこかで見たようなエピソードが結構あるのですが、何だったのか元ネタがよく思い出せないのです。上記以外で皆さんが気がついたものがあれば、教えて下さい。ちょっと話題が古くてスミマセンですm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210628842

警察官の中で一番格闘が強い警察官、一番射撃力がある警察官は何だと思いますか?
警察官の中で一番格闘が強い警察官、一番射撃力がある警察官は何だと思いますか?複数ある場合は複数やベスト3みたいな風にお書きして頂いたら嬉しいです。なお、ここで仮定しておくのは一人の警察官(身長、体重、身体能力などみな当然同じ人間なので同じ)が例えばSATなりSPなりまったくの同じ人間が配属された場合という事です・・・具体的に差がでるのは例えばSPはドラマみたいな格闘は実際ないですが、SPになるための訓練や平素からの訓練では格闘術もみっちりやるそうです!つまりそういう訓練や仕事の上で同じ人間でもどう変わってくるか?格闘や射撃力がどう付いてくるか?同じ人間でも配属された所によってどう差がでるのか?という事が知りたいです!あくまで回答者様が思うようにお答えください!説明が下手がわかりにくいとは思いますが協力していただけると嬉しいです!なおSP、SATと例に出しましたがあまり警察の事に詳しい!というわけではないので、警察に詳しい方があまり聞いた事ない機動隊名や警察の組織のものなど警察のものならなんでもあげてもらって結構です!お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214291822

交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌...
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌さんが乗っていることはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176485

昨日、交渉人を見ました。
昨日、交渉人を見ました。最初の立て篭もり犯人が射殺された後、署に戻ってから米倉涼子さん演じる主人公が陣内さんやら筧さんやら、笹野さんにけちょんけちょんにされた後、帰ろうとしてたら女性警官の面々にも嫌味を言われていました。「ごめんね。」って米倉涼子さんが言ったら女性警官たちが拍手をしましたが、これはどうゆう意味なのでしょうか?受け入れられたということ?それとも嫌味として?誰か分かる方いましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414231409




2008/02/23 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 懲戒請求 とは最新情報 | HOME | ジェロニモ最新情報 >>

| このページの上へ |

