スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

EURO決勝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







EURO決勝トーナメントに
EURO2008は、今日から決勝トーナメントである。生活リズムを崩さない程度に好カードは見ようと思っている。第1戦はドイツ−ポルトガルで興味深いので未明に起きて見た。 キックオフは3時45分である。WOWOの放送だが、現地から奥寺解説のもので ...(続きを読む)


EURO決勝進出は?
EURO2008の決勝トーナメント進出国がすべて決まりました。まずはポルトガル×ドイツ、スペイン×イタリアが注目になるでしょうか?グループA・ポルトガル、ト...(続きを読む)


EURO 決勝
スペインバンザイ! 3‐0の快勝でした。 ロシアは何もできなかったね~(ρ°∩°) もう少し頑張って欲しかったが。 ドイツ‐スペイン 決勝が楽しみだ! *注意 結果が知りたくない方はこのブログは読まない方が良いと思もわれます。(続きを読む)


ベンゲル「EURO決勝はドイツvsスペイン」
ベンゲル「EURO決勝はドイツvsスペイン」 仏L'Equipe紙の記事をスペインAS紙が報じていました。今記事はAS紙より。決勝はレーマンvsセスクを予想しています。 「ロシアはスペインに手を焼くだろう。スペイン代表はボールキープが上手く、2トップが流動的 ...(続きを読む)


髪切った。って事
髪切ってきましたー。 自分としてはけっこう切った気がするんですけど。 明日学校行くのどきどきだな笑. EURO決勝まで勉強しますかね。 ふぁいとー。(続きを読む)



サッカー=ドイツ主将バラック、ユーロ決勝出場が微妙
ロイター
[ウィーン 28日 ロイター] サッカーのドイツ代表主将のMFミヒャエル・バラック(31)が、右脚ふくらはぎ負傷のため、29日に行われる2008年欧州選手権(ユーロ2008)のスペインとの決勝の出場が危ぶまれていることが分かった。 バラックはここ2日連続で ...(続きを読む)


不屈のゲルマン魂ドイツ決勝へ/EURO
日刊スポーツ
後半41分にDFフィリップ・ラーム(24)のミスをきっかけに失点し、2-2の同点に追いつかれたが、同45分にラームが汚名返上の決勝ゴールを奪い、3-2でトルコを振り切った。終始劣勢の展開ながら、枠内シュート3本で3得点。ドイツが持ち前の勝負強さを発揮 ...(続きを読む)



あの有名なベルカンプ・ターンをも超える神プレーを教えてください。
あの有名なベルカンプ・ターンをも超える神プレーを教えてください。(続きを読む)


サッカーのPKでキーパーを嘲笑う蹴り方(チップキックで真ん中にける)をなんて言う....
サッカーのPKでキーパーを嘲笑う蹴り方(チップキックで真ん中にける)をなんて言うんでしたっけ?(続きを読む)


サッカー 背番号
サッカー 背番号サッカー選手で背番号12番で有名な選手いますか??クラブ、代表どちらでも結構です。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< サンタ・マリア・デル・フィオーレ | HOME | 番ことみ 結婚 >>

| このページの上へ |

