スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

母衣衆 丹羽長秀の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







玉母娘娘
... で実現です^^ わたしと同じ猫キャラ^^ ノンギルで黙々と活動されています。 とても良いお方でして、お話も楽しかった^^ 新3頂になってもまた、遊んでくださいネ! もち 私は「黒」でネ! PS:神魂さん(赤母衣衆)もお友達登録されているようですね^^(続きを読む)


中華丼29杯目
噂ではこの次の武器は砂たんが持っているようなので、それに期待しましょう(´▽`*)アハハ 防具は防具で「黒母衣衆」の黒さんから素晴らしい品々をお借りしております。 借り物なので見せられないのが残念です(´∀`*)ウフフ 黒さんありがとう~。(続きを読む)


第九幕
*忍びの者達川中島の戦いを終え、山に帰ってきた影母衣衆は新兵を集め調練に入っていた。今回の戦いで一番大きな収穫というのが忍びの繋がりであった。深山の忍び達は甲賀や伊賀とはまったく異質のものであり、ほかのお抱え忍び達とは出会うことが ...(続きを読む)


信長と消えた家臣たち(谷口克広)
塙直政は、もともと馬廻で、馬廻の中ではエリートとされる母衣衆に名を連ねていた。天正3年7月3日、信長は朝廷に主立った家臣の任官を奏請し、勅許を得た。明智光秀の惟任日向守、羽柴秀吉の筑前守などがここで許されるのだが、直政も彼らと同時に賜 ...(続きを読む)


河尻秀隆
その後、武功のある武将を集めた信長の本陣使番である黒母衣衆にも抜擢された。 1575年、岐阜岩村城攻めに参加し、戦功をあげたのか岩村城を与えられた。 その後、信長の嫡男・信忠の軍団の要となって信忠与力の筆頭格として手腕をふるった。 ...(続きを読む)



先週、関ヶ原へいきました。笹尾山陣地に登るのは初めてです。見た目の問題なのか....
先週、関ヶ原へいきました。笹尾山陣地に登るのは初めてです。見た目の問題なのか一つの疑念が、島津義弘陣地が意外と前に出張ってる。陣地跡にもいきましたが、さして陣場を構築した遺構(土塁など)も感じられず。実際は別の場所でしょうか。配陣のことを考えるともっと後ろへ下がるべきかと考えますが。御教授お願い致します。(続きを読む)


織田信長
織田信長織田信長が時代劇の主人公になるとどちらになりますか?A屋敷にて謀反の密談中の三人。斎藤利三「これでいよいよ殿の天下でございますな」明智秀満「義父が天下を取れば次は某が将軍に・・・」明智光秀「前右府の命もこれまでよ」???「果たしてそううまくいくかな」斎藤利三「何奴!」障子をあけるとそこには貧乏赤母衣衆三男坊小田信ノ助。明智光秀「何者じゃ、ここは明智日向の屋敷と知っての狼藉か!」小田信ノ助「日向。権力に眼がくらみ、余の顔見忘れたか?」何・・・とよくよくその顔を見れば、明智光秀「う、上様!」慌てて三人平伏。織田信長「日向、潔く腹を切れ」明智光秀「・・・えぇ~い、このような所に上様がおられるはずがない。上様の名を騙る不届き者じゃ! 者度も出会え!出会え!」一斉に現れる家臣。信長刀を抜いて峯を返してBGMスタート。B悪代官の元に現れる尾張の縮緬問屋のご隠居一向。信衛門「蘭さん、力さん懲らしめてやりなさい!」森蘭丸・力丸「はっ!」チャンバラ開始。二十人程峯撃ちしたところで、力丸「静まれ!」蘭丸「静まれ!」力丸「この紋所が目にはいらぬか!」印籠登場。力丸「こちらのおわすこの方を何方と心得る。恐れ多くも先の右大臣織田信長公に在らせられるぞ」蘭丸「一同ご老公の御前である。頭が高い、控えおろう!」善い者の庄屋「ご隠居さんが・・・」その娘「安土のご老公様」平伏す悪代官と悪徳商人目明し。(続きを読む)


ナポレオンの親衛隊のように、羽柴秀吉にも親衛隊のような部隊があったかと記憶し....
ナポレオンの親衛隊のように、羽柴秀吉にも親衛隊のような部隊があったかと記憶しているのですが、それはどんな部隊ですか? 織田信長の黒母衣衆のようなものでしょうか?(続きを読む)


武田家の山県昌景の赤備えが有名ですが、他の色で統一された備えがあったら教えて....
武田家の山県昌景の赤備えが有名ですが、他の色で統一された備えがあったら教えて下さい!あと武将名も教えて下さいね☆(続きを読む)


『本能寺の変』明智軍は合印を付けていたのでしょうか?_織田信忠側・3000人....
『本能寺の変』明智軍は合印を付けていたのでしょうか?_織田信忠側・3000人?(戦前逃亡者・多数有り)<>明智光秀側6000人?京都の町の中での戦い<敵と味方の区別ができたのでしょうか?合印・(同士討ちを避けるため、味方同士・腕や背中に、印になる物を付けた)=赤穂浪士討ち入りの衣装・・源平合戦の源氏側の白<>平家側の赤は、有名です。二ヶ月前は、皆・信長直属部隊でした。・・・・「相手に敵か味方か聞いて、戦をしたのかな!」??貴方の普通の考え、を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< オマーン 香水の最新情報 | HOME | 小沢真珠 画像の最新情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。