スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

youtube 次長課長

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







重元直美 写真
〔次長課長〕2008/04/03 妻は元大阪パフォーマンスドール OPDのメンバーである重元直美。 「芸人根性とはこういう事を言うんだ!」 といわんばかりは次長課長の河本さん。 29日夜に生放送された TBS・MBS系「オールスター感謝祭」の 番組出演中に . ...(続きを読む)


『四谷学院』「りそな」小池徹平をスクープしました!〔河合塾〕《四谷 ...
私が欲しかった お財布 がっっ 今もグッチのお財布を使っ詳細 | 一覧探し《四谷学院》 この通信講座は、弁護士や裁判官などを目指すための第一歩である法科大学院に入る河合塾 大学ラそれか 大学受験のための塾 河合塾 四谷学院立川校 早稲田塾次長課長 ...(続きを読む)


よっし!!!
無事横浜に着きましたぁ 無事井上さんに遭遇できますよーに まってろょ!!(続きを読む)


君がいるだけで
河本さんの空いた席を子供のようにアピールする井上さん。 鵜飼いにチャレンジして結局「うかい」な井上さん。 凪は知ってて、私の想像力を刺激する井上さん。 美男子の例えに使われるBlueの井上さん。 パフェを食べるちんまりした井上さん。 ...(続きを読む)


次長課長情報 5/1③
千秋さんのブログに河本Jr. 名前だけですが。 http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-10092895267.html.(続きを読む)


次長課長 ask26th
次長課長 ask26th 今夜のランキング上川、山田、内野、山本、ウッチャ.(続きを読む)


新着物件情報!!
【5月2(金)の新着物件情報!!】 (市名) (町名) (丁目) (種別) (価格) 小金井市 中町 1丁目 売地 3,900万円 国分寺市 泉町 1丁目 新築戸建 6,180万円 国分寺市 東恋ヶ窪 4丁目 中古戸建 2,680万円 ...(続きを読む)


さっとーんっ!!
さっきあひるちゃんと話してたんですが… さっとん忙しいのかな? 更新お休みしてるね! やっぱさっとんが更新しないと寂しいなあ(∋_∈) 川島さんも更新回数減ってますね(;_;) さっとんのブログ読みたい(^o^)/ さっとん待ってます。 ...(続きを読む)



お笑いに関して、関東・関西以外で注目している地域と言えばどこがありますか?
お笑いに関して、関東・関西以外で注目している地域と言えばどこがありますか?お笑いと言えば、何かと関東・関西が比べられがちですが、関東と関西以外の地域から出てきた芸人さんもいますよね?例えば、博多華丸大吉(九州)とかタカアンドトシ(北海道)とか。某雑誌では岡山県出身の芸人が注目されていました(千鳥や次長課長)。みなさんが思う、今後関東・関西の芸人さん達を脅かしそうな地域を教えてください。ちなみに、私はサンドウィッチマンのM-1優勝に後押しされて東北地方からどんどん若手が出てきそうな予感がしています。(続きを読む)


500枚!↓の芸人サンに点数つけて下さい!
500枚!↓の芸人サンに点数つけて下さい!ベタに10点満点でお願いします!多すぎてゴメンなさい…;;知らない芸人サン等省いて貰っても全然構いません!気軽にお答え下さい^^*なるべく多くの御回答が欲しいです!!ちなみに私の満点はサンドウィッチマン、NON STYLE、麒麟、ラバーガール、磁石、トータルテンボスです^^サンドウィッチマン 点チューリアル 点トータルテンボス 点POISON GIRL BAND 点キングコング 点麒麟 点笑い飯 点千鳥 点NON STYLE 点フットボールアワー 点南海キャンディーズハリセンボン 点タカアンドトシ 点次長課長 点ライセンス 点タイムマシーン3号 点アジアン 点とろサーモン 点ジャルジャル 点磁石 点流れ星 点ハマカーン 点三拍子 点ラバーガール 点東京03 点チーモンチョーチュウ 点キャン×キャン 点フルーツポンチ 点超新塾(禅) 点小島よしお 点桜塚やっくん 点スリムクラブ(フランチェン) 点にしおかすみこ 点藤崎マーケット 点ジャリズム(世界のナベアツ) 点勝山梶(ムーディー勝山) 点鳥居みゆき 点ダウンタウン 点ラーメンズ 点(続きを読む)


次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理...
次の芸人にそれぞれあなたなりに、点数をつけてください。満点は100点とします。理由もお答えください。①ビートたけし ②タモリ ③明石家さんま ④島田紳助 ⑤ダウンタウン ⑥今田耕司 ⑦東野幸治 ⑧爆笑問題 ⑨ココリコ⑩雨上がり決死隊 ⑪さまぁ〜ず ⑫友近 ⑬山口智充 ⑭おぎやはぎ ⑮くりぃむしちゅー ⑯ロンドンブーツ ⑰次長課長 ⑱チュートリアル ⑲タカアンドトシ ⑳ハリセンボン 21オリエンタルラジオ 22小島よしお 23エド・はるみ(続きを読む)


へきさごんーーーーーーーーーーーーー
へきさごんーーーーーーーーーーーーー今日の出演者で間 寛平 ピーター 堀 ちえみ 香田 晋 ますだおかだ 長州小力 次長課長 波田陽区 山本モナ 城咲 仁 眞鍋かをり 東原亜希 里田まい スザンヌ 岡田 唯(美勇伝) 福田沙紀のなかで テストで最下位ではなく どべから3番目はだれでしょうあたったかたに500です(続きを読む)


私は眼が怖い人がすごく苦手なんですけど、眼が怖い有名人で一位って誰だと思いま....
私は眼が怖い人がすごく苦手なんですけど、眼が怖い有名人で一位って誰だと思いますか?私は、次長課長の井上さんかなぁ。ちなみに、ルー大柴は殿堂入りです。(続きを読む)


スーパーナチュラルという海外ドラマがありまして、それを吹き替えているのが次長....
スーパーナチュラルという海外ドラマがありまして、それを吹き替えているのが次長課長の井上聡と俳優の成宮寛貴なんですがその演技が下手で下手で聞くに堪えません。レンタルだったのが不幸中の幸いでした。地域によっては地上波でも放送されているということらしいのですが吹き替え版スーパーナチュラルを見たことがある人はあの演技をどう思いますか?(続きを読む)


一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。
一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。一番面白いと思うお笑い芸人を教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます
好きなお笑い芸人は誰ですか?500枚あげます(続きを読む)



次長課長 根付ストラップ
商品価格:472円
レビュー平均:0.0
次長課長 プチマスコット
商品価格:420円
レビュー平均:0.0
次長課長 ハンドタオル(大阪名物お土産にも)
商品価格:315円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト


2008/05/04 未分類 トラックバック:0 コメント:1


前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/o85ho/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

2008年05月04日 にゅー URL 編集












管理者にだけ公開する

<< ケイト・ハドソン | HOME | 西村雄一 2ch >>

| このページの上へ |

