スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トリシェ総裁の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







6月5日(木)ゴトウ日。『トリシェ総裁のコメント』と『明日に雇用統計が ...
特にECB政策金利発表後のトリシェ総裁の発言に気をつけたい。インフレや景気に関する深い言及があれば今後の金融政策への思惑で大きく動くキッカケになりそうだ。 今日の為替相場の焦点は、『トリシェ総裁のコメント』と『明日に雇用統計が控える点』に ...(続きを読む)


株高でクロス円上昇、トリシェ総裁発言でユーロが強い ドル円103.77 ...
トリシェ総裁がインフレ警戒発言をしたことで、ユーロドルは1.557あたりまでの上昇となりました。 クロス円が反発となったことで、今日はさらに上昇の構えでしょうか? ドル円が104円で頭打ちになっていることが若干気にかかりますが、クロス円としては ...(続きを読む)


【ジャパンネット銀行】外貨トレードナビゲーション 2008/6/6
続くNY時間では、注目のトリシェ総裁の会見で、「インフレリスクが増大している。」「ファンダメンタルズは健全である。」「ECBは必要ならば適切に行動する。」と発言され、更に質疑応答では「来月利上げを行なう可能性を否定しない。 ...(続きを読む)


円安強烈!ユーロ円165.61、ECBトリシェ総裁来月にも利上げか。
ドル円は欧州時間に入ると一気に106円を抜け、トリシェ総裁の「来月にも利上げ」示唆でユーロが上昇、ユーロ円は久しぶりの165円乗せとなりました。 コメント:6日(金)の米雇用統計を控えて欧州通貨が多少上下する程度と予想していましたが、15時台に方向 ...(続きを読む)


6/5欧州市場ロイターニュース
ECBはこの日の理事会で政策金利を4.0%に据え置いたが、トリシェ総裁はインフレを非常に警戒していると述べ、多くの理事会メンバーが利上げを支持したことを明らかにした。また、早ければ次回7月3日の理事会で利上げを行う可能性があると語った。 ...(続きを読む)



【外国為替市場概況】ドル下落、原油反発や米失業率の上昇受け
日本経済新聞
ECBのトリシェ総裁が5日に行った記者会見を受け、ユーロがドルに対して急伸したことで、ドルの基調は大きく損なわれた。ユーロは6日、一時1.5800ドルに迫った。 トリシェ総裁は記者会見で、ユーロ圏における物価上昇のリスクが高まっていることから、7月の理事会では ...(続きを読む)


ECB、物価安定に今後も焦点を当てる=トリシェ総裁
ロイター
[フランクフルト 2日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は2日、ECBは主要な任務である物価安定に今後も焦点を当てる考えを示した。 総裁はECB創立10周年記念式典で、物価安定は成長と雇用創出の必要条件だとし「われわれに与えられた主要な責務 ...(続きを読む)


ロンドン外為9時半 円は対ドルで小幅反落して始まる
日本経済新聞
ユーロは対ドルで続伸。現在の水準は同0.0080ドルユーロ高・ドル安の1ユーロ=1.5810―20ドル。ユーロはドルに対して一時、約6週間ぶりの高値を付けた。欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁が先週、早期利上げの可能性を言及したことがユーロ買いにつながっている。 ...(続きを読む)



人民元相場の上昇を求める圧力が高まる。人民元、上昇テンポ加速「カネ余り」解消....
人民元相場の上昇を求める圧力が高まる。人民元、上昇テンポ加速「カネ余り」解消に姿勢転換。これらはどう言うことなのか教えて下さい。(続きを読む)


金曜日に鉄鋼株が大幅下落しましたが、理由は何だったのですか?
金曜日に鉄鋼株が大幅下落しましたが、理由は何だったのですか?(続きを読む)


為替が、119円台で揉み合っていますが、120円突破はあるでしょうか?日米の....
為替が、119円台で揉み合っていますが、120円突破はあるでしょうか?日米の金利差で、120円はあると思うのですが。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/10 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< don doko don ウィキペディアの最新情報 | HOME | シェアハウス 埼玉の最新情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。