スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

テニミュ 新キャストの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







うたばん
良かった!!しろたんの顔真似!! 爆笑……… 元ネタ知らんが……(オイ しかもクルクルバットで大転けしてて爆笑← しろたんやっぱいいよね!!(続きを読む)


モラルの重大な問題でテニミュ降板
■イケメン俳優テニミュ降板 数々のドラマに出演している若手俳優の岡山外潤(おかやま・そうる)が、出演予定だったミュージカル「テニスの王子様 氷帝 feat.比嘉」を急きょ降板することに。所属事務所は理由を「モラルの面で重大な問題」などと説明して ...(続きを読む)


テニミュの跡部役
変わったね. えーと・・・・岡山外潤だっけ? 誰になるんだろー・・. まともな人がいいな・・・・(続きを読む)


テニミュキャストソート
4, Takuya. 5, 八神蓮. 6, 桜田通. 7, 原将明. 8, 南圭介. 9, 滝口幸広. 10, 豊田裕也. 11, 桐山漣. 12, 中河内雅貴. 13, 小野健斗. 14, 柳下大. 15, 兼崎健太郎. 16, 阪本奨悟. 17, 柳浩太郎. 18, 古川雄大. 19, 夕輝壽太. 20, 遠藤雄弥. 21, 鎌苅健太 ...(続きを読む)


テニミュキャストソート
お気に入りブログさんが楽しそうなことをやっておられたので私もやってみました(*^▽^*). ほうほう、これで私の好きなキャストがわかるのですね… あたりすぎ. ちょ、なぜバレたしヽ(゜▽、゜)ノ. かなりあたってますね…10番くらいまでは間違いないです ...(続きを読む)



テニミュのキャラの顔が見たい!
テニミュのキャラの顔が見たい!ミュージカル テニスの王子様のキャストが顔写真付きで全員分見られるサイトはありませんか?(特に六角が見たいです)DVDBOXを買う余裕がないので…。よろしくお願いします。(続きを読む)


この夏、日本青年館大ホール(東京)で公演される、「ミュージカル テニスの王子....
この夏、日本青年館大ホール(東京)で公演される、「ミュージカル テニスの王子様 Absoluto king立海fact.六角~second service」のチケットを取りたいのですが、どの辺りの席で見ると良いのか分かりません。色々なサイトのレポートを見ると、通路側だとキャストの方が通る等席によって違うみたいですが、どうなのでしょう?私は、立海のキャストの方が演じている所をよく見える席が良いのですが・・・。そして、その希望する席を、チケット購入の時どう伝えれば良いのでしょうか?B-10等、具体的な席の番号を言うのか、大体どの辺が良いと言えば良いのか・・・。ミュージカルを見に行くのも、電話でチケット予約をするのも初めてで、分からない事が多いですが、教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


私ってオタクですか?最近このような質問を目にするので・・・私も聞いてもいいで....
私ってオタクですか?最近このような質問を目にするので・・・私も聞いてもいいですか?漫画好きだけど、持っている漫画はスラムダンクだけ(漫画喫茶派です)読んだ漫画は500タイトル以上(漫画喫茶でだけど)ジャンプ、マガジンはコンビニでチェック(立ち読み)アニメをちゃんと見るようになったのはここ2年ぐらい(最後にちゃんと見たのは12,3歳の頃でその後10年間全くアニメには興味なし、アニメを見るようになったのはニコニコを見だしてから)今現在見ているアニメは図書館戦争、銀魂、イタズラなkiss、マクロスF、我が家のお稲荷さまなど休日は動画サイトに張り付いている(アニメを中心に見てる)好きなアニメは蟲師声優には全く興味なし(キャラソンも一枚も持ってない)ビジュアル系は苦手ゲームはやったことないです(今時に珍しくゲーム機の類は一台も持っていません)2ch歴は約4年(芸素ポやテレビ板に)ニコニコにはβ時代からテニミュは山吹公演からアニメイトには数回(テニミュのDVDを買う為)夏コミ2回冬コミ1回(従姉妹がサークル活動していて、売り子として参加)BL小説は月に2冊ぐらい読む(エロ少な目で内容が濃いもの)ちなみに職業は美容師で収入の半分は洋服代に消えます(アニメのグッツ等を買った事はないです)自分では凄く微妙なラインだと思うのですが・・・ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について
ミュージカル テニスの王子様(テニミュ)当日券について上記の通りの質問内容です私は8/15の東京千秋楽がどうしても見たくて今から当日券に並ぼうかどうしようか考え中ですしかし当日券に並んだことが全くないので情報がなくどういった状況でどのぐらいの倍率で通る物なのか全く解りませんもし当日券に並んだことのある方いらっしゃいましたら実際の当日券はどういった形で進むものなのか教えてやって下さい(続きを読む)


「腐女子」というのが理解できておりません。どのような嗜好で、現在腐女子の間で....
「腐女子」というのが理解できておりません。どのような嗜好で、現在腐女子の間で流行ってる物やイベント、流行ってる言葉などを教えて下さい。当方は普通の男子です。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< f906i 評価の最新情報 | HOME | 夏焼雅 パシイベの最新情報 >>

| このページの上へ |

