スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

小栗旬のオールナイトニッポン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







正義の味方 直前レビュー 小栗 旬 山田優
花より男子 小栗 旬(花沢類)の魅力 そんな、小栗 旬のハートを射止めた、山田優ちゃんのドラマが、始まりますね! では、早速第一話のあらすじを。。。 ~ここから~. 「姉は悪魔だ!美しい人の皮をかぶった恐ろしい悪魔、それが姉の正体だったのです」 ...(続きを読む)


Rei_Bell: 成田空港むかってます!私のすっぴん、昔の小栗旬にみたい ...
Rei_Bell: 成田空港むかってます!私のすっぴん、昔の小栗旬にみたいじゃない?! 1 minute ago from Mobile.(続きを読む)


特殊メイクの世界
小栗旬が「フルチェンケータイ re」の発売キャンペーンCMのために、怪物から女性まで10人のキャラクターを演じたそうだ。小栗旬の女装姿はなかなかキレイ☆特殊メイクに6時間かかったらしい。 ・小栗旬が特殊メイクで10変化、女装は本人も「キレイ」 ...(続きを読む)


クローズZERO
とにかく小栗旬演じる滝谷源治と山田孝之演じる芹沢多摩雄がカッコイイ映画。それに尽きる。日本映画を観て、俳優をカッコイイと感じることなど滅多にないので、それが貴重な体験だった。 小栗旬はスタイルからして良い。短ランに、少し下げ気味で履いた ...(続きを読む)


ウォーターズ
小栗旬●評価● ☆☆☆☆☆(優秀) ●ストーリー● ホストクラブを立ち上げる話を持ちかけられた7人の男達。 しかし騙されていたことに気付き・・・!? ●感想● 最初から最後まで見せ場でしたね。 エンディングはやられた。(続きを読む)



小栗旬「オレ、格好いいべ?」に突っ込み
朝日新聞
アニメ「HIGHLANDER ディレクターズカット版」の声優を務めた小栗旬(25)らが東京・新宿バルト9で舞台あいさつ。小栗は2000年近く復讐(ふくしゅう)のために生き続ける男の役。「(宿敵)マルカスのように生きたい。2000年の間に絵の勉強をし ...(続きを読む)



小栗旬 の Blog?
小栗旬 の Blog?小栗旬 の Blog?(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポン 1/3 初回
小栗旬のオールナイトニッポン 1/3 初回小栗旬のオールナイトニッポンの初回 1/3を録音している人ダビングできませんか?(続きを読む)


小栗旬
小栗旬小栗旬って身長何センチでしょうか??(続きを読む)


小栗旬くんについて。先日クローズZEROを観た帰り彼氏が『小栗旬は昔ジャニーズJrだった....
小栗旬くんについて。先日クローズZEROを観た帰り彼氏が『小栗旬は昔ジャニーズJrだった。』と言いました。私は昔ジャニーズが好きで結構詳しかったんですが(笑)居た記憶がありません。本当にジャニーズJrだったんでしょうか??彼氏いわく『summer snowの時名前の下に小栗旬(ジャニーズJr)と書いていた』そうですが‥。(続きを読む)


山田優の暴走に小栗旬は困惑気味だそうです。確かに大切なガールフレンドと言った....
山田優の暴走に小栗旬は困惑気味だそうです。確かに大切なガールフレンドと言ったけど恋人とは考えていないらしく、山田優が芸能レポーターに次々と自分だけの思いを話してしまうので、小栗旬は困惑気味で自分の本音を言えなくなってしまったんだとか…皆さんどう思いますか?小栗旬のこれまでの彼女も、彼女側からのアプローチ負けで付き合ってましたよね。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/12 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 不倫 | HOME | iphone 値段 >>

| このページの上へ |

