スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

第47回 静岡ホビーショー レポート

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







静岡ホビーショー2008
毎度毎度この手のイベントにはいけないけど、新製品のニュースだけはチェックするという、 子供の頃のトイザらスカタログ気分。 今年の発表ではPMC風M4とかMEUだとかPx4だかがあるみたいだけど、 遂に来た74U! ただ、自分の中でずっと欲しかったモデル ...(続きを読む)


静岡ホビーショー
静岡ホビーショーレポート MEUです。 以下の内容が気になりますね。。。 1.デルタハンマーである事 2.SFA刻印がないいままでMEUというとどうしても リングハンマーのイメージがあるため違和感を覚えます。 ※MEU自体様々なカスタムが施されていますので ...(続きを読む)


第47回静岡ホビーショー
軍国主義で外地でドンパチやっていれば兵器の模型もふんだんにありそうですが,材質は木だったのですかね。 まぁ,ディテールは軍機に触れるということで精密ななものはなかったかもしれませんが。 静岡ホビーショーの一般公開は5/17,18の両日。 ...(続きを読む)


静岡ホビーショー レポート
今日は静岡ホビーショーでしたね。 色々と新作情報が出てくる!かと思いきや、それほどでもなかったなあというのが、私の印象です。 ホビーショーで明かされた新作キットといえば、 ○HGUC・ケンプファー。 嬉しい人も多いのでは? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


静岡ホビーショーに行ってきました!
静岡ホビーショー情報です! 期待大のハセガワ1/350 戦艦 陸奥にはディテールアップパーツも発売しますよ! エッチングンパーツで手すり糖を再現! キットのままでもかなりの細かさだから必要無いのかなぁと思ったのですが、逆にここまでしっかりしてると ...(続きを読む)


静岡ホビーショー!
プラモデル祭り、静岡ホビーショーのレポートです! こちらはタミヤのウェザリングマスターの新色です! 簡単に汚し塗装が表現できるこのシリーズ、ウェザリングスティックと合わせるといいっすよ! 色々とウェザリングの方法はあるけどこんなに手軽に ...(続きを読む)


静岡ホビーショー
その静岡市で静岡ホビーショーを中心とする様々な催しが今日と明日開かれます。 静岡市が全国的集客力を誇る. 3つのうちの最大のものです。 (ちなみにあとの2つは大道芸ワールドカップと静岡おでんです!) 一見の価値があります。 ...(続きを読む)


第47回静岡ホビーショー!!
昨日、朝6時に会社を出発して静岡まで行ってきました(・∀・) めちゃめちゃ早起きだったので、ほとんど寝てましたが(笑) やっぱり静岡遠いですね。。。。 で、今回も動画の撮影をしたので、詳しくはそちらで見て頂いたほうが楽しめると思いますので、 ...(続きを読む)



「静岡ホビーショー」一般公開 より精巧に“マニア度”強化
中日新聞
「より精巧になり、マニア度が増しましたね」。15日に静岡市駿河区のツインメッセ静岡で開幕した「第四十七回静岡ホビーショー」(17、18日に一般公開)。焼津市の老舗「ハセガワ」のブースで、設計担当の納本立男さんはこう話し、最新式の戦艦「陸奥」を指さした。 ...(続きを読む)



今まで見た一番凄い車を教えて下さい。
今まで見た一番凄い車を教えて下さい。路上に限定させて頂きます。博物館とかモーターショーとかレースイベントでは凄い車が見れるのは当然でしょ。(続きを読む)


五月の静岡ホビーショーと同じ時期にタミヤ本社で開催されているタミヤオープンハ....
五月の静岡ホビーショーと同じ時期にタミヤ本社で開催されているタミヤオープンハウスにて半額キットコーナーがありますが結構良い品が並びますか?タミヤ製品が半額なのはなによりも魅力ですね(続きを読む)


プラモデルって今も人気あるんですか?
プラモデルって今も人気あるんですか?僕は最近ガンプラ貰って作ってるんですが、ちょっとずつ作って楽しんでます。プラモデルって今も結構流行ってるんですか?流行ってると言うか趣味としてちゃんと成り立ってるんでしょうか?(続きを読む)


今年の静岡ホビーショーの日程を教えてください。5月ですか?
今年の静岡ホビーショーの日程を教えてください。5月ですか?(続きを読む)



ジャガーXJR-9(ホワイト)静岡ホビーショープレート付きモデル
商品価格:7,980円
レビュー平均:0.0
【戦闘機】センチュリーウイングス1/72 F14A トムキャットVF-154 ブラックナイツ2007静岡ホビーショー限定モデル(即納可能です!)
商品価格:5,600円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト


2008/05/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 中居正広 私は貝になりたい | HOME | 四川地震 原因 >>

| このページの上へ |

