スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドイツgp決勝

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







F1ドイツGP予選
2年ぶりのホッケンハイムでのドイツGP予選です。 【事前情報】 雨は今のところ大丈夫そう。 気温は夏場にしては低め・・です。 ...(続きを読む)


ドイツGP予選
「ドイツGP予選は、バトン14番手、バリチェロ18番手」 7月19日・土曜日(2日目・予選) 天候:晴れ 気温:24~25度 第10戦ドイツGPの2日目・予選で、Honda Racing F1 Teamのジェンソン・バトンは14番手、ルーベンス・バリチェロは18番手だった。 ...(続きを読む)


08年 ドイツGPの予想です
まだ前戦イギリスGPの決勝記事が書ききれてないけど、 (バリチェロ、3位入賞おめでとうです!) ドイツGPのF速予想を、先にあげておきます。 前回うっかり、予想を送るのを忘れてしまったので(^^ゞこの度はきちんと、締切日(7/18・金曜日)の午前中に ...(続きを読む)


F1ドイツGP
が始まる前に、寿司食ってきました。 くるくる17皿!! 久しぶりに腹一杯です。 しあわせます。 今から風呂入って、テスト勉強します。 あっ、鹿島が勝ちました!! やったね!!(続きを読む)


第10戦ドイツGP:予選後のドライバーのコメント
予選後のドライバーのコメント ルイス・ハミルトン:予選1位 「なんて素晴らしいラップなんだろう!最後のラップは本当にスムーズだったからもっといいタ...(続きを読む)



F1=ドイツGP予選、ハミルトンが今季3度目のPP
ロイター
[ホッケンハイム(ドイツ) 19日 ロイター] 自動車レースF1のドイツ・グランプリ(GP)は19日、当地で公式予選を行い、ルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)が1分15秒666のタイムで今季3度目、通算9度目のポールポジション(PP)を獲得した。 ...(続きを読む)


F1グランプリ第10戦ドイツGP公式予選 ルイス・ハミルトンがPP獲得
TimeWarp
F1グランプリ第10戦ドイツGPは公式予選が行われ、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)が1分15秒666でトップタイムをマークし今季3度目のポールポジションを獲得した。ハミルトンは昨日のフリー走行でもトップタイムを叩き出し好調な状態をキープしている。 ...(続きを読む)


トロ・ロッソ:ベッテルが9番手(ドイツGP予選)
F1-Gate.com
トロ・ロッソは、F1ドイツGP予選で、セバスチャン・ベッテルが9番手、セバスチャン・ボーデが15番手だった。 「とても良い予選だったし、ここまでの週末全体も良かった。トリッキーな風の情況で、主に正しいバランスを見つけるのが難しかったけどね。 ...(続きを読む)


フェラーリ:マッサが2番手、ライコネンは5番手(ドイツGP予選)
F1-Gate.com
フェラーリは、F1ドイツGP予選で、フェリペ・マッサが2番手、キミ・ライコネンが6番手だった。 「この結果には満足している。もちろん常にポールポジションのほうが好ましいけど、週末ずっと、僕たちはセッションの間に交互に最速ラップを出していて、燃料の量は ...(続きを読む)


ルノー:アロンソが5番手(ドイツGP)
F1-Gate.com
ルノーは、F1ドイツGP予選で、フェルナンド・アロンソが5番手、ネルソン・ピケJr.が17番手だった。 「今朝、まだいくつか疑いがあったし、予選の最初の2つの部分は簡単ではなかったので、僕たちの今日のパフォーマンスは良いサプライズだ。ネルソン(ピケ)を見てわかる ...(続きを読む)


BMW:ハイドフェルドがQ2脱落(ドイツGP予選)
F1-Gate.com
BMWは、F1ドイツGP予選で、ロバート・クビサが7番手、ニック・ハイドフェルドが12番手だった。 「浮き沈みのある予選だった。Q1では、僕の最速ラップでフォース・インディアの1台が僕をブロックした。その結果、僕は14番手でセションを終え、Q2を逃しそうだった。 ...(続きを読む)



2004年ドイツGP
2004年ドイツGP2004年のドイツGPでのライコネンのアクシデントの動画ありますか?バトンのアクシデントもあればおねがいします(続きを読む)


1992年ドイツGPの画像を探しています。 セナ、プロスト、パトレーゼの3台の手に....
1992年ドイツGPの画像を探しています。 セナ、プロスト、パトレーゼの3台の手に汗握るバトルが15年たった今でも忘れられません。現在のF1では絶対に見れない光景だと思います。(続きを読む)


来年のF1ヨーロッパGPはニュルブルクリンクではなくてバレンシアドイツGPもニュルブルクリンクではなくてホッケンハ...
来年のF1ヨーロッパGPはニュルブルクリンクではなくてバレンシアドイツGPもニュルブルクリンクではなくてホッケンハイムですよね?(続きを読む)


2007年のF1ドイツGPのような同じ所に数台のマシンがクラッシュする動画はあり....
2007年のF1ドイツGPのような同じ所に数台のマシンがクラッシュする動画はありますか?あればそのレースの名前をおしえてください!おねがいします。(続きを読む)


英語教科書に載ったドイツGP
英語教科書に載ったドイツGPかつて日本の高校の英語教科書に、ニキ・ラウダがドイツGPで大火傷を負ってから復活するまでの6週間の話が載っていたそうなのですが、ネットで調べてもなかなか出ません,,,大変興味深いです!原文が読みたいのだけど知っている方、いますか!?あと、ラウダじゃなくても、似たようなネタがあったら教えてください!(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/20 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< w62ca 発売日 | HOME | 金ケ江悦子 写真 >>

| このページの上へ |

