スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

エビスビール 秦基博の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







タワレコに走る。
秦基博の声はとっても不思議です。繊細なのに力強い。 デビューの時に『鋼とガラスで出来た声』と言われていて、なんやねんそれと思ったけど。 ほんとにそんな感じ。 強さと弱さの両方を抱えていて、強くもあり、弱くもある。 ...(続きを読む)


生歌!! 秦基博さん
秦基博さんの生歌を聴けちゃいました. それも6m横のまじかで。 なんで聴けちゃったかというと、. 夢のお告げ?と数々のシンクロに. よってある場所に行ってみたら. 秦さんの歌が聴けちゃったのです. 今朝、見た夢になんと秦さんが出てきました。 ...(続きを読む)


虹が消えた日/秦基博(CD)
主題歌♪(´ー`)~ TV「徹子の部屋」(6/6)より 本日発売の秦基博さんのニューシングル☆ 映画「築地魚河岸三代目」の主題歌です。 →楽天市場で「虹が消えた日 秦基博(CD)」を最安値で探す ※レビュー(感想)のあるものは必ずお読み下さい.(続きを読む)


秦基博 「虹が消えた日」(映画「築地魚河岸三代目」主題歌)PV視聴
2008年6月4日発売の秦基博の新曲は、話題の映画「築地魚河岸三代目」の主題歌。 映画「築地魚河岸三代目」公式サイト.(続きを読む)


秦基博
秦基博、日比谷野音で3000人と大合唱 秦基博 日比谷野音でライブ 秦基博の野音プレミアライブで当日券発売決定 秦基博 動画 秦基博 秦基博、日比谷野音で3000人と大合唱.(続きを読む)



Superflyみたいな歌い方する"男性歌手"はいないでしょうか。
Superflyみたいな歌い方する"男性歌手"はいないでしょうか。Superflyカッコイイですね。一発でファンになりました。あぁいう突き抜けた高音を出す男性歌手っていませんか?(続きを読む)


スキマファンの方へ
スキマファンの方へスキマスイッチファンの方におたずねします!わたしは、スキマ、yui、ポルノ、アンダーグラフ、レミオロメン、秦基博さん、スガシカオさん、sodoppが好きなのですが、スキマファン仲間も他に好きな歌手を訪ねるとだいたいこのような結果になります。(スピッツさんや、レミオさんは特に!)声質が似てるからなのでしょうか?この方達の曲が本当にわたしは大好きです^^みなさんはスキマ以外にどんな歌手が好きですか?(続きを読む)


今、注目のアーティストと言えば!?
今、注目のアーティストと言えば!?(続きを読む)


まだあまりヒットしていない期待のおすすめアーティストを教えてください(^o^)今色...
まだあまりヒットしていない期待のおすすめアーティストを教えてください(^o^)今色々な期待のアーティストの曲を聴くのにハマっています♪特にその中でも好きな曲も教えてください♪\(^O^)/よろしくお願いします♪僕は岡野宏典さんやオトナモードが気に入っています。できれば男性アーティストの方がいいです。 でも女性アーティストも大歓迎です♪僕の好きな有名なアーティストはコブクロ、スキマスイッチ、レミオロメン、YUIさんなどです超ロックバンドやラップ系などは×です。あ、、あと邦楽でお願いします。ちょっとわがままを言い過ぎちゃいましたが、こんな感じで、教えていただければ幸いです。(続きを読む)


スキマスイッチに詳しい方、大橋卓弥さんがソロデビューしたのはなぜなのでしょう...
スキマスイッチに詳しい方、大橋卓弥さんがソロデビューしたのはなぜなのでしょうか?グループで活動していた人がある日ソロデビューすることってよくあることだと思うのですが、正直言って、その真意がいつも分かりかねるのです。以前TVでサザンの桑田さんは「サザンにはやはり『サザンの色』があって、それとは別の表現を求めたとき、サザンではそれは表現できないと感じた。だからソロでやろうと思ったんだ」というカンジの話をしていたのを見て、ぼんやりと「うーん・・なるほど」と思いました。つまりソロ活動とは、グループで表現している考えや色などの既存の部分がある中で、それとは別の表現を求めたときに、グループの「域」や「枠」を越える必要があったため、ソロで活動することで、新たな一面を表現することができる…ことなのかなと。確かに、Bzの稲葉さんやThe Bliliant Greenのトミー、Kinki Kidsの堂本剛さんなども、その意味では「新たな一面」を見せてくれているのかなと思いました。ただ、今回のスキマスイッチの大橋卓弥さんがソロデビューしたのは、どうしてもこの範疇では考えられなくて。「はじまりの歌」を少し聴いた限りでは、どうもその「新たな一面」的なイメージは感じられないのです・・・やはりスキマスイッチに詳しい方であれば、その「違い」みたいなのを感じられているのでしょうか?もし感じられているのなら、スキマとソロ活動の「違い」ってどのようなものなのでしょうか??私もスキマスイッチの曲はよく聴くし、特別好きという訳ではないですがやっぱりいい曲だなぁと思います(^^)以前『情熱大陸』でスキマスイッチが特集されたのを見たとき、大橋さんと常田さんは「正反対な性格」と話されていて、確かに物静かな常田さんとは対照的に、大橋さんの底抜けに明るい性格を見るとわかりやすいなぁと思いました。その対照的な二人が作る曲だから、これだけ多くの支持を集めて愛されるんだろうなぁっと感じました。そこで今回のソロデビューは、そんな様子を見ていたのもあって、なんだか複雑な心境になってしまいまして…でも今回のソロデビューって、正直なんだか「もしや一人になりたかったのか…?」とどうしても思ってしまいます(>_<)あまりスキマスイッチに詳しくないので、これは二人の性格を考えれば自然なことなのかもしれませんが、ファンの皆様はどのように感じられているんだろう、と素朴に感じました。スキマスイッチに詳しい方、ぜひ教えてください!!(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/11 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< おもちゃ こなぷん | HOME | 加藤智大 青森県の最新情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。