


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小桜セレナ 無罪最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





小桜セレナ (POWERED BY TECHNORATI)
3位.
http://www.surfthis-web.com/%E5%B0%8F%E6%A1%9C%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8A%7Cweb%7C1%7C10

「小桜セレナ101センチバストで逆転無罪」
「小桜セレナ101センチバストで逆転無罪」 (Yahoo!ニュース 08年03月04日:日刊ニュース) 昨日、このニュースをテレビで見て「明日はワイドショーで取り上げるだろうなぁ・・・」と思っていたら、案の定、取り上げられていたねぇ。 ...
http://ameblo.jp/good-day365/entry-10077289225.html

小桜セレナさんってステキです。
小桜セレナのようになりたいかもしれないっす。小桜セレナさんにはなれないけどあたしがんばるから応援してね。
http://kyoukodao.blog37.fc2.com/blog-entry-130.html

小桜セレナはなんともいえないものが…
女性タレントに逆転無罪知人男性のマンションドアを壊したとして、女優の小桜セレナが器物損壊罪に問われていたそうですが、逆転無罪となったそうです。その決め手になったのが「巨乳」であったこと。判決で原田裁判長は、小桜さんがけ破って入ったと. ...
http://www.info-of-info.net/2008/03/post_1584.html


小桜セレナって何者??
小桜セレナって何者??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115153136

小桜セレナって美人じゃないですか?是非あの巨乳を1度自分のベロでレロレロしたい...
小桜セレナって美人じゃないですか?是非あの巨乳を1度自分のベロでレロレロしたいんです。そのあとは、私のギンギンに勃起したぺニスをセレナさんのオマンマンへ挿入したいんです。きっと、彼女は私のスペシャルテクニックでもうメロメロですよ。1度、お試しあれ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415236439

無罪が言い渡された小桜セレナさんの事件が理解できません。わかりやすく説明して....
無罪が言い渡された小桜セレナさんの事件が理解できません。わかりやすく説明してください。あと、小桜セレナさんは年齢を偽っていたのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215142332

小桜セレナさんって可哀想ですね。無罪になって良かった☆
小桜セレナさんって可哀想ですね。無罪になって良かった☆元彼が最低男でしかも、ドア壊したとか、入っていきたとかで、マンション管理人が訴えたってなってるみたいだけど・・。実際、器物破損のみなら解るけど、侵入まで付けくわえられえるのは元彼もつるんで訴えてるとしか思えない。ま~普通の神経してたら、二股でバレてドア壊されて弁償くらい自分でするけどね。マジ、ちっちゃい最低男だな!って思いました。みなさん、どう思います?この程度で起訴する検察も変やと思うし、民事で十分なんちゃう?って思うし・・。男女の喧嘩でこのくらいの事、吐いて捨てるほどあるのにな。なんでも良いので、感想を教えて下さい^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315155408

小桜セレナさんの裁判についての疑問
小桜セレナさんの裁判についての疑問今回の”逆転無罪判決”のニュースを見るまで小桜セレナさんのことも、事件についても全く知らず、今回の無罪判決のニュースを聞いても事件の詳細がいまいち掴めません。事件の概要、詳細等詳しい方がいらしたら、教えてください。それから、裁判に関していくつかの疑問が生じましたのでもしお答えになれる方がいらしたらお願いします。①今回『器物損壊罪』について無罪の判決になったとありましたが一審での「懲役一年二月 執行猶予三年」や求刑での「懲役一年六月」というのは『器物損壊罪』としては、かなり重い(特に初犯として)のではないかと感じましたがどのような事情があったのでしょうか?(あるいは、とりたてて重いものではないとか)②(今回の判決がそのままイコールにはならないとは思いますが)彼女が罪を犯したとの証言によって一審で彼女が有罪になったのだとしたのならその証言者は彼女を”貶めた”ことになると思うのですが彼女が民事訴訟を起こせるのは当然として、刑法上でそれらの人が罪に問われないのでしょうか?③一審の裁判の裁判長について今回の控訴審において、一審での事実認定が全くの誤りであったとしているように感じるのですが完全な誤認をしてしまった一審の裁判長に大きな影響、例えば出世コースから完全にはずされてしまうとかどこか地方の家裁や支部に”トバされて”しまうなどの影響は出るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415157589




2008/03/13 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ジャニーズ 平家派最新情報 | HOME | vpvp wiki最新情報 >>

| このページの上へ |

