スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

tokio 山口の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







TOKIOでランチ
前回TOKIOでおやつ を食べたとき、今度こそはランチを食べよう! と思っていたのですが、のびのびになっており。。。 ある日、朝ごはんを食べないまま天神に買い物に行ったら、. 11時前にはお腹がすいてフラフラになってしまいました。 ...(続きを読む)


『TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2』情報(5/24更新)
『TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2』情報です。(5/24更新) [5/24]<石川・新潟>電話先行予約ついて......(続きを読む)


国分太一(トキオ/TOKIO)が同棲中!?
国分太一(トキオ/TOKIO)が、 20代前半の女性と同棲中と 報じられていました。 本当なら、aikoとの破局は もう吹っ切ったということでしょうか??(続きを読む)


【TOKIOファンへのしつもん 2008】
しつもん2 TOKIOメンバー 担当はありますか?誰ですか? 城島 茂さん です。 しつもん3 担当の魅力を教えてください。 ひとことでは・・・・言い尽くせない。 いえ、ずっと、語り続けても、語りつくせないほど 奥が深くて、謎が多くて、多面的な ...(続きを読む)


ガレージ…
何で録画してなかったんだろう(撃沈 もうね、アレですよ。 あんな美味しい回録画しなかったとか言語道断ですよ。 しょっぱなからテンションの高い松岡さん。 リーダーが俺の譜面にメッセージし...(続きを読む)



松岡昌宏が暴走族元総長の少女漫画家に
朝日新聞
TOKIO松岡昌宏(31)が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(土曜午後9時)に主演する。松岡の連ドラ主演はTBS「夜王」以来2年半ぶり。原作は別冊マーガレットに連載された、アルコ作のラブコメタッチの“バイオレンスホームコメディー” ...(続きを読む)



死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月と...
死ぬほど好きだった彼女に先日別れを告げられました。実際に交際した期間は3ヶ月という短い期間でしたが出会ってから別れるまでの時間はあまりにも濃く、今までの恋愛を振返っても一番充実したお付き合いでした。確かに価値観の違うところ、彼女に対する嫌な部分はありましたが自分が思い描いている理想の女性でした。正式にお付き合いするまでは彼女からの積極的なアプローチがあり、自分自身もともと彼女が好きだったこともありどんどん彼女を好きになっていきました。今思えば彼女が私に対する想いよりも私が彼女に対する想いの方が強くなってしまい重いと感じたのでしょう。さらには偶然元カレに出会ったことで元カレに対する想いが蘇り、私への気持ちは冷めたと言っていました。この頃、私自身彼女からの態度が冷たかったことやメールの返事がそっけなかったこともあり何となく気付いてはいました。ですが自分が今まで経験したことがないほど愛した女性でしたのでその現実が受け入れられなく、彼女はまだ自分のことを好きでいてくれる、と自分の気持ちを誤魔化していました。元カレに対しても彼女の方からきっぱりと別れを告げていたので彼女が元に戻りたいと願えば復縁はできるでしょう。私に別れを切り出す前日に元カレと遊んでいたらしいので断言できると思います。正直、悔しさと怒りと悲しみで気持ちが定まらず毎日無気力で生きています。復縁したいという気持ちも全くないと言ったら嘘になってしまいますが、気持ちはないとハッキリ言われたことでもうどうしようもないんだなぁ、と受け入れる方向で頑張っています。もちろん連絡はお互い取っていません。彼女には精神的に不安定なところがあり学生の頃から生きるのが嫌、毎日楽しくない、死にたい、と思っていたらしくネガティブな思考で頭の中がいっぱいになることが多々ありました。自分にはもう彼女を支えてあげることは無理なのでそれだけが心配です。元カレと復縁したとしても1度別れたのにはそれなりの原因があると思うので支えになれるかは分かりません。また、彼女に兄妹はなく両親とも特に話さないそうなので1人で溜め込んで生きています。ここで質問なのですが、彼女が仕事に行っている平日に彼女の両親に会い、彼女がおもっているよりも精神的に弱く、いつもと様子が違うと感じたら話を聞いて見守って欲しい、とお願いに行こうかと迷っています。彼女には元気に生きて欲しいので万が一手遅れにならないように、と思っています。ですがそれが本当に正しいのか自分では判断できません。アドバイスのほど宜しくお願いいたします。駄文長文失礼致しました。(続きを読む)


ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さし....
ジャニーズのメンバーを1人かいてください僕が今思った人と 同じなら 500枚さしあげます 早い者勝ちSMAP TOKIO V6 キンキキッズ 嵐 NEWS タッキー&翼 関ジャニ∞ KAT-TUNのなかからお願いします(続きを読む)


皆さんが好きな歌の好きな歌詞はなんですか?私と一致した方をベストアンサーとさ....
皆さんが好きな歌の好きな歌詞はなんですか?私と一致した方をベストアンサーとさせていただきます。(続きを読む)


ジャニーズでのランキング
ジャニーズでのランキング今朝目覚ましテレビのインタビューで嵐の二宮君が「僕たちはジャニーズの中では順位が低い・・・8位くらい」と笑ってらっしゃいましたが。皆さんの思うジャニーズでのランキングを教えてください。@人気ランキング@ジャニーズ内での重要度ランキング@力関係ランキング@グループの仲の良さランキング等々・・・色々なランキングを作ってみてください。(続きを読む)


ジャニーズ
ジャニーズ次のユニットごとにそのユニットの中の好きな人をあてはめてください!1.SMAP2.嵐3.タッキー&翼4.KAT-TUN5.NEWS6.関ジャニ∞7.HEY!SAY!JUMP8.TOKIO9.V610.キンキキッズちなみに私はこんなかんじです1.SMAP・・・信吾2.嵐・・・二ノ宮3.タッキー&翼・・・タッキー4.KAT-TUN・・・中丸5.NEWS・・・慶ちゃん6.関ジャニ∞・・・亮ちゃん7.HEY!SAY!JUMP・・・光8.TOKIO・・・国分9.V6・・・いのっち10.キンキキッズ・・・剛(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/05/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ハイムひまわりの最新情報 | HOME | 中国 自衛隊機派遣の最新情報 >>

| このページの上へ |

