


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ケン タッキ

タッキー&翼/滝翼 春魂、チェック!
タッキー&翼/滝翼 春魂の詳細はこちら ジャニーズブログランキング ←人気のジャニーズブログはどんなんだ? 注目記事! 未来講師めぐる DVD-BOX ぎょぼっ! 都立水商!、ぐわ〜♪ スペシャルファイト 全日本キャットファイトワンナイトタッグ ...
http://johnnys256.blog15.fc2.com/blog-entry-637.html

えっタッキーが・・・?
マフィアのボスに・・・・. わっ凄い! やっとこんな役がきた~~~. と思ったら、. ヤキイレーノ・ベネチアミラーノ・・・・・・? えっ?何それ? スパゲティ‘Spa王’のCMだった~ ・・・. 滝もニヤケながらしてるやん! も~お城のお休みの日は、こんな ...
http://ameblo.jp/kimamaniattan/entry-10090825353.html

SMAP定食打ち切りも「府庁PRできた」
【橋下日記】(23日)SMAP定食打ち切りも「府庁PRできた」 MSN産経ニュース関西テレビ系バラエティー「SMAP×SMAP」出演を機に府庁の食堂で販売された定食が2週間で取りやめとなったことについて「予想外の取り上げられ方で反響に驚いた ...
http://johnnyshotnews.blog10.fc2.com/blog-entry-63.html

マフイアタッキーカッコイイ〜カッコイイ〜〜
さっき見ましたよズームインで 商品名をイタリア語風に言ってる、滝沢さんしかも真顔で〜〜何だかおかしくてぇ〜 でもカッコよくてぇ〜朝からテンション上がってます 最後の王子様のように、お花畑?で両手を広げてる感じがたまらなぁ〜〜ぃいぃ! ...
http://329taki042yuki.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html

滝沢演舞城
タッキーが飛ぶ時目が合った気がする勘違い席でした。 ありがとうございました(笑) 名前が手書きのチケットなんて初めてでした。 この前は花道そばだったのは良かったけど忙しくて気が散っちゃったのかも。 今回は弁慶が死ぬところでウルっときた。 ...
http://holyheaven.jugem.jp/?eid=509

タッキー cm
タッキー 画像タッキー&翼タッキー&翼(タッキーアンドつばさ)は、滝沢秀明と今井翼の男性アイドルデュオ。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はエイベックス。略称は「タキツバ」。英字表記は「Tackey and Tsubasa」、中国語表記は「瀧與 ...
http://evy3mfw4.blog45.fc2.com/blog-entry-53.html


ジャニーズ
ジャニーズ次のユニットごとにそのユニットの中の好きな人をあてはめてください!1.SMAP2.嵐3.タッキー&翼4.KAT-TUN5.NEWS6.関ジャニ∞7.HEY!SAY!JUMP8.TOKIO9.V610.キンキキッズちなみに私はこんなかんじです1.SMAP・・・信吾2.嵐・・・二ノ宮3.タッキー&翼・・・タッキー4.KAT-TUN・・・中丸5.NEWS・・・慶ちゃん6.関ジャニ∞・・・亮ちゃん7.HEY!SAY!JUMP・・・光8.TOKIO・・・国分9.V6・・・いのっち10.キンキキッズ・・・剛
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314868233

○ッキーという愛称で、ご存知のタレントさんは誰ですか、教えてください。
○ッキーという愛称で、ご存知のタレントさんは誰ですか、教えてください。○ッキーという愛称で、ご存知のタレントさんは誰ですか、教えてください。ちなみに、タッキー、ワッキー、ナッキーは知っているので除外です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411514959

この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?
この有名人同士似てると思うんだけど・・私だけ?1 小池徹平くんと平山あやちゃん2 タッキーと城崎仁さん3 タッキーとウェンツくん4 シーモと温水さん 5 セクシー松山とMISONOさん6 スケートの中野友加里選手と、藤井隆さん、蒼井優さん7 宮川大輔さんと小栗旬さん8 ハリセンボンの箕輪はるかさんと堀北真希ちゃん友達に言ったらどれも全く似ていないと言われました。貴方はどう思いますか?ちなみにその友達は、シーモとTIMのゴルゴさんがそっくりだと言っていました。これまたどう思います?私は全く似ていないと思うのですが・・沢山の方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314603668

ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さし....
ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さしあげます 早い者勝ちSMAP TOKIO V6 キンキキッズ 嵐 NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ KAT-TUNのなかからお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011896060

ジャニーズのメンバーが一つの会場を使ってライブをするとなると・・・
ジャニーズのメンバーが一つの会場を使ってライブをするとなると・・・100万人がその会場に来るとして、観客の割合はどうなるでしょうか??条件:①同時刻にライブスタート ②同時刻にライブ終了 ③ライブは2時間 ④途中で他のライブに行くことはできない ⑤どれをみてもチケットの値段は一緒 ⑥この会場には満員という概念はない。(入りきれないから、代わりに別のものをみるというのはないということ) ⑦盛り上げ役のジュニアは自分のライブでバックで踊ったりはしない出演:①少年隊 ②SMAP ③TOKIO ④V6 ⑤嵐 ⑥KinKi Kids ⑦NEWS ⑧タッキー&翼 ⑨関ジャニ∞ ⑩KAT-TUN ⑪近藤真彦 ⑫ジャニーズJr ⑬Hey!Say!Jump! ⑭なつかしのジャニーズたち(シブガキ隊、男組など) ⑮生田斗真
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313951438

にわかタキツバファンなのですが・・・。(2年目です^^;)
にわかタキツバファンなのですが・・・。(2年目です^^;)翼君のとなりで踊らなくてはいけないタッキーが、かわいそうだとおもうのはわたしだけですか?ビーナスの時も、ダメの時も、なんかタッキーのダンスから必死さが伝わってきてしまって・・・。友達に言っても、『そう?』みたいな意見が多いんですけど・・・。顔と演技はタッキーが上かもしれないけど、踊りと歌は翼くんが上だと思うのは私だけですか?友達は、私が翼君ファンだからそう見えるんじゃないの?っていいますけど・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011505475




2008/04/27 未分類 トラックバック:1 コメント:0













管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://lylblkuv.blog119.fc2.com/tb.php/210-2b1f3e51

?Wj f?T

Wj[YWj[Y?jbg???jbg??D?l?Ă??Ă...

2008年04月27日 s?mT

<< 原田知世 ライブ | HOME | ラン棒 配布 >>

| このページの上へ |

