スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山本モナ wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







山本モナと二岡智宏の足どり
二岡智宏さんとの不倫疑惑で無期限謹慎処分となった山本モナさんについて、疑惑のあった日の足どりを調べてみました。 山本モナさんが6日の夜、二岡さんと会ったのは新宿二丁目のゲイバーでした。 朝方にゲイバーが閉店した後、モナさんと二岡さんは二岡 ...(続きを読む)


山本モナ
今世間では(表現がちょっと古いか、笑)、ネットでもオールドメディアでも、ジャイアンツの二岡選手と山本モナさんの不倫騒動で盛り上がっています。ちょっと騒ぎすぎかな~という気もしますが、スポーツ紙にラブホ9800円などという見出しがでると ...(続きを読む)


山本モナ
ニュースで、山本モナが番組で謝らない、責任転嫁? 番組初日でもプライベートの部分でしょ、誰に謝るのかな? 所属事務所も世論のために出演停止にしただけで不倫だって女一人では何も出来ないし、巨人の二岡と言う男は手当たり次第に口説いてそこに ...(続きを読む)


二岡と不倫騒動の山本モナを8割が批判
巨人の二岡選手と山本モナさんに対する意見の8割が批判的なもののようです。 でも今回のケース、誰が誰に謝罪するのが正しいの? 不倫ということだから、二岡選手も山本モナさんも二岡選手の奥さんや家族、あとは所属会社、スポンサーなどでしょうか。 ...(続きを読む)


山本モナ サキヨミ
山本モナフジはどうして山本モナちゃんを謹慎させちゃったのかしら。 サキヨミの冒頭で男性アナウンサーが、まあ普段から笑った様な顔なんだけど、そこはかとなく笑みがこぼれる苦しいお詫び会見だったようねえ。 とここまで書いたら、バスジャックの ...(続きを読む)



モナ不在サキヨミで伊藤アナ謝罪代読2分
日刊スポーツ
巨人二岡智宏内野手(32)との不倫騒動で謹慎処分中の山本モナ(32)がキャスターのフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)が13日、モナ抜きで放送された。 冒頭約2分間、コンビを組む伊藤利尋アナ(35)が1人で登場。「山本モナさんおよび所属のオフィス ...(続きを読む)


山本モナ:批判派は女性中心、擁護派は男性中心
毎日新聞
文化放送の三木明博社長(61)が15日、東京・浜松町の同局で行った定例会見で、フリーキャスター山本モナ(32)の不倫疑惑について言及した。「一言で言えば軽率」と批判した。モナは同局「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)の火曜 ...(続きを読む)



山本モナさんの文化放送新番組での自己紹介は?
山本モナさんの文化放送新番組での自己紹介は?山本モナさん(元・朝日放送アナウンサー)が、5月に始まった文化放送の大竹まことさんの午後ワイド番組のアシスタントとして、毎週火曜日にレギュラー出演しています。◇番組サイト‥http://www.joqr.co.jp/golden/一時のバラエティー女の雰囲気ではなく、TBSラジオ「アクセス」のときのように"報道番組のアナウンサー"の感じを出そうとしているように感じます。モナさん初回の5月7日に聞けなかったのですが、どんな自己紹介をしたでしょうか。「筑紫哲哉ニュース23」とか「路チュー事件」とかにも、ふれたのでしょうか。おききになっていた方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


杉田かおると山本モナに同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか?
杉田かおると山本モナに同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか?山本モナはハーフですが、なんとなく杉田かおると顔や雰囲気が同じような気がします・・・(続きを読む)


山本モナ
山本モナ山本モナと言う人が話題になってましたが、どうしたのですか??(続きを読む)


山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?
山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?山本モナはバラエティ枠で生きてくことにしたんですか?オフィス北野所属の割には番組に出まくってますね・・・。(続きを読む)


昨日の太田総理・・・・秘書田中の山本モナが出したフリップの質問
昨日の太田総理・・・・秘書田中の山本モナが出したフリップの質問山本モナが「○○が出来ない」(ど忘れ、信用?隠蔽してそう?)のアンケートで1位が官僚で2位が国会議員でした。3位は何でしたっけ?あとアンケートのタイトルは何でしたでしょうか? ちなみにあの守屋元次官の同期の人ですが、別の番組でも同じことを言ってた。「やってるのは防衛省だけじゃない」「軍事費に毎年5兆円使ってるけど、無駄使い」まあ、自衛隊の活動ぶりを見てると採算合ってないですね。ま「戦争するな!自衛隊を派遣するな!」で、税金が軍事費に回ってるという矛盾を指摘したかった訳です、彼は。更に「守屋はワキが甘かっただけ」つまり、他の官僚はもっと巧妙にやってますよ。ということが言いたかったんですよ。あと、「ゴルフとかの接待の金額より、天下りの金額の方がはるかに大きいのだから、どうしてそっちを論点にしないのか?」という事も言いたかったんですよね。 彼の言う通り、頼りなかろうが、期待出来なくても、民主党なりどっかの野党が政権を取らないと変わらないというのは事実ですね。 どこが1番、まともというのかマシな政党なのか判りませんが・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/18 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 阿部知代 サイズ | HOME | 浜崎あゆみ 下着 >>

| このページの上へ |

