スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

カープ ラジオ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







対カープ9回戦、10回戦!観戦しました!
カープは5回2死二塁で赤松のレフト前に落ちたポテン. ヒットの1点を死守し、虎は散発3安打に抑えられ完封負け. 情け無いぞ打者は. 観戦に来ると虎ファン. どんどん観戦に来る虎ファン! 試合前の練習. 試合前の練習風景. 試合前のメンバー表交換 ...(続きを読む)


カープの聖地へ
こんにちは私は阪神タイガースのお膝元である甲子園に住んでいます。しかし広島東洋カープファンです。...(続きを読む)


気持ちで負けない
昨年まで所属してた阪神戦ではたいした活躍など無かった赤松が内野フライより少し飛んだポテンヒットでタイムリーとは 赤松選手が広島カープに移籍してきてさらに力をつけてきた証拠ですね やはり育成力はあるんだ 広島東洋カープって(笑) ...(続きを読む)


10試合で7登板
【クローザー永川は投げまくってくれないと】 今日は1点リードの場面で登板して捕手は石原と万全の体制だったけれど赤松・関本に芯でとらえながら打球が正面ついて 抑えきってくれました しかし8回は7回に続き上野投手が投げ切った様やはり潰したか? ...(続きを読む)


[カープ]6連戦5割決定
阪神に勝ちました。 コズロースキーが好投し、中継ぎも踏ん張っての勝利。 明日は打撃陣が奮起して投手陣に楽をさせてあげてください。(続きを読む)



カープ奇跡大逆襲!0-7追いついた
デイリースポーツ
9日の天谷のサヨナラ安打で今季初の5割に到達したブラウンカープ。勢いは一夜明けても冷めることはなかった。先発長谷川が3回を5失点と大炎上。2番手の大島も打たれ、四回表で7点差をつけられた。それでも、今季は2度も5点差をひっくり返し、勝利したことがある。 ...(続きを読む)


ファイナル市民球場:全国から写真や作文50年の思い出370点、展示始まる /広島
毎日新聞
なかには91年のセ・リーグで広島カープが優勝した時のお宝チケットの写真や球場の300分の1の木製模型なども。 同日始まった高校野球県予選の会場整備に訪れた広陵高1年、森岡良太君(16)は「初めてプロ野球を見たのが市民球場。将来は野球選手になりたいと思っ ...(続きを読む)


広島カープの昔話・裏話を本に
中国新聞
広島東洋カープの草創期から広島市民球場の建設までを追った「広島カープ昔話・裏話」が出版された。地元出版社の石田利英社長(53)とフリーライターの西本恵さん(40)=東区=が、カープの歩みを振り返る公民館活動と連携。元選手や関係者への取材を軸に、波乱に満ちた球団 ...(続きを読む)



広島東洋カープがセリーグを制覇するにはどうしたらいいでしょうか?
広島東洋カープがセリーグを制覇するにはどうしたらいいでしょうか?黒田が抜け、新井が阪神に移籍しもはや戦力ダウンは否めない中、栗原の成長、大竹・長谷川のエースとしての自覚が見られますがまだまだほかの球団に比べて戦力差は激しいものがあります。育成もそうですが、それ以外にカープを救う方法は無いでしょうか?教えて下さい(続きを読む)


カープの親…
カープの親…カープの親(マツダ)はなぜ、カープに金を投資しないんですか??(続きを読む)


広島東洋カープを応援するサークルを作ります。どういった活動内容にするといいと....
広島東洋カープを応援するサークルを作ります。どういった活動内容にするといいと思いますか?ぜひアイディアをください。広島東洋カープを応援するサークルを作ります。どういった活動内容にするといいと思いますか?何かアイディアをください。私は広島の大学に通っていて、この前友達と広島カープを応援するサークルを作りました。メインの活動内容は、カープの試合を観戦することですが、これ以外にも週1くらいで何か活動したいと考えています。カープについて語る・・・というのも考えたみましたが毎週やり続けるのは大変かなと思います。ぜひ皆さんのアイディアをください。参考までにサークルの概要を記しておきます。・2008年度新設サークル・メンバーは男4、女4の計8人(カープファン度にはかなりのばらつきあり)(続きを読む)


☆カープ珍プレー好プレー☆
☆カープ珍プレー好プレー☆夕べ、テレビ新広島で『カープまるごと珍プレー好プレー』という番組があったのですが楽しみにしていたにもかかわらず迂闊にも眠ってしまいました・・・・・(*゚0゚)見られた方いらっしゃいますか?どうでした?おもしろかったですか?再放送の予定は・・・・・・・・・ないですよね???・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(続きを読む)


カープ黒田
カープ黒田人間性、実力、信頼感、全て含めて、カープの黒田より優れている先発ピッチャーはいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/14 未分類 トラックバック:0 コメント:1


32ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

2008年07月14日 72のぶ太 URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 新井加純 西崎 | HOME | 第16節 >>

| このページの上へ |

