スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ブログ年齢

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ブログ年齢
ブログ通信簿やってみました! http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb?bu=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fbe-a-superman%2F&btn_bu=%C4%CC%BF%AE%CA%ED%A4%F2%BA%EE%C0%AE. 成績は悪いのですが、ブログ年齢がちょっと若いのにはニヤリです。 ははは.(続きを読む)


ブログ通信簿
ってかね、ブログ年齢39歳ってどういうこと?? ブログ年齢については説明でこういう風に書かれています。 ブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。 例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容 ...(続きを読む)


gooラボの『ブログ通信簿』 成績悪かった・・・
でもブログ年齢と性別、そして通信簿のコメントが多少変化していました。記事に貼った通信簿は「議員」を目指しましょうですが、日によって「脚本家」だったり「詩人」だったり「ソムリエ」だったり「アナウンサー」だったり。何をもって目指すものが出て ...(続きを読む)


「ブログ通信簿」で自分のブログを分析してみよう!
ブログ年齢 23歳 ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ そこ、喜ぶとこじゃないねw 過去10件の記事で分析だからね・・・ しょっちゅう結果は変わるんだよねw はいはいw ブログ持ってる人は、やってみて そいで、結果教えて下さいな ...(続きを読む)


ブログ年齢というサイトを発見!
gooラボでブログ年齢を計測してくれるサイトを発見したので、. 早速やってみました! 【結果】こんなんでましたけど~・・・. ブログ性別女性はあってるのでいいんだけど、. 年齢59歳て! わたしまだその半分も生きてないのに~~~~~~! ...(続きを読む)



ブログって信用できますか?
ブログって信用できますか?以前ブログをしていたんですけどある疑問が、仲良しになった友達・・年齢も好評「20代」~でもブログの記事に載せてあるのはとても古い年代の曲ばかり「何故かと?」聞いてみたら父親の思い出の曲を載せてるんだと!!20代が聞くであろう曲なんて一つもなく「尾崎豊」はありましたが・・本当に20代なのだろうか?と不信に思えてなりませんでしたそれとブログをしてるんだから自分の周りの写真も少しは載せても良いと思いましたがそんな写真も全くありません!!他にも色んな事があり、信用できなくなりブログを止めてしまったのですが・・皆さんはどのようにお考えですか?信用できますか?(続きを読む)


自分のブログにファン登録してくれた人を消すことに抵抗はありますか?
自分のブログにファン登録してくれた人を消すことに抵抗はありますか?自分のブログは子育てや料理などをのせています。ファンになってくれる人もそういう人ばかりなのですが、今回全然違う分野の人が登録してくれたのでとまどっています。年齢もずっと上のおじさんで私のブログとは全く違うことをのせており、関連が分からず正直消してしまいたいのですが、それでは失礼でしょうか?向こうのブログにメッセージを残してみたのですが、返事もありません。あなたならどうしますか?(続きを読む)


テレビ見ながらアメーバブログで適当にクリックしていってエッチなサイトが出てき....
テレビ見ながらアメーバブログで適当にクリックしていってエッチなサイトが出てきて年齢確認画面がありはいをクリックしたら勝手に登録となりましたとっさに消してしまったのでいくらとかはみていませんがIPアドレス取得とかの画面がありました入力フォームとかがあったのかわかりませんがなにも入力していません年齢確認画面押してたら画面が登録になってしまいました電話とか郵便とか来ませんよね?記憶にあるのはこれくらいです回答お願いします(続きを読む)


ブログ貼り付けの質問です。
ブログ貼り付けの質問です。「ブログに貼り付けて、一回の視聴で30円の報酬」というものがあって、貼り付けたいと思い、審査に出しました。質問なのですが、報酬はどうやってもらうのですか?どのくらいの年齢の人なら貼り付けられるのですか?同じパソコンから何回ぐらいの視聴が出来るのですか?わかりやすいように教えてください。どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


ブログ書いている写メ公開の女性の方、年齢は…
ブログ書いている写メ公開の女性の方、年齢は…ブログで自身の顔を公開しつつも、年齢を明かさない女性の場合、だいたい何歳くらいの人が多いんでしょうか?何歳くらいになると、年齢を隠したくなるんでしょうかね?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 竹島 場所 | HOME | 新日鉄 火災 事故 >>

| このページの上へ |

