スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

テゴマス アイアイ傘

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







テゴマス アイアイ傘 発売日
今現在別れて思えばバカだったなぁ~って後悔もしてます・・・・・美容整形でアソコ(局部)はパイパンにしてその後、割れ目を境に左右に私と彼の名前・・割れ目の上には三角を書いてアイアイ傘になってます・・場所が場所だけに自分で刺青を消す方法は ...(続きを読む)


アイアイ傘
テゴマスの新曲「アイアイ傘」が6月18日に発売だって~. 嬉しい~. またDVD付きだってヾ(@°▽°@)ノ. 森くん出てないかな?笑. 楽しみ(=⌒▽⌒=)(続きを読む)


アイアイ傘 歌詞
テゴマスも「アイアイ傘」リリース決定!★ サマタイ発売直後だったし、安心しました・・なんか。 とりあえずカップリングのアレが大変気になりますが、 MASTERで流れるかな?あんま聞けてないけど アルバムは出さない? 魂でもやっちゃいますか? ...(続きを読む)


單曲情報 テゴマス - アイアイ傘 - 2008.06.18 Release
「アイアイ傘」MUSIC CLIP&MAKING 通常盤収録楽曲 01 アイアイ傘 作詞:zopp 作曲:伊藤心太郎 編曲:h-wonder ストリングスアレンジ:前嶋康明 02 僕らのうた 作詞:RYOka 作曲:Shusui/Tommy Ekman 編曲・コーラスアレンジ:知野芳彦 ...(続きを読む)


テゴマス(NEWS)の新曲・アイアイ傘が!?
JUGEMテーマ:ジャニーズ. テゴマス(NEWS)の新曲・アイアイ傘が 6月に出ますよ! 楽しみですね!!(続きを読む)


テゴマス新曲発売決定
アイアイ傘 2.僕らのうた 3.もしも僕がポチだったら・・・ 4.僕のシンデレラ 5.アイアイ傘(オリジナル・カラオケ) CDになってくれてよかった♪ 2人のキャッキャした感じが大好きなので、DVDもかなり楽しみです!!! ランキングに参加しています☆ ...(続きを読む)


アイアイ傘
テゴマス「アイアイ傘」6月18日発売決定ー!!! あたしまだ聞いたことないんだよね。。 今度某ちゅーぶで聞いてみようかな♪ でもとりあえず楽しみだー^^* 今日のMステ、サマタイかなりやばかったです★ RAPのところTVで初☆ ...(続きを読む)


アイアイ傘
アイアイ傘発売おめでとーございまーすっ しかもウチの誕生日に発売ということで。 ↓詳細 ■初回生産限定盤:JECN-0170/171 CD+DVD ※2CDケース※3面6Pジャケット \ 1400(tax in) ■通常盤:JECN-0172 CD ※3面6Pジャケット※「僕のシンデレラ」「アイアイ ...(続きを読む)



局部の刺青の事なんですが・・・
局部の刺青の事なんですが・・・以前付き合ってた彼が大好きで何でも彼の言う事を聞いてて何でも彼好みにしてました。今現在別れて思えばバカだったなぁ~って後悔もしてます・・・・・美容整形でアソコ(局部)はパイパンにしてその後、割れ目を境に左右に私と彼の名前・・割れ目の上には三角を書いてアイアイ傘になってます・・場所が場所だけに自分で刺青を消す方法はないですか?パイパンぐらいなら今の彼にも言い訳つきますが刺青までは・・・・さすがに・・・・(続きを読む)


結婚前提で付き合った彼に振られました。凄く大好きだったので・・・彼の言うとお....
結婚前提で付き合った彼に振られました。凄く大好きだったので・・・彼の言うとおりにしてきました。陰部の毛は永久脱毛してアソコの割れ目を境に彼と私の名前を刺青して・・おまけに割れ目の延長線上に三角にハートマーク・・アイアイ傘になってます。別れた後で思えばどうしてこんな事???って思うのですが・・・どのように消せばいいのですか?後が残らないような方法教えてください。(続きを読む)


27歳♀ですが、最近付き合いはじめた彼がいます。私は以前の彼とは9年間も付き合...
27歳♀ですが、最近付き合いはじめた彼がいます。私は以前の彼とは9年間も付き合っていました・・・結婚も考え、同棲もしていました。私の体は元彼の理想道理の体にされています。永久脱毛のパイパンにアソコの割れ目を境に私の名前と彼の名前・・・おまけに上に三角で、アイアイ傘のように刺青が入っています。今の彼に誘われたりしますが・・・断り続けています。本当に好きですが・・・振られるのが恐くて・・・どうすればいいですか?(続きを読む)



■送料120円■初回盤■テゴマス CD+DVD【アイアイ傘】 08/6/18発売
商品価格:1,399円
レビュー平均:5.0
●テゴマス“アイアイ傘”<通常盤> CD(2008/6/18)
商品価格:1,000円
レビュー平均:0.0
アイアイ傘【通常盤】/テゴマス[CD]
商品価格:999円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト


2008/05/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< トニコン 愛媛 | HOME | 栃木県警 採用試験 >>

| このページの上へ |

