スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンタ・マリア・デル・フィオーレ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







イタリアのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書き?~岐阜の ...
13~15世紀にかけて建てられたイタリアはフィレンツェのサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂。 なんと、その聖堂に落書きした者が! しかも、情けないことに日本の岐阜市立女子短大の学生6名でした。 どうやって露見したかというと、同じく日本人観光 ...(続きを読む)


イタリアの世界遺産に落書き!?
サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂で落書きしが落書きしていたことが発覚した。学生達は停学処分となり、寺院の落書き消去作業に参加する可能性もありそうだ。岐阜市立女子短大の学生は厳重注意なので、それに比べたら重い処分ですね。 ...(続きを読む)


現地に消しに行くなど早急な対応が求められる。
世界遺産登録地域イタリア・フィレンツェ市の「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に落書きを女子短大生がしてたことが明るみになったため社会問題に発展した海外での落書き。 今度はなんとお笑い芸人おぎやはぎがドイツベルリンの壁に落書き ...(続きを読む)


試し書きのノリ
岐阜市立女子短大のバカ学生6人が、海外研修旅行で訪れたイタリアで、13世紀から15世紀にかけて建設され世界遺産にも指定されている「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の壁に自分たちの名前などを落書きしたことが発覚し、短大側がイタリア大使館 ...(続きを読む)


いたずら
郷土文化顕彰のオーソリティーとしては、岐阜市立女子短大の学生がイタリアの世界遺産サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の大理石の壁に落書きしたという一件に触れなくてはいけません。この問題の本質は、〈いたずら〉は絶対にばれてはいけない。 ...(続きを読む)



【社会】 常磐大高野球部 落書き監督解任
東京新聞
水戸市の常磐大高校の野球部監督(30)が、世界遺産に登録されているイタリア・フィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」に落書きしていた問題で、同高の浅岡広一校長が三十日会見し、監督を二十九日付で解任したと発表した。 浅岡校長によると、監督 ...(続きを読む)



京都産業大学の男子学生3人もフィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ....
京都産業大学の男子学生3人もフィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」の柱に落書きしています、情けないと思いませんか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000009-jij-soci(続きを読む)


答えを見ても納得がいきません。イタリアフィレンチェにあるサンタマリア・デル・....
答えを見ても納得がいきません。イタリアフィレンチェにあるサンタマリア・デル・フィオーレ教会はドゥオモと呼ばれ、市民に親しまれているが、最大の見所は天井のフレスコ画のこれである。1.最後の晩餐 2.ピエタ 3.最後の審判 4.聖母子正解は 3 なんですが 最後の審判 はシスティナ礼拝堂じゃないんですか?それとピエタ像ってラファエロが作ったってことですか?(続きを読む)


世界遺産に落書きの女子短大生と引率教官
世界遺産に落書きの女子短大生と引率教官岐阜市立女子短大生6人と引率教員2名が、イタリアの世界遺産「サンタマリアデルフィオーレ大聖堂」に落書きをした。発見した日本人観光客が短大に通報し発覚した。本人達は謝って大聖堂から許して貰ったそうだが、「日本人が落書きした」という事実に対して「謝らない」のだろうか??日本人の恥だと思うから「短大名と8人の名前」公表すべきだとおもいますが、皆さんいかがでしょうか?ご意見お願いします。(続きを読む)


凱旋門、サンピエトロ寺院何でもいいんですが、近世の建物は、重機とかないのにど....
凱旋門、サンピエトロ寺院何でもいいんですが、近世の建物は、重機とかないのにどーやって作ったんですか。やぐらを組んで、鳶の兄ちゃんたちが、滑車でエンヤーと重いものを上まで上げて作ったのですか。(続きを読む)


サン○○大聖堂とかがある国ってどこですか?(○のところは忘れました)
サン○○大聖堂とかがある国ってどこですか?(○のところは忘れました)(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/06/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< コード・ブルー | HOME | EURO決勝 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。