スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コアリズム ブログ

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






エクササイズdvd コアリズム
エクササイズdvd コアリズムを3月に購入したけど、 まだ一度もやっていないというか箱さえ開けていない・・・ 今頃やっても間に合うかな? クワバタさんはウエストダイエット成功したから頑張ってみるか・・・ エクササイズdvd コアリズム.(続きを読む)


コアリズム(もう一度基礎)
本編(FullWorkout)でどうしてもついていけない動作があるので、 今日は軽く入門編(KickStart)をやってから本編をやろうと企んだのに… 基礎だけでクタクタになってしまいました… 。・゚・ゼー (;;´д`)=3 ゼー。・.。 やっぱしんどいわ〜 腰振り ...(続きを読む)


コアリズムでくびれる
くびれるエクササイズとして話題のコアリズム。 くわばたさんもコアリズムでウエストを20センチも細くしました。 くびれていましたね。 >>5月29日までポイント5倍!コアリズムでくびれる? コアリズムで綺麗なボディラインを目指したいですね。 ...(続きを読む)


コアリズム復活!
先々週の金曜に寝違えて以来、控えていたコアリズム。 首を曲げた時の違和感が、や~っと無くなったので、久しぶりに復活しました~ 一週間ぶりなので、体が動くかな…と心配でしたが、結構動くもんですね☆ 最初の15分 までは長く感じましたが、気がつく ...(続きを読む)


コアリズムで痩せたくわばたりえ(クワバタオハラ)写真画像
コアリズムで、クワバタオハラのくわばたりえさんが、 痩せたという記事を見つけました。 写真1 写真2 (オリコンより) 痩せましたね。ホントに。 コアリズムがビリーに続いて流行しそうです。(してるのか?) コアリズム日本語版・英語版の口コミ.(続きを読む)


コアリズムを激安購入する方法
コアリズムの激安情報を紹介しますね。 コアリズムを激安購入する方法は2つあるという事を知っていますか? 楽天人気商品ランキングを見るとわかりますが、 日本語吹き替え版とコアリズム英語版があるんです。 ショップジャパン楽天市場店ではポイント5 ...(続きを読む)


コアリズム1週間
体重マイナス1キロ ウエスト マイナス4センチ 1週間やってやっとステップがそれっぽくなってきました 背中のお肉がちょっと取れてきたような?? 気のせいかな? ビリーほどではないけどそこそこ汗だくになる すぐにドーンと効果が出るってわけじゃないけど ...(続きを読む)


ジムよりコアリズム?
出てきてるのかなあって、そんな気もしないでもないんだけど. でも、劇的な変化はないですね。 まあ、あんまり食生活には変化がないので. 仕方ないのかもしれないけど。 でも、もしかしてジムに通うより、家でDVD見ながら. コアリズムやってるほうが ...(続きを読む)



効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。
効果的なサークル紹介の仕方を一緒に考えてください。私は大学で野球部のマネージャーをしています。私の野球部は人数が少なく、とても困っています。それで、4月に1年生が入ってくるのですが、1年生全員の前でサークル紹介をする機会があるのですが…どのようなパフォーマンスをしたら1年生に「入りたい!」と思わせることが出来るでしょうか?時間は5分以内くらいで、小さな舞台の上で紹介をします。ただ紹介文を読むだけではダメかなと思い、何かパフォーマンスをしようかと思っているのですがいいものが思いつきません。今出ている案は、・練習風景のスライドをする・今いる部員を紹介する・歌って踊るくらいなんです。誰か力を貸してくださる方がいらしたらよろしくお願いします。(続きを読む)


コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで....
コアリズム・腰痛持ちでも大丈夫でしょうか?又、実際にやられた方、どのくらいで効果が出ましたか?(続きを読む)


ターボジャム VS コアリズム・・・・
ターボジャム VS コアリズム・・・・バレーボールチームの友達と「どっちが効くんだろうね??」と会話をしてたんです。そんなアタシたちはビリー経験者(笑)確かに週に4回バレーをしてるアタシたちでもビリーはキツイ・・・。筋肉というよりは女性らしいラインをGETしたい!!!そこで今話題のターボジャムとコアリズム・・・・・。それぞれ売り文句や効果は違うけれどとても興味深いもの( ̄ー☆キラリーン スポーツしてるんで筋肉を落とすわけにはいかないけれど脂肪はいらないんですよねぇ~(汗)どっちを買うべきか・・・・・。購入された方の声を聞かせてください♪(続きを読む)


『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されは...
『コアリズム』について。ビリーズ・ブートキャンプに続いてshopjapanで紹介されはじめたようですが・・・もう経験された方いらっしゃいますか?深夜の現在TVで通販しているので気になってます。ラテンダンスなんでやってみたいけど腰砕けそうなんですよね~・・・^^;産後のたるんだラインに効くんだろうな~とは思うのですが激しいと続かなさそう、と既に弱気な私(×э×)★たった7日間で結果が出る。★ウエストラインが4,900円×3回で手に入る!★付属のチェックシートを7日間記入後に返送で 5000円キャッシュバック!!あ~気になります^^;(続きを読む)


みなさ~ん、コアリズム、やってますか?
みなさ~ん、コアリズム、やってますか?どの程度がんばっていますか?またどのくらいやってどの程度の効果が得られましたか?単に3キロやせたとかではなく、どのくらい頑張って元は何キロからスリムアップに成功したとか体脂肪率は元は何パーセントからどう減りましたか?続けている方、続けるこつを教えてください。また、DVDがあるけどやっていないと言う方、どういうところで挫折しちゃったんですか?是非教えてください。(続きを読む)


くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリー....
くびれがもう少し欲しくて話題のコアリズムをためしてみたいのですが、以前ビリーを面白がって続けていたら胸までそげおちてしまいました。コアリズムを試された方、胸のボリュームはキープしたままくびれましたか?(続きを読む)


片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子
片思い中のため ダイエットを決心しました。方法を教えてください。中2女子片思い中なので、ダイエットがしたいです。中2女子 身長159cm 体重60kgです。中1の頃に10kg太ってしまいました。部活は美術部です。親が厳しいので、学校帰りの夜、運動などは難しいので、寝る前に出来る運動等で頑張りたいと思っています。食事制限・運動内容などが全く分からないので、アドバイスしていただけたらな。と思っています><(食事・運動制限なども、1日どれぐらい食べて良いのか・何を何回ほどすればいいのか等を 具体的に書いていただけると嬉しいです。)希望は体重49kgぐらいまで落としたいと思っています。BMI指数(合ってるかな…?汗)では平均なのですが、周りの女の子達はカナリ痩せています。頑張ってダイエットしたいので、回答宜しくお願いします><スカートを友達みたいにカナリ短くするのも、夢です。それと…太っていてダイエットして痩せた女子は恋愛対象に見られますか?(顔は普通と仮定して。気になって仕方ありません。回答宜しくお願いします。(続きを読む)


お腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイト
お腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイトお腹と太ももを引き締める一番効果的なエクササイズが載っている本やサイトでを教えてください。夏に向けて、-3kgを目指しています。仕事が忙しいためにジムに通うことができないので、寝る前に10分ほどでエクササイズをしようと思っています。もちろん食事にも気を使うつもりです。ちなみに私は24歳女性なので、女性向けのエクササイズでお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/05/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 川田亜子 ako's style | HOME | ブログ妖精 ココロ >>

| このページの上へ |

