スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

加藤和樹 チケット

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







人気アニメ・特撮 <2週間無料お試しキャンペーンを実施中!>
出演者:加藤和樹|斉藤洋介|黄川田将也|高野八誠|田口トモロヲ|嶋田久作|六角慎司|石田未来|森絵梨佳|未來貴子(未来貴子)|益子梨恵 監督:田崎竜太 詳細データ:原作:石ノ森章太郎 字幕:---- 音声:ステレオ/5.1サラウンド/ドルビー ...(続きを読む)


加藤和樹(かとうかずき)の噂を検索中ですね
加藤和樹のようにかっこいい人の気が引けたらいいって思いませんか? 髪型を気にする女の子は多いですよね。 でも、実はみんなはこっそり普段からコスメや化粧品、香水などを使って陰で努力しているんです。 女の子によっては、整形しちゃう子も。 ...(続きを読む)


加藤和樹・2周年・武道館ライブ
行ってきましたぁ★★★ \≧∀≦/ さて、やるか(笑) その前に…… いちご、藤原綾ちゃん、昨日はお疲れさまでしたぁッッッ★★★ & 有難うございましたッッッ★★★ m(_ _)m そして、杏奈ちゃん! 見つけられませんでしたぁッッッ (ノд<。)゜。 ...(続きを読む)


で・・・・出てる!?なぬ~Σ(゚д゚;)
とりあえずPCをいじっていたので最初だけ見て録画(σ・∀・)σ. あとで、TVにかじりつきで見るべし(o^-')b. 加藤さ~ん!明日の武道館ライブがんばってください!影ながら、成功を祈ってマス!! KATO KAZUKI BLOG ↓加藤和樹さんの ...(続きを読む)


祝!加藤和樹、念願の武道館!「BIG LOVE」だ!
本人と2回お会いしたと言うことと彼のファンと接する事が多いので記事にします! 今日は念願の武道館公演です。 本人も喜んでいると思うけどファンも喜んでいると思う。 全国から集まるんやろね。 明日のワイドショーで取り上げられるといいね。 ...(続きを読む)


SEIJI as 加藤和樹
見たー!! 和樹って辺見さんが想像したSEIJIだったのね(>_<) 実際のSEIJIは、 千原せいじだったし(^_^; 画像は荒いけど、SEIJI役の和樹ー.(続きを読む)


久しぶりだがね!
今日は同じ事務所ね加藤和樹くんの武道館のライブを見に行きました! 最近はライブを見に行ってます! フラカンスリマ和樹くんどれもこれも最高です! 音楽は言葉を除いたら一番の平和薬だと思います。 僕も人を平和にできるようにがんばろう。 ...(続きを読む)


片思いなんて冗談じゃないって思うのに
怒ってくる加藤和樹 C.「心配した~!」泣き付いてくる今間卓也 D.爆睡してる伊達晃二 E.「おかえり」気にしてない斎藤工 F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太 G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮 ...(続きを読む)



秋公開予定の映画「仮面ライダーV3」は、どんな内容なのでしょうか?
秋公開予定の映画「仮面ライダーV3」は、どんな内容なのでしょうか?うちは、主人も子供たちも仮面ライダーが大好きです。平成ライダーの夏の映画も毎年、観ています。今度、加藤和樹さん主演でV3があるそうなのですが、かなりリアルな作りになっていると聞きました。小学生が観ても大丈夫な内容でしょうか?(続きを読む)


女性に質問します・・・「好きな芸能人、カッコイイと思う芸能人は誰ですか?」理....
女性に質問します・・・「好きな芸能人、カッコイイと思う芸能人は誰ですか?」理由もお聞かせ下さい。私は男ですが最近「浅野忠信」さんなんかかっこいいとおもいますが、演技以外でもお茶目そうです・・・(続きを読む)


ホタルノヒカリの加藤和樹さんと最近の神木龍之介クンは、似ていますか?
ホタルノヒカリの加藤和樹さんと最近の神木龍之介クンは、似ていますか?(続きを読む)


ホタルノヒカリ が7月ドラマでスタートします♪皆さんはどのキャラが一番好き?
ホタルノヒカリ が7月ドラマでスタートします♪皆さんはどのキャラが一番好き?①高野部長 : 藤木直人②手嶋 マコト : 加藤和樹③神宮司 要(殿様) : 武田真治④藤本くん(マコトの友達) : ???⑤虎田六郎(部長の同期) : ???⑥鈴虫(蛍の弟) : ???⑦???二ツ木 昭司 : 安田顕⑧???沢木 瞬 : 渡部豪太⑨???田所 潤平 : 渋江譲二⑩その他 ご自由にご回答ください♪私はもちろん高野部長♪イメージ通りの藤木直人さんがキャスティングされてたので、むっちゃ嬉しい^^♪藤木さんの高野部長・・・(///▽///)マコト君もようやく発表されて良かったです☆(続きを読む)


加藤和樹さんの彼女は誰ですか?井上和香さんという噂があると聞きましたが接点が....
加藤和樹さんの彼女は誰ですか?井上和香さんという噂があると聞きましたが接点がないような…大ファンなので気になります。教えてください!(続きを読む)


加藤和樹のファンクラブの会員にお聞きします。
加藤和樹のファンクラブの会員にお聞きします。加藤和樹のファンクラブの会員にお聞きします。私も会員なのですが、まだ今月に行う日本武道館でのファンクラブ先行抽選に当選し、期間内に入金したはずなのですがまだチケットが届いていません。もう2週間前にんれば着くはずですよね?他の会員の人は届いたのでしょうか?それとも、10日前に届くでしょうか?(続きを読む)


今期のドラマで見続けているもの、挫折したものを教えてください!
今期のドラマで見続けているもの、挫折したものを教えてください!今やってるドラマで見続けているもの、途中で挫折したドラマを教えてください!個人的に探偵学園Q,ホタルノヒカリ、パパとムスメ、ライフ、女帝、何気にスシ王子も面白いと思います。(続きを読む)


加藤和樹????????????????????
加藤和樹????????????????????加藤和樹????????????????????(続きを読む)



即納!■送料120円■5000枚限定■加藤和樹(CD+フォトブックA)+( CD+フォトブックB)【impure love】07/10/3発売
商品価格:2,520円
レビュー平均:5.0
●加藤和樹“Rough Diamond ”CD(2006/4/26)
商品価格:2,500円
レビュー平均:5.0
加藤和樹/55mm(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト


2008/04/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 水谷豊 アルバム | HOME | 原田知世 ライブ >>

| このページの上へ |

