スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おせん コミック

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







おせんちゃんらぶー
20080513222859 今までかわいいお着物は写真でしか見てなくて、それでもかわいいなーと思ってましたが、やっぱ動画で見るとかわいさ倍!十倍っ! しかも優ちゃんが着てて、おせんちゃんのキャラクターと相俟ってかわいさ百倍っっ☆ また着物熱再燃ス〜 ...(続きを読む)


おせん
ドラマ「おせん」が好きです。まわりで観てる人はいないんだけどさ私的にはヒットです。蒼井優ちゃん好きなのだ。あのほわ〜とした柔らかい雰囲気が和むの。癒し系女優ですなぁ。世間ずれした女将の役で着物がよく似合ってる。モンペまで似合う。 ...(続きを読む)


ドラマ『絶対彼氏』と『おせん』について
で、『おせん』ですが、 ほんわかとして、あったかいドラマですね。 蒼井優のふわっとした雰囲気がピッタリでいい感じです。 内くんは、最初一人だけ浮いてる感じがしたけど、 役がああいう感じなのだから、まあいいのかなと・・・ ...(続きを読む)


おせん4話ー!!
すぅつ! すぅつ! やり手のサラリーマン萌え! っていうか、 洋ちゃんのスーツ姿萌えだ こんちくしょぅうっ.(続きを読む)


おせん:日本人らしい断り方
変わったおせんならではのスキヤキ。 おせんが、ずっと見ていなければできない。 そうか、二号店もこれと同じということか、そういう返事か、と帰る。 時代… てか遠まわしの断りとか、そういうハッキリ言わない日本人らしさがうぜいてかバカキャラじゃ ...(続きを読む)


おせん 第4話
おせんが鍋をすると、何がいけないんだ?? メニューにない理由とは… 大泉さん@台場!来ましたよ〜 珍品堂さんと強力タッグでの登場でしたねぇ。 彼の目的は、一升庵の二号店をプランニングしている名店街に出すこと。 その話が耳に入ったよっちゃん、 ...(続きを読む)


おせんさん
なんといっても蒼井優ちゃんのおせんさんが…、. たまらなくカワイイ(´∀`*). そして昨日は、. 大好きな大泉洋さんが出るということで、. テレビにへばりついて見てました(笑). あぁ…なんであんなにカワイイんだろう(/ω\) ...(続きを読む)


蒼井優さんの「おせん」
TVドラマで「おせん」を演じてるんですけど、とても雰囲気が良いですねぇ。 いつも、クラシカルな着物を着ていて、着物の着こなしもすごくステキ。 小物の扱いもとっても良い。 着物はもちろんスタイリストさんがいらっしゃるんでしょ・・・(続きを読む)



We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08 [DVD]
聯合新聞網
タッキー&翼New Singleは、日本テレビ系火曜ドラマ「おせん」エンディングテーマで、切ない恋心を歌ったタキツバ初のラヴ・バラードSINGLE「恋詩-コイウタ-」と、早稲田アカデミーCMソング「PROGRESS」のダブルタイアップ両A面シングル!! 「恋」をコンセプトにした恋 ...(続きを読む)



【500枚】今回の新ドラマで、漫画が原作のものって何がありますか?
【500枚】今回の新ドラマで、漫画が原作のものって何がありますか?『ごくせん』『ホカベン』『おせん』はそうですよね?出来るだけ多く教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


対象年齢が15歳以上の漫画雑誌を教えてください。男性向け・成人向けという意味で....
対象年齢が15歳以上の漫画雑誌を教えてください。男性向け・成人向けという意味ではなく、その年代以降の人間がよく読む雑誌の名前を知りたいので、回答よろしくお願いします。(続きを読む)


本日(4月29日)の放送の「おせん」のはじめを見逃してしまいました。1分ほど....
本日(4月29日)の放送の「おせん」のはじめを見逃してしまいました。1分ほどなのですが、おせんさんは嬉しそうに味噌を移しかえていました。どんなせりふを言っていたのでしょう?(続きを読む)


間食に一番良く食べているのは何ですか?
間食に一番良く食べているのは何ですか?わたしは、ダントツでおせんべ(笑)。夏場はアイスクリームかな。(続きを読む)


『おせん』の視聴率はかなり悪いと思いますか?自分は思いますけど…あと、...
『おせん』の視聴率はかなり悪いと思いますか?自分は思いますけど…あと、早く打ち切りした方がいいと思います。(続きを読む)


一部地域限定^^ 居酒屋などで、大声でちんこ食べたいとか、ちんこほしい、ちんこ...
一部地域限定^^ 居酒屋などで、大声でちんこ食べたいとか、ちんこほしい、ちんこ初めてとかいって問題ありますか?”ちんこ”という呼称(方言)は、本当に存在するのか、特定業界だけの言葉なのか、一般にも通用するのか、あればどの辺りの地域なのか教えてください^^※おせんという漫画で読んだので。。。by 蒼井優 と 蒼井そら の識別がついていない親父より^^(続きを読む)


グルメ
グルメおいしいものが載っている本を教えてください。(できればマンガで)(続きを読む)


TVドラマ"おせん"の蒼井優は、なんで吉原言葉なの??私は関東人で、京都に何回か旅....
TVドラマ"おせん"の蒼井優は、なんで吉原言葉なの??私は関東人で、京都に何回か旅行してますが、「わっち」とか「ありんす」とか言ってる人見たこと無いのでビックリしました。それとも観光客相手に使わないだけで、京都の人々は普段はああいう言葉遣いなんですか?(続きを読む)



ビーンスターク 6つの野菜おせんべい 20g 6ヵ月頃から
商品価格:176円
レビュー平均:4.8
有明海苔とおせんべいのコンビネーションをお楽しみください♪【新商品】 御海苔巻 詰替パック わさび味
商品価格:472円
レビュー平均:4.9
おせん(其之15)
商品価格:579円
レビュー平均:4.7

スポンサーサイト


2008/05/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 東京メトロ 東西線 | HOME | 世界の果てまでイッテq! イモト >>

| このページの上へ |

