スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

gackt 歌詞

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ランチ。
f9d5ca89.jpg コーヒージェリーフラペチーノ グランデ エクストラホイップ ウィズ キャラメルソース!!(で、注文のしかた、合っていますか?) 暑いです~ いま幕張にいます。G様Liveが懐かしくて泣きそう!!(続きを読む)


お知らせ
お知らせ.(続きを読む)


593
Gackt率がやっぱ高いっすねw. チマチマ違うやつあるけどもw. しかし、7は綺麗な低音を出しますなぁww. 羨ましいよ、うんww. 腹からほんまに声出たらコレよか上手いのかぁっと思ったw. 一人キャッキャしてましたねww. あ、俺がな?w ...(続きを読む)


今日の差し入れ
たねやさんのどらやき〜ぃ連日、本当にいろいろな美味しいものをいただけて幸せでございます白餡とつぶ餡・・・どっちからいただきましょうかいや、 実はそんなことを言ってる場合じゃない事態になっています後ほどダイエット大作戦(大袈裟)を宣言し ...(続きを読む)


GACKT
Gackt 高田高校卒業式 サプライズ 2008.03.18. Gackt and Julie Andrews. Gackt diciendo "ADIOS" le sale seeeexy!(続きを読む)


FFⅦの如く
(〃∇〃)え? 場所はナゼか奈良の大仏殿。 スーパー!ハイパー!!超能力Gacktが. 空から無数の刀の雨を町中に降らせるのです! 木の影に隠れていたマシュー家族を見つけたGacktは. 天空から一直線にマシューの家族の前に舞い降り、立ち塞がるのです! ...(続きを読む)


“Love Letter ” by Gackt
永遠を歩いてゆける これからもずっと二人で この胸に強く抱きしめた 想いは変わらない たった一つだけの 「愛してる」 「愛してる…」 さて・・・ 今日は5月23日 恋文の日・・・なんだそうです そういうことで 大好きなGacktさんの作品です♪ ...(続きを読む)


ウンダラ
6月カレンダーがUP♪ Rainっぽい青色をダウンロードしました(^▽^*)(続きを読む)



女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。
女性に質問です。憧れている男優やアーティストから告白されたら。結婚しているもしくは彼氏がいる状態で、貴方が大好きな男優やアーティストから告白されたら、どうしますか?(精神論なのでありえないとかはナシです)地位や名声、経済面、あらゆる面で貴方の旦那(彼氏)よりも優れています。貴方に対する愛情も旦那(彼氏)以上だったとします。イケメンだし、貴方が好きなブランド品は買い放題、家事なんて一切しなくても良いです。人生最大のチャンスを捨ててまで、不細工で、甲斐性が無く、粗チンの旦那(彼氏)を愛し続けられますか?(続きを読む)


MY HEART DRAWS A DREAMを聞いてラルクアンシエルが好きになりました。そこでラル....
MY HEART DRAWS A DREAMを聞いてラルクアンシエルが好きになりました。そこでラルクアンシエルのことについて詳しくおしえてください。あと発売したCDを発売された順に教えてください。(続きを読む)


X
XXが復活したとして前のように派手にやれるのでしょうか???(続きを読む)


500枚!! 好きな映画、感動する映画を教えてください!
500枚!! 好きな映画、感動する映画を教えてください!(続きを読む)


コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは....
コイン500枚!!テレビに出てる人で、あなたが一番エッチしたい人は誰?おれは、八木沼純子だな。(続きを読む)


「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか
「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか寝ている時に見る「夢」って、楽しいもの、怖いもの、悲しいもの、不思議なもの、などなど・・・毎回違う短編のドラマみたいですよね。時には何度も同じ夢を見ることもあるし、希に正夢だって見たりもします。でも、起きると直ぐに忘れちゃいませんか。そんな夢でも記憶に残って覚えているものもありますよね。人がどんな夢を見てるのかとても興味あります。みなさんが今までに見た夢の中で「記憶に残る傑作な夢」を紹介してくださいませんか?(続きを読む)


Gacktの、スタッフのYOUという人がよく観れる、出演しているPVの曲タイトルを、教....
Gacktの、スタッフのYOUという人がよく観れる、出演しているPVの曲タイトルを、教えてください。お願いします。(続きを読む)


男友達に急にキレられたのですが、私は何か悪いことしたのでしょうか??長文です。
男友達に急にキレられたのですが、私は何か悪いことしたのでしょうか??長文です。小学校の頃からずっと仲が良かった男友達がいて、高校を卒業した今でもたびたびメールしてます。その人をM君としましょう。M君とは小学校卒業して以来は、中学で別々になりましたが、たまに私が彼の恋愛相談に乗ったり、逆に私も恋愛に関して相談したりしてました。M君は、すごく素直で純粋、というか真っ直ぐないい人なのですが、たまに外見にそぐわぬ?ナルシストっぷりを発揮したり、女子の前でスカしたりするため小学校からも女子に不人気で、中学、高校と10人くらいの女子にフラれていました。(外見が地味系なのにGacktの真似をしたりとか、幼馴染の私でも痛々しくて見ていられない面があったので・・・)だからそのたびに、私が相談に乗って励ましたりしてました。高校に入って、私に好きな人ができました。他校の男子校の生徒です。その人をK君とします。K君は地元の進学校に通っていて、しかもかっこ良いことで有名でした。だから私なんてまったく相手にされないだろう、と思っていたのですが、努力してバレンタインでチョコを渡し、とうとうメアドを聞くまでに至りました。だけど、メールでどう対応していいかわからず、今度は私がM君にK君のことを相談してました。結局K君とはメールが進まず、その後連絡が途絶えてしまったのですが。高校卒業と同時に受験で、M君は一ツ橋大学に合格しました。それまでの高校生活、M君は振られっぱなしで一時は自殺まで考えていたらしく可愛そうだったので私はすごい喜んでM君を「おめでとう!自分のことのように嬉しい!これで振った女の子を見返せるね!」と祝福しました。その時です。K君から久しぶりにメールがきたのです!「東大に合格した。よかったら今度会いませんか」という中身で、私はすっごく嬉しくて早速M君に「M君からのメールと同時に、K君からメールが来たよ!!東大に入ったんだって!!会ってくれるって!」と送ったら急に「それが何?何が言いたいの?そいつが東大で俺が一橋だってこと言いたいの?」とか急にキレられたんです!!私は、今までM君と恋愛の相談をし合っていたし、K君からメールが来たことが嬉しかったので、M君に報告をしようとしただけだったのに・・・、私は何か悪いことしたのでしょうか?それから、今後M君とどう接すればいいでしょうか?長文失礼致しました。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 中国 自衛隊機派遣の最新情報 | HOME | ダビング10 延期 >>

| このページの上へ |

