スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年 台風15号の新着情報

  【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】

mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法



ライブが最高だったアーティスト
ライブが最高だったアーティストライブに圧巻させられたアーティストはいますか?アーティスト自身のパフォーマンス、ステージの特殊効果等で。PS さっきミスチルに関する質問をしましたが、ベストアンサーと間違えて投票にしてしまいました。 回答してくださった方、どうもありがとうございます。(続きを読む)


今までコンサート行った経験から、アンコールが無かったコンサートありますか?
今までコンサート行った経験から、アンコールが無かったコンサートありますか?(続きを読む)


台風15号が発生し北上のかまえです。
台風15号が発生し北上のかまえです。http://www.bioweather.net/map/japan/jmap3.htm#3days予報では南九州をかすめて東北へ進むようですが、これは大陸の高気圧がジャマをして本土上陸の可能性が少ないということでしょうか。この予報の当たる確率って(当たってほしい)何%くらいですか。(続きを読む)


47年か48年前の伊勢湾台風の最大ヘクトパスカルを知ってる方教えて下さい。パパに...
47年か48年前の伊勢湾台風の最大ヘクトパスカルを知ってる方教えて下さい。パパに聞いたら「パパが生まれる前の事だから解らないよ.自分で調べなさい」っと言われました。学校の勉強で知りたいからお願いします。(続きを読む)


台風15号は、中国に上陸したのですか?被害状況、情報教えてください・・できればリ...
台風15号は、中国に上陸したのですか?被害状況、情報教えてください・・できればリンクでもあれば助かります。(続きを読む)



台風15号 先島諸島遠ざかる
NHK
大型で非常に強い台風15号は、しだいに沖縄県の先島諸島から遠ざかり、石垣島地方は暴風域の圏内から抜けました。与那国島地方ではこのあとも吹き返しによる猛烈な風が吹くおそれがあり、気象台は暴風や高波に厳重に警戒するよう呼びかけています。(続きを読む)


台風15号、与那国島付近を西北西へ
朝日新聞
気象庁によると、大型で非常に強い台風15号は、6日午後4時には沖縄・与那国島の西約100キロの海上にあって時速25キロで西北西へ進んでいる。 中心の気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートルで、中心から半径220キロ以内では風速25 ...(続きを読む)


猛烈な台風15号 石垣島地方に接近へ
人民網日本語版
1.利用者は中華人民共和国の関連法律・法規を順守し、ネット上のモラルを守り、利用者自身の行為に起因する直接、間接のあらゆる法的責任を負うこと。 2.書き込み内容の取り扱いに関する一切の権限は人民網が有します。 3.人民網は、人民網掲示板に発表された文言を本WEB ...(続きを読む)


台風15号 先島諸島暴風域に
NHK
大型で猛烈な台風15号は、先島諸島を暴風域に巻き込みながら、石垣島の南の海上を北北西に進んでいます。台風は6日の昼前から夜のはじめごろにかけて、先島諸島にかなり接近する見込みで、気象台では暴風や高波などに最大級の警戒を呼びかけています。(続きを読む)


沖縄地方の台風15号で23便欠航
日刊スポーツ
沖縄地方に接近した台風15号の影響で、日本トランスオーシャン航空(JTA)と琉球エアーコミューター(RAC)は5日、那覇と石垣、宮古などの離島を結ぶ計23便を欠航し、計約750人に影響が出た。 欠航となったのは、JTAが那覇発石垣行きなど7便。 ...(続きを読む)



史上1位の最低気圧観測、台風15号が与那国島接近
与那国島では午前10時54分に最大瞬間風速60・2メートルを記録したほか、午前11時40分には最低気圧929・2ヘクト・パスカルを観測し、観測史上1位の値を更新。中心気圧は920ヘクト・パスカル。本土に上陸する可能性は低そうですが、連休 ...(続きを読む)


台風15号北上 石垣島で風速50.7メートル
台風15号は6日朝、大型で猛烈な勢力を保ったまま、石垣島など先島諸島(沖縄県)の南南西を北上した。風速25メートル以上の暴風域に入った石垣島では午前7時、最大瞬間風速50.7メートルを観測した。台風の動きは遅く、気象庁は長時間の暴風が ...(続きを読む)


【方言ニュース【ラジオ沖縄】】台風15号先島諸島に接近
台風15号先島諸島に接近大型で非常に強い台風15号は沖縄の南の海上を西北西に進んでいてあすには石垣島など先島諸島に接近する恐れがあり気象庁が警戒を呼びかけています。 気象庁によりますと非常に強い台風15号は、今日午前9時には石垣島の ...(続きを読む)


台風15号情報
大型で猛烈な台風15号は、今後も猛烈な勢力を維持しながら、 あすの未明~明け方にかけて八重山地方に最も接近する見込みです。 八重山地方の皆さん、外出は控えてください。(続きを読む)


台風15号の動き
大型で非常に強い 台風15号、 18時現在、 フィリピンの東 にあって1時間に15キロの速さで 北北西へ進んでいます。 中心気圧 940hPa 中心付近の最大風速 45m/s 最大瞬間風速 65m/sです。 あすは、935hPaまで発達する見込みです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/06 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 綾瀬はるか 画像の新着情報 | HOME | モスバーガー カフェの新着情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。