スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

竹島 場所

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







竹島は日本です。
韓国側が言うには『三国史記』よると512年に朝鮮の新羅に于山国という地が服属していて、 後の文献にある于山島はこの于山国の一部であり、その于山島こそが独島すなわち竹島であるから、 つまり竹島は512年から韓国の領土であるという事なのだが、 ...(続きを読む)


【竹島問題】 竹島、「韓国領」表記に戻される…米、韓国政府の「高 ...
米国家安全保障会議(NSC)のワイルダー・アジア上級部長は30日、米政府機関の 地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「主権未指定」に変更し、韓国政府が 反発していた問題について、表記を「韓国領」に戻す方針を決めたと明らかにした。 ...(続きを読む)


竹島は韓国領?
とアメリカ政府機関のウェブサイトが、日本と韓国が共に領有権を主張している竹島を、「韓国領」から「主権未定」と表記を変え、韓国政府の抗議を受けていた問題で、30日までに表記が再び「韓国領」に戻されていたことがわかりました。 ...(続きを読む)


JOMOカップ日韓サッカーオールスター戦で韓国選手が竹島・独島領土 ...
http://www.j-league.or.jp/jomocup/ticket.html. ( ↓この話題で盛り上がる2ちゃんねるスレッドはコチラ )http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217506045/. 勝った方が竹島を・・・・なんて騒動に・・・・ (´・ω・`) ...(続きを読む)


関西広域連合とか、竹島の帰属先とか、他
竹島の帰属先「韓国」に戻す 米国が方針決定【ワシントン=弟子丸幸子】米国家安全保障会議(NSC)のワイルダー・アジア上級部長は30日、米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を「主権未指定」に変更し、韓国政府が反発していた問題 ...(続きを読む)



【社説】 竹島問題 韓国に自制を求める
中日新聞
韓国政府は、しきりに竹島領有を誇示する動きを強めている。すぐに解決できない問題で対立をあおるのは「実利」にもとるのではないか。両国にとっても利益にならない。自制してほしい。 韓国は政治を軸とする同心円社会だとあらためて思う。 駐日大使の一時帰国にはじまり ...(続きを読む)


竹島の日韓対話 米は「助力可能」
東京新聞
【ソウル=福田要】ブッシュ米大統領は三十日、ホワイトハウスで韓国や中国などのメディアと会見し、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐる問題について、「米国は対話しやすいように助けることができる」と述べた。韓国の通信社・聯合ニュースが一日、報じ ...(続きを読む)


米の竹島表記変更 韓国、国際容認に自信 「暫定水域」見直し論も(08/01 01:22)
北海道新聞
【ソウル31日井田哲一】日韓両国が領有権を主張している竹島(韓国名・独島)について、米政府傘下の地名委員会が表記を「主権未指定」から「韓国領」に戻したことを受け、韓国の李明博(イミョンバク)大統領は三十一日、「独島を実効支配しているように努力していけ ...(続きを読む)


米、竹島表記変更は見直し作業のため
TBS News
アメリカ政府機関のウェブサイトが竹島の帰属の表記を『韓国』から一旦『主権未定』に変更し、再び『韓国』に戻していたことについて、アメリカ国務省は31日、他の地域も含む全体的な見直しを行うために、一旦、表記を戻したと説明しました。 国務省のマコーマック報道 ...(続きを読む)


韓国首相が竹島初訪問 きょうから防衛訓練も
中日新聞
【ソウル=福田要】韓国の韓昇洙(ハンスンス)首相は29日、韓国首相として初めて竹島(韓国名・独島)を訪問した。竹島をめぐる日米の新たな動きに対抗、内外に韓国の実効支配を誇示する狙いがある。低支持率にあえぐ李明博(イミョンバク)政権としては、国民 ...(続きを読む)



竹島占拠について
竹島占拠について韓国が竹島を占拠した際、漁師を殺したって本当ですか?(続きを読む)


韓国の人が竹島をハワイと比べる意味は何ですか?
韓国の人が竹島をハワイと比べる意味は何ですか?ある韓国のフィクション小説を読みました。わけあって、日本が世界侵略を始めるという内容でしたが、まず最初に日本が侵略したのが竹島になっていました。それに対してアメリカが竹島が日本領か韓国領か調査をするのですが。日本は一切証拠を示すことができず、圧倒的大差で韓国領と判定されることになっていました。しかし、その小説で示された最終的な根拠が 独島は間違いなく韓国のものであった、なぜならハワイがアメリカ領であるからだということでした。その後日本は孤立していくんですが。しかしなんでハワイがアメリカだと竹島が韓国なんでしょうか?その小説は以外に日本をうまく捕らえている部分もありますし日本人を必ずしも醜くばかり書いているわけでもないので、それなりに理知的な人が書いているようなのですが、その竹島の部分だけ違和感を感じました。(続きを読む)


竹島問題について
竹島問題について現在、国際的に見ても日本の領土である竹島に韓国が勝手に実効支配していますが、このまま韓国に竹島を支配され続けるといずれ韓国のものになる可能性・危険はありますか?(続きを読む)


自衛隊は竹島を奪還できるか
自衛隊は竹島を奪還できるか自衛隊は竹島を奪還できるか自衛隊の現有戦力で、竹島を占拠し、わが国実効支配を回復することはできますか。可能であれば、竹島上陸作戦をどのように展開することが予想されるかについてもお答えいただけると幸いです。 ※質問に無関係な書き込みはご遠慮ください。(続きを読む)


竹島、尖閣諸島、北方領土、そろそろ返してくんないかなァ 
竹島、尖閣諸島、北方領土、そろそろ返してくんないかなァ 竹島、尖閣諸島、北方領土、そろそろ返してくんないかなァ 小さい島とか関係ないから 侵略されてるし 日本の領土なんだから 国際連合で決定されてるし いつになったら事の重大さに国民はきずくのだろう 韓国ももっともぽいこと言ってるけど 何言おうが今の世界国連に加盟してる限り国連がすべてだから この三つの島が返却されれば石油の値段も少しは下がるとおもうよ 国内の事騒いでる場合じゃないでしょ 侵略されてここまで弱気な国なんて日本くらいだよ 日本は戦争に負けたっていってももう世界の十本の指に入るくにでしょ(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/01 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ヒットメーカー 阿久悠物語 | HOME | ブログ年齢 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。