


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

原田知世 ライブ

原田知世 - 紙屋悦子の青春動画
原田知世 - 紙屋悦子の青春. 【CD】青春歌年鑑 ’83(1983) BEST30. PR内気な男が女の意識を操り、相手から好きにさせる方法〜LOVE FACTOR〜 ■大画面で動画を見る.
http://dfrueiii06.blog82.fc2.com/blog-entry-470.html

原田知世
癒し系と言ったらこの人とこの曲が浮かびます。 原田知世 - ロマンス.
http://ps902.blog62.fc2.com/blog-entry-28.html

原田知世
原田知世 今日iTunesで買ったCDです。 原田知世さんは、学生の頃見たドラマでシンシアを聞いてから好きになりました。 高校生の頃によく聴いていた大貫妙子さんの曲も入っていて懐かしくとても癒されています・・・。 そういえば、高校生の頃は高野寛さん ...
http://rsketchbook.jugem.cc/?eid=268

原田知世が・・・。
YMOの高橋幸宏、原田知世らと新バンドを結成 3月4日19時27分配信 BARKS Yellow Magic Orchestra、サディスティック・ミカ・バンドのメンバーであり、ドラマー、作・編曲家、音楽プロデューサーとしても知られる高橋幸宏が、2年越しの構想を経て、新 ...
http://kanazuuu.exblog.jp/8375639/

いいわぁ(^o^)原田知世涙でる
4/27にNHKでやってた原田知世ちゃんの録画見た。 いいわぁ(●´ω`●) ほんとに。 40歳超えちゃったんだねぇ。イメージが強いのか、変わらないわ。 80年代の芸能人にしては珍しく 素で、裏表なくて(対極は松田○子?)堀ちえみみたいに生活感もないし・・ ...
http://blog.livedoor.jp/ryan2dog/archives/51193299.html

YMOの高橋幸宏、原田知世らと新バンドを結成
これ意外といいかもねえ昔は考えられなかった感じでしたが原田知世も出始めの頃は歌っているというよりは歌わされているってん感じでしたが、現在はアーティスティックな実力を兼ね備えてるって感じになってますからねえ 高橋幸宏とは傾向が近い感じが ...
http://blogs.dion.ne.jp/satch06/archives/6892286.html


おすすめの公開中の映画もしくはDVDでも構いませんジャンルも特に問いませんおすす...
おすすめの公開中の映画もしくはDVDでも構いませんジャンルも特に問いませんおすすめがあったら教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210474987

こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp....
こんなサウンドのアーティスト居ます? 居るような気がしてなりません。http://jp.youtube.com/watch?v=UJYJ-AUKDB8http://jp.youtube.com/watch?v=tkQ9tvWWFww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013930645

美人姉妹といったら誰を思い浮かべますか?
美人姉妹といったら誰を思い浮かべますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313367263

時をかける少女について,原田知世1983
時をかける少女について,原田知世1983先日,夜中に1983年の時をかける少女が放映されてましたが,ラストシーンで寝てしまいました。ラスト30分,の内容を教えてください。実験室で実は未来人からきたまでは見ました。その後。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212241187

誕生日が同じ有名人
誕生日が同じ有名人好きな有名人と誕生日が同じだと、ささやかではありますが、うれしくなります。そこで質問です。皆様の誕生日と同じ有名人は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011743910

普段邦楽ばかりなのですが、洋楽を聴いてみようかと思っています。
普段邦楽ばかりなのですが、洋楽を聴いてみようかと思っています。でもよく耳にするアヴリル・ラヴィーンやブリトニー、レッチリとかはピンときません。(すみません、これ位しか分かりません)嫌いじゃないけれど、聴き続けるとパワーが強すぎて疲れてしまうというか…。普段は、中村一義、キリンジが凄く好きで、椎名林檎、くるり、スピッツ、YUI、BonniePinkも好きでよく聴きます。また、原田知世やピチカートファイブみたいな軽やかに歌うのもすきです。こんなわたしに合いそうな洋楽はありませんか?教えて頂いたものは片っ端から聴くのでたくさん教えてください!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212671672




2008/04/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 加藤和樹 チケット | HOME | ケン タッキ >>

| このページの上へ |

