


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

槇原 盗作 green最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



槇原 盗作 greee
現時点では弁護士同士が手続きを行っているが、槇原は、出廷の要請があれば 「堂々と出ていくつもりです」といい、「和解の道はない」と作品に絶対の自信を 持っている。 関係者は、「槇原が盗作しなければ作品ができないシンガー・ソングライターなのか ...
http://turer02.seesaa.net/article/92178943.html

おたく関係の報道 2006年10~12月
日本橋が挑むアニメ村05:06 YouTube - 大阪日本橋の変化 http://www.youtube.com/watch?v=kCtPyqAgJ_0 2006.1020金以前 「プライドかけた問題だ」人気歌手新曲〝盗作騒動〟 01:52 YouTube - 槇原盗作疑惑 http://www.youtube.com/watch?v=xxKAOSQMHg8 ...
http://www7.atwiki.jp/godgriffon/pages/38.html

槇原 盗作
槇原 盗作 green 『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』(槇原さんの詩) あなたはこの二つの文。 上の方が書かれたのが古いが、下のは書かれたのは去年発売された楽曲の歌詞の一部。 上の文の盗作だと思います? 確かにこの二つの文は言わん ...
http://www.kansyou.net/youkodiary/2008/04/post_97.html

『槇原敬之』ひさびさにCD買いました。
マッキーこと槇原敬之さんでぇす!笑 卵焼き ぼへぇぇ槇原敬之、移籍で心機一転…新アルバムに心境込める 先日テレビで槇原敬之の歌う姿を見たが、やっぱりいい歌を歌うなぁ・・ と感心した。 私は、槇原敬之が盗作したとは思えないし、思いたくない。 ...
http://makiharaa.sblo.jp/article/7370224.html


『時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない』(松本さんの文)『夢は時間...
『時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない』(松本さんの文)『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』(槇原さんの詩)皆さんは、どう判断されてますか?盗作?それとも白?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119932661

槇原さんどうしたんでしょうか。あの言葉は、何年も前から松本零士さんの幾つかの....
槇原さんどうしたんでしょうか。あの言葉は、何年も前から松本零士さんの幾つかの作品で、キャラクターが発言したり、ナレーションで使われたりしています。アニメ、コミック、ゲーム、ポスター、などで。コンビニのポスターくらいは目にした事があるでしょう。松本チルドレンとでもいえるファンは世界中にいるので、それらの作品を良く知っています。今更知らなかったと言い張って、例え裁判で勝ったとしても、槇原さんの汚いイメージは、これからずっとついて回ると思います。銀河鉄道という単語が盗作だと反論しているようですが、単語と長い文章では全く意味合いが違ってきます。単語は造語として一般に作られるものです。それに、「銀河鉄道999」までが一つのキーワードです。文章は違います。槇原さんのファンはどう思っていますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129699027

【松本零士氏が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇....
【松本零士氏が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之に抗議】という記事がありますが、槙原さんはいつもとても良い詩を作られるので、なんとなく残念な感じがします...これは盗作なんでしょうか(T-T)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149699414

松本零士氏は盗作だとか言ってるけど、ヤマトなんかは梶原一騎の「新戦艦大和」の....
松本零士氏は盗作だとか言ってるけど、ヤマトなんかは梶原一騎の「新戦艦大和」のパクリじゃ?999もそうだし、ただ単にインスパイアーされたんなら誰にでもあるのでは?皆さんの意見を聞かせて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111187491

どうして大塚愛だけ・・・
どうして大塚愛だけ・・・盗作盗作って騒がれなくちゃいけないの?プラネタリウムは自分から言わせると全く似ていません。 サビの一部「行きたいよ」のところだけではないですか。こんなのでいちいち盗作って騒いでたら話になりませんよ。 しかも盗作をしているのにのうのうとしているアーだってたくさんいるのをあなたは知らないでしょうね。 倖田來未【盗作した側】 「夢のうた」サビしおり【盗作した側】 「Heart Flower」サビ奥華子【盗作された側】 「やさしい花」サビBoA【盗作した側】 「Everlasting」サビアンダーグラフ【盗作された側】 「ツバサ」サビ※BoAは「メリクリ」のサビが「千と千尋の神隠し」の挿入歌にも擬似しています。 GReeeeN【盗作した側】 「愛唄」サビ槇原敬之【盗作された側】 「僕が一番欲しかったもの」サビThe brilliant green【盗作した側】 「Stand By Me」サビ大塚愛【盗作された側】 「夏空」サビ絢香【盗作した側】「Jewelry day」サビ中ノ森BAND【盗作された側】「Oh My Dallin'」サビこれを見てもまだ大塚愛にだけ謝罪しろとかいう人がいるんでしょうね。最近は大塚愛が嫌いな人がただこじつけているように感じます。SMILYのときだってIkomanさんがコメントを出してるのにみんな無視。ただアンチしたいだけの人は心が病んでいるんですか?むしろ「プラネタリウム」の被りよりも酷いですよ。ここに書いたものは。特に倖田さん。どうして叩かれないの?シンガーソングライターを日本はもっと大切にしましょうよ。みなさんの『人間らしい』血の通った本音を聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014077285




2008/04/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 横アリ センター最新情報 | HOME | 河本準一 youtube最新情報 >>

| このページの上へ |

