スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

井上真央 ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







井上真央ちゃん【月光音楽団・レポ①】
おはようございます! 昨晩は、興奮ナイトでありました(●´ω`●)ゞ. 久し振りに、レポをガッツリやりたいと思います(^O^)/. 今日は、登場人物が多いので、オレンジの個人的な感想は、オレンジ色で書きます♪. (ガールズトーク番組なんで、参加したく ...(続きを読む)


今日は井上真央ちゃんでしたね(〃∇〃)
井上真央ちゃんでした みんなも見てたのかなぁ (〃∇〃) とっても可愛かったですね エビの殻を剥くのが面倒くさぃ… よくわかります(`∀´ ) カニ も… (゜▽゜)(。_。)ウンウン わかるわかる(ノ∀`) でも… 私が彼女と違ぅのは… ...(続きを読む)


井上真央
井上真央は、子役の生意気な役が好きで今の井上真央も好き。 芸能人として、いいところは、化粧栄えするところかも。 いろんな役を演じたり、色んな衣装を着ても映える。 沢尻エリカは、どんな髪型でもお人形のように似合う。(続きを読む)


いいとも・井上真央ちゃん
今日のいいとものゲストは井上真央ちゃん 旬くんからの紹介でしたヾ(´ω`*) DVC0065.jpg 潤くんからのお花みーーーっけ!(*´ω`*) 花男Fスタッフから来てたお花もすーーーっごいかわいかったです! 明日はトントンこと阿部力くんです。 お見逃しなく! ...(続きを読む)


井上真央 スリーサイズ
井上真央のスリーサイズを調べました。 分かりませんでした。 井上真央の愛称はまおちゃんです。 井上真央.(続きを読む)



井上真央さんと相武紗季さんに、ぜひドラマで共演して頂きたいのですが、いかがな....
井上真央さんと相武紗季さんに、ぜひドラマで共演して頂きたいのですが、いかがなものでしょう?同年代の女優、井上真央さんと相武紗季さん。私は、そんな2人を見て、姉妹みたいだなと思います(もっとも、2人が一緒になるところを見たことはありませんが、2人の別々の写真等を見て、そう感じます)。相武さんが姉みたいで、井上さんが妹みたいで。特に、相武さんはまさに姉御的キャラクターですし。。私といたしましては、そんな2人にぜひ、ドラマで共演していただけたらなと思います。姉妹役とかで。気も合いそうですし。いかがなものでしょう?(続きを読む)


井上真央と沢尻エリカについて
井上真央と沢尻エリカについて沢尻エリカさんが、今まで長澤まさみを敵みたいに嫌っていたらしいんですが、今は、長澤まさみさんではなく、井上真央cを標的にしているらしいのですが、ソレって本当なのでしょうか??(続きを読む)


西田敏行と井上真央
西田敏行と井上真央西田敏行と井上真央って身長同じなんですか??今。4チャンで生出演だったんですけど・・・。横にならんだら一緒に見えました・・・。(右目が可笑しくて眼帯中なんではっきり見えないもんで・・。)どなたか、見てた方いますか??どうでしたか??(続きを読む)


井上真央さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?
井上真央さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?昼ドラマ・「キッズ・ウォー」のヒロインで一気に注目を浴び、「花より男子」で大ブレイクし、その人気を不動のものとした清純派女優井上真央さん。子役のときから大活躍している井上さんだけに、同年代の若手女優のライバルも結構いると思います。そんなわけで、私はそんな井上さんの最大のライバルにふさわしそうな同年代女優をあげてみました。以下の女優さんのうち、井上さんの最大のライバルにふさわしい女優さんは誰だと思いますか?上戸彩さん、相武紗季さん、沢尻エリカさん、長澤まさみさん、石原さとみさん、上野樹里さん、加藤ローサさん、綾瀬はるかさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん私は、井上さんとほぼ似たもの同士である石原さん、井上さんと実力がほぼ互角である長澤さんを推薦します。皆さんはどう思われますか? 選ぶのは何人でもかまいません。(続きを読む)


井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのド....
井上真央ちゃんと長澤まさみでは、どちらが演技上手いですか?そして、どっちのドラマが見たいと思いますか?私は井上真央ちゃんの方が演技上手いし、井上真央ちゃん出演のドラマの方が見たいって思います。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ホンダ 新型燃料電池車 | HOME | オーストラリア イルカンジ >>

| このページの上へ |

