スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新日鉄 火災 事故

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







新日鉄八幡製鉄所、30日未明までに操業再開!
新日鉄八幡製鉄所の火災、30日未明までに操業再開へ (ロイター) [東京 29日 ロイター] 新日本製鉄は29日、八幡製鉄所(福岡県北九州市)のコークス炉火災で一時休止していた粗鋼生産を30日未明までに再開する。広報担当者が明らかにした。 ...(続きを読む)


新日鉄八幡製鉄所の火災
このニュースって全国版で流れてるんかしら?朝からビックリです。ものすごい黒煙です。今、昼の12時半を過ぎたとこですがまだまだ黒煙が出ています。怪我人...(続きを読む)


bmは燃えていません
例によって、元記事保存 --- 新日鉄八幡製鉄所で火災、コークス炉から黒煙 北九州2008年7月29日14時20分 29日午前6時40分ごろ、北九州市戸畑区の新日本製鉄八幡製鉄所で、コークス炉につながるベルトコンベヤー付近から出火しているのを、定期点検し ...(続きを読む)


友引 新日鉄火災
ひよこファンド 対前日-0.05% 今日は持ち株を少し買い増ししました S株でチビチビです おかげで持ち株単価が微妙に下がりました 自分で考えている価格を下...(続きを読む)


新日鉄
今朝からニュースになってる、新日鉄八幡製鉄所の火災!今、仕事で、北九州市役所に行っている妹から写メが送られてきた!ガスが燃え尽きるまで待つしかない...(続きを読む)



北九州・新日鉄工場火災:火勢弱まり、高炉稼働再開
毎日新聞
新日本製鉄八幡製鉄所(北九州市)構内のコークス工場で起きた火災は、発生から一夜明けた30日朝もガスがまだ残っており、鎮火には至っていない。ただ、火勢は弱まり、黒煙も市街地からはほとんど見えなくなっている。 一方、停止していた高炉は同日午前7時26 ...(続きを読む)


「黒煙いつまで」住民ら人体影響を懸念・・・新日鉄火災
読売新聞
北九州市戸畑区中原の新日本製鉄八幡製鉄所構内で火災が発生した29日、近くの住民は夕方になっても立ち上る黒煙を見上げながら、「体に有害な物質が発生していないのか」などと不安げな表情を浮かべた。北九州市は広報車やホームページで人体への影響がないことを ...(続きを読む)


新日鉄八幡火災、生産再開の見通し不明 鋼材供給に影響も
日本経済新聞
火災が発生した八幡製鉄所は新日本製鉄の粗鋼生産の約1割を担う。粗鋼生産を一時停止したことで、自動車向けなどの鋼材供給に影響が出る可能性もある。これまで好調な需要を背景にフル稼働を続けてきた。火災発生源のコークス炉の復旧に手間取れば生産活動への影響が ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/07/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ブログ年齢 | HOME | ニュース 新日鉄 火災 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。