スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

富士重工 エクシーガ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







スバル エクシーガ
スバルが7人乗りの初のミニバンらしいです!スバルファンにはたまらないですかね?人気出たらいいですね☆...(続きを読む)


【スバル エクシーガ 発表】写真蔵…新ジャンルのミニバン/ワゴン クロスオ…
17日、富士重工業が発表したスバル『エクシーガ』は、スバルがこれまで培ってきたワゴン造りのノウハウを活かしたパッケージングにより、7人までしっかり乗れ“どの席でも快適さが実感できる”高い居住性と開放感ある室内空間をめざしている。 ...(続きを読む)


スバル エクシーガ
これならカミさんが幼稚園の送り迎えにも使えそうなんですが、残念ながら今日発表のジャンボ宝くじの収入が300円で、資金繰りがつきません。M3は見送り・・・ ============= 今日はエクシーガの話題のblogが多いのですが、その中でもこちら ...(続きを読む)


スバルが「エクシーガ」を新発売したで!
6月17日から、スバルが7人乗りツーリングミニバンの「エクシーガ」を発売したんや! いいねぇ〜なんていうか、もろスバル。 コンセプトカー時に比べればかなりスバル色が強くなったと感じる。 このエクシーガ、 コンセプトは「7シーターパノラマ ...(続きを読む)


今日かい
本日スバルよりWEBで頼んだエクシーガのカタログが届きました・・・ 遅くねっ??? いち早く...(続きを読む)



スバルの7人乗りミニバン、「エクシーガ」発売
朝日新聞
「スバル・エクシーガ2.0GT」 2.0iのアイボリー&ブラックインテリア。マフラーエンドは、全グレードで左右2本出しとなる。ブルーのラインが印象的なヘッドランプ。カットモデルで見るインテリア。後ろの座席ほどヒップポイントが高くなる。1列目と3列目の ...(続きを読む)


スバル・エクシーガ、ここに注目2(パッケージング)
価格.com
エクシーガは、“大人7人がしっかり乗れて、日本の道路環境において扱いやすく運転のしやすさが実感できるボディサイズであること”に、徹底的にこだわって開発された。 ボディサイズは全長4740mm、全幅1775mm、全高1660mmで、プラットフォームを含めてメカニズム的に ...(続きを読む)


富士重、初の自社開発ミニバン 11年ぶり新型乗用車「エクシーガ」発売
フジサンケイ ビジネスアイ
富士重工業は17日、新型のミニバン「エクシーガ」を発売した。自社開発のミニバンは初めて。軽自動車を除く乗用車では、11年ぶりの新型車投入となる。独自技術の水平対向エンジンを搭載した「スバルらしいミニバン」(森郁夫社長)を投入し、乗用車(軽自動車を除く) ...(続きを読む)


【スバル エクシーガ 発表】レガシィの遺伝子を持つミニバン
レスポンス
17日、富士重工業は7人乗りミニバンクロスオーバーのスバル『エクシーガ』を発表。走りのよさを第一のアピールポイントとしてスバルが得意とする水平対向エンジンや『レガシィ』譲りの4WD性能を武器に、激戦のミニバン市場に参入する。 エクシーガの開発責任者を務めた ...(続きを読む)



今年発売予定のスバル;エクシーガ。いろいろな情報が飛び交ってますが、ずばり何....
今年発売予定のスバル;エクシーガ。いろいろな情報が飛び交ってますが、ずばり何月に発売予定なのでしょうか?ベースがレガシィという情報から、実はフォレスターがベースだとか。2リッターのターボだということはわかってますが、最高出力は何馬力くらいになると思いますか?情報が入ってる方、是非教えて下さい。(続きを読む)


発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?
発売予定のスバル「エクシーガ」やマツダ「ビアンテ」をどう思いますか?自動車雑誌に掲載されていました。エクシーガはストリームやウィッシュより大きくオデッセイよりは小さいそうです。中間の大きさみたいです。ビアンテはセレナ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴンと真っ向勝負になります。多少大きめで広さにアドバンテージがあるそうです。フロントデザインで評価が分かれそうですね。ご意見お願いします。http://www.subaru.jp/exiga/exiga_pre/ http://www.biante.mazda.co.jp/pre/(続きを読む)


スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうです...
スバル・エクシーガは、ターボのみの先行販売なのでしょうか。今月登場しそうですか?(続きを読む)


ホンダの現行型ストリームですが
ホンダの現行型ストリームですが前にも1度質問しましたが、次の購入車候補として新型ストリームがデザイン的に凄く気にいっているので第一候補で購入時期は2月~3月を考えています。今の車が2008/9頃車検で下取りや買取にだすなら車検が残ってる方がそれなりに値段がつくし、3月の決算時期で値引きも期待できるからです。予算的にグレードは1.8LのRSZの(FFか4WD)、2.0LのRSZ(FF)の3種類のどれかを考えています。4WDモデルにしようかと思うのは、ここ数日の大雪のニュースを見たら高速道路でもかなり雪が積もっている映像を見てFFでスタッドレスよりも、ナンチャッテ4wdとはいえ4WDにスタッドレスの方がいいのかもと思ったからです。(今乗っているのもホンダの4WD車です。)もしくは2008年の夏ごろにはWishがモデルチェンジ予定とか聞きますし、スバル初のミニバンのエクシーガも来年発表予定とかでこの2台もデザインはかなりいいので気になっているため夏まで待とうかとも迷っています。 あなたならどれを選びますか。(続きを読む)


スバルのエクシーガとホンダのフルモデルチェンジオデッセイ
スバルのエクシーガとホンダのフルモデルチェンジオデッセイ(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ロシア民謡 | HOME | 遙か4 cm >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。