スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カウラ捕虜収容所 wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







あの日、僕らの命はトイレットペーパーより軽かった―カウラ捕虜収容所 ...
今日日テレで放送されたカウラ脱走事件のドラマを見ました。 公式ホームページ→http://www.ntv.co.jp/cowra/ このような事件があったことは、全く知りませんでした。 脱走事件と聞いて、兵士が、劣悪で非人道的な捕虜生活から、生きるために脱走を図る ...(続きを読む)


8日のテレビ番組
21:00 カウラ捕虜収容所 〜 歴史に葬られた日本人捕虜の悲劇21:00 シバトラ 〜 新ドラマ、童顔刑事が少年犯罪に立ち向かう22:15 モンスターペアレント 〜 樹季は再び教育委員会に出向く最新芸能ニュース青山テルマ、エコイベントで3曲熱唱 サンケイ ...(続きを読む)


[あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大 ...
あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走- ずっと、気にして居てやっとオンエアされます。 戦争物に備えて春は髪が黒いワシですが、最近公式サイトを貼り付けるのは説明がめんどいからでは 有りますん。←IWGP。(続きを読む)


私は生きる
21時からやってた、カウラ捕虜収容所の脱走のドラマを見た。 最初、小泉孝太郎と大泉くん…て、「小泉」と「大泉」って狙ってキャスティングしたのかと思っちゃった。 CM見た時から、これ見たら泣くだろうなーって思ってたけど、やっぱり泣かずにいられ ...(続きを読む)


「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった 〜カウラ捕虜 ...
かつて第二次世界大戦で兵役についていた朝倉憲一(山?努)は、孫娘・舞(加藤あい)に連れられ、オーストラリア・シドニーの西320kmにあるカウラ(Cowra)という小さな町にたどり着いた。 事情を何も知らない舞は、憲一が何故今ここに来たのか、何をしに ...(続きを読む)



日本人捕虜の集団脱走
読売新聞
脚本家・中園ミホさんが、母方の親族の証言を基に脚本化したドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーより軽かった カウラ捕虜収容所からの大脱走」が、8日午後9時から日本テレビ系で放送される。現地の収容所跡地や日本人墓地で行われたロケに同行した。 ...(続きを読む)



日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカ....
日テレでなんか戦争もの?のドラマがあると聞いたのですが、本当ですか?なんかカウラ関係の話だったとおもいます。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 藤木直人 結婚 | HOME | モエヤン 素顔 >>

| このページの上へ |

