スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラストフレンズ 最終回

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ラストフレンズ
で、昨日のラストフレンズ。 ちょwwwwwwww墓!!wwwwww 及川家の墓がたってるっっ\(^O^)/ みちるちゃんが作ってくれたのかな。 総集編のそうすけの出番ってあきらかに多かったよね!? みんなそうすけをもう一度見たかったってことよね、 ...(続きを読む)


ラストフレンズ特別編&ひみつのアラシちゃん
ラストフレンズの特別編の最後はタケルが「乾杯」の発声をし、エリとオグリン達らと一緒にシェアハウスで和気あいあい楽しそうに終わりましたが、ラストフレンズは程ほどに見て裏番組の嵐の看板番組「 ヒミツのアラシちゃん」を見てました。 ...(続きを読む)


ラストフレンズ。
はじめてラストフレンズ見ました。 宗ちゃん怖いな…でも冷たい視線にドキドキしました。そして彼の過去が気になりました。 いや〜…皆に可愛がられる主人公って嫌いなんだよね。ツナとか菊ちゃんなんか腐女子がかなり乙女にするから苦手ヽ(´ー`)ノ男前な ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ 特別編
なんだ、やっぱり総集編じゃん。。。 録画しておいたので、ウラの司(松本潤君)と大島はん(森山中)のデートを見ていました。つくし(井上真央ちゃん)も乱入してきてこちらはこちらで面白かったッス♪ で、録画してたのを早送りでざっと、、、 ...(続きを読む)


ラスト・フレンズ アンコール特別編
ラストフレンズのアンコール特別編。 スミマセン、辛口です。 制作者さんの思惑にまんまとはまり(笑)、 総集編とわかっていながら最後まで見てしまったという・・・・・orz だって、総集編プラス「その後のエピソード」とかいわれると、 ...(続きを読む)



「ラストフレンズ」は「ふぞろいな林檎たち」になれますか?
「ラストフレンズ」は「ふぞろいな林檎たち」になれますか?昔のドラマ「ふぞろいな林檎たち」は当時の社会現象にもなった人気番組でしたが、「ラストフレンズ」は同じような人気番組に成長すると思いますか?(続きを読む)


ラストフレンズ主題歌、宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」買う人いますか?
ラストフレンズ主題歌、宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」買う人いますか?今まで宇多田ヒカルの曲は気になるものはあっても購入しなかったのですが「Prisoner Of Love」は劇中で聴きすぐさま買いたいと思いました。ラスト・フレンズの雰囲気にとってもあっており、とてもファミレスで作った曲とは思えないくらいです。発売日は5月21日ですが購入される方はいますか?(続きを読む)


視聴率について教えてください!!!今回(5月22日放送)の『ラストフレンズ』の....
視聴率について教えてください!!!今回(5月22日放送)の『ラストフレンズ』の視聴率が 16%だったらしいです。視聴率って正確なのですか??私の周りではほとんどの人がラストフレンズを見ています。逆にCHANGEを見ている人はあまりいません。(CHENGEファンの方すいません。)視聴率を操作したり、ラストフレンズの場合ビデオに録画して後から見られる方も多いと聞きました。全ての集計の元・・・の視聴率なのでしょうか?(続きを読む)


「ラスト・フレンズ」の錦戸くん
「ラスト・フレンズ」の錦戸くん私の姉はジャニーズに全然興味なく、とても疎いのに(特に若い子)、「ラスト・フレンズ」の錦戸くんのことは絶賛していました。「見てて怖いしムカつくからスゴイ演技が上手い。最初誰?こいつって思ったけどジャニーズで歌歌ってるなんて信じられない」と言っていました。姉がこんなにジャニーズの子ほめるなんて初めてのことなのでめちゃ驚きました(^^;私は一度も見たことがないので「??」ですが本当にそうなんですか?今日で最終回なんですよね。。。ちょっと遅い質問かも、ですが見てる方教えて下さると嬉しいです。(続きを読む)


ラストフレンズを見て思ったんですが、私は同棲してた頃にかなりのDVを受けました。
ラストフレンズを見て思ったんですが、私は同棲してた頃にかなりのDVを受けました。ラストフレンズはまわりが見せないょうにしていたのか、誰からもそのドラマの話題には触れず、私自身もあまり内容は知らず見ていなかったんですが、最終回、タマタマ少し見ました。ソウスケ?の死と手紙なんですが、DVをする男ってすごーーーく気が小さく自分が一番大事。暴力や人を追い詰める事しかできず、自分の都合ばかり優先で、自分で命をたつなんて絶対!に無理!だと思うんですが…。やはりドラマだからなんですかね?キレイに終るのは理想ですが現実は、DV男は自殺未遂で同情をひいて、連れ戻そうとするくらぃしか出来ないと思います。(実際にされました。) 手紙の内容も、自分の非や過ちがわかる人ならDVなんてしないと思います。DVの現実はモットモット、残酷でヒドイものなのに、世間に伝わらないような気がしました。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ロト6 結果 | HOME | 課長島耕作 田原俊彦 >>

| このページの上へ |

