スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

金子貴俊 wikiの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







金子貴俊
金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚 金子貴俊、結婚相手は西村美保(ホリエモンの元カノ) 金子貴俊…西村美保と入籍 金子貴俊が西村美穂(元ホリエモンの元カノ)と結婚.(続きを読む)


金子貴俊の結婚
俳優の金子貴俊が、元タレントの西村美保と結婚したらしいが、. この西村美保って、ライブドアの堀江貴文の元カノだよな? たぶん、最初は気になったと思うぜ。 FORTUNE ARTERIAL オリジナルサウンドトラック; ¥3675; Amazon.co.jp.(続きを読む)


結婚!“乙女系”俳優、金子貴俊が入籍をブログで報告
「本日、2008年6月3日 金子貴俊は、入籍致しました。相手は、スポーツインストラクターの仕事をしている女性です。友人との食事で知り合い、交際が始まりました。結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していける ...(続きを読む)


金子貴俊ゲイじゃなかった(笑
金子貴俊さんが結婚しました。 私が思っていた、金子貴俊迎接は否定されました(笑おめでとうございます。お幸せに。 金子貴俊.(続きを読む)


金子貴俊が西村美保と結婚した
金子貴俊が西村美保と結婚したようだね。 西村美保というとホリエモンことライブドア元社長の堀江貴文と交際していたけども 金子貴俊と交際してたんだね。 結構中性的な感じでオネエキャラっぽくも あったけど、女性好きだったんだね。 ...(続きを読む)



金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚
朝日新聞
俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。関係者によると、2人は数年前に友人を介した食事会で知り合い、交際に発展。 ...(続きを読む)



20代後半の男優で、容姿端麗、演技力のあるトップ俳優さんって少なくありません?
20代後半の男優で、容姿端麗、演技力のあるトップ俳優さんって少なくありません?1)20代後半でトップ俳優さんといったら、どんな人が思いつくでしょうか?2)私は、パッと思いつく男優さんが少なく、空白期のように感じているんですが、皆さんはどう思われますか?最近ようやく玉木宏が出てきて、この世代ひさびさのスターかな、と思ったんですが、岡田准一くんて演技力はあれど、正直言って身長が非常に低いですよね?(映画ドラマなど画像修正ききますが、舞台や生だとキツいこともありそうかな、と)あとは同じくV6長瀬君も20代後半でしょうか。あと、、、思いつかない、、、30代前半だとスマップ全員や反町、竹野内その他、、、20代前半小栗旬、瑛太、藤原竜也、松山ケンイチ、もこみち、小池徹平、その他沢山の男優さんが注目されだしていますが、20代後半だとなぜかあまり思い浮かびません。。。男性俳優さんが一番活躍しそうな時期なのに、なぜ、パッと思いつかないのだろうか?男優空白期?スマップがあまりにも幅をきかせていたのでこの世代って育たなかったんだろうか?それとも私の思い違いかな?皆さんはどう思われますか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


芸能人が書いた本でオススメありませんか?
芸能人が書いた本でオススメありませんか?(続きを読む)


電化製品の好きな芸能人を調べています。家電製品店によく行く人でもOKです。教....
電化製品の好きな芸能人を調べています。家電製品店によく行く人でもOKです。教えてください!電化製品の好きな芸能人を調べています。家電製品店によく行く人でもOKです。例えば・・・キャイーンの天野さんや東幹久さん・生瀬勝久さん・金子貴俊さんなどよろしくお願いします!(続きを読む)


福山雅治の歌教えてください
福山雅治の歌教えてください恋するハニカミで、サエコさんと金子貴俊さんが出演された回のことです。クライマックスで流れていた福山雅治さんの歌の題名ってどなたかご存じないでしょうか?歌詞もなにもわかりません・・・。どなたか教えてください。よろしくお願いします(続きを読む)


金子貴俊は、この前のTVで10年彼女いないと言ってましたが、本当ですかね・・・?
金子貴俊は、この前のTVで10年彼女いないと言ってましたが、本当ですかね・・・?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< nhk music japanの最新情報 | HOME | 梓川 わさび芋の最新情報 >>

| このページの上へ |

