スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヒットメーカー 阿久悠物語

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







阿久悠物語
ぬぉぉぉぉぉぉ!ナースの愛ちゃん!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(続きを読む)


阿久悠物語
シノブアメ1 日本テレビ開局55周年記念ドラマ。 阿久悠を中心とした「スター誕生!」物語といった感じが強い。 あの時代を知らない人には新鮮かもしれないが、 自分はまさにリアルタイムだったので、 記憶の再確認みたいな気持ちで見てました。 ...(続きを読む)


阿久悠物語みているけど
個人的に、阿久悠役には半田健人に演じてほしかった。あくまでも個人的にですが><...(続きを読む)


≪阿久悠物語≫
ヒットメーカー阿久悠物語 ドラマとすれば なんとも安っぽく音源は当時のものを使いつつのアテブリもうげーと思うものは多々 多々多々多々ではあったけれど 生映像の数々は 当時を思い出させるのには十分で 「スター誕生」毎週かかさず見てたよなぁ・・・ ...(続きを読む)


阿久悠物語①
2008/8/1 放送が終了しました。 昨年2007年に他界されたヒットメーカー阿久悠さん そしてこの日は僕が生まれた日でもある 何か不思議な感覚 萩本欽一さんの役.(続きを読む)



“ヒットメーカー!阿久悠物語”(日本=後9・03)
毎日新聞
きょう一周忌を迎えた作詞家、阿久悠(田辺誠一)の一代記。池田文雄プロデューサー(及川光博)らと71年日本テレビで始めた「スター誕生!」を中心に展開する。花の中3トリオ、ピンク・レディーら70年代の人気歌手の実写映像が懐かしい。大成功の陰で阿久が辛口に ...(続きを読む)


阿久悠物語:及川光博が鼠先輩役?
毎日新聞
昨年8月1日に亡くなった作詞家の阿久悠さんの生涯を描いた日本テレビのドラマ「ヒットメーカー 阿久悠物語」(8月1日後9・03)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。阿久さんを演じる田辺誠一(39)は「時代の熱と実在の人物の生きざまが伝わるよう ...(続きを読む)



加藤登紀子さんが大好きなのですが、同じような系統の方で(男女どちらでも結構です...
加藤登紀子さんが大好きなのですが、同じような系統の方で(男女どちらでも結構です)おすすめのアーティストがいたら教えてください。お名前と併せて、初心者はまずこれを聴け!というような名曲やその方の魅力が詰まったアルバムのタイトルなどもお答えいただければ嬉しいです。(続きを読む)


鈴木愛理がドラマに出るという話を聞いたのですが、何と言うドラマに出演するのか....
鈴木愛理がドラマに出るという話を聞いたのですが、何と言うドラマに出演するのかどんな話のドラマなのか........もしできれば共演者も教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


阿久悠さんのカバー曲、アルバム「餓鬼」が発売されます。楽しみ?私は買います!
阿久悠さんのカバー曲、アルバム「餓鬼」が発売されます。楽しみ?私は買います!(続きを読む)


30年以上前のフォークなのですが、歌いだしが「こがらしが***乗り換え駅にー」で...
30年以上前のフォークなのですが、歌いだしが「こがらしが***乗り換え駅にー」で「春は遠いー春は遠いー」(「春は近い」だったかもしれません)というリフが途中に入る曲の名前が知りたいのですが。確か男性歌手の弾き語りっぽかったような気がするのですが。曲調はマイナー。ほとんど情報が無くてすいません。よろしくお願いします。(続きを読む)


阿久悠・物語のドラマのキャストにガッカリしているのは私だけでしょうか?審査員....
阿久悠・物語のドラマのキャストにガッカリしているのは私だけでしょうか?審査員やスタッフ役は申し分ないのですが…納得がいかなかったのはピンクレディ、桜田淳子の役がブスな現役アイドルを起用したのにはがっかりでした。桜田淳子役はサンミュージックの後輩の小野真弓がやると思ってたのに…(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/02 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ダイシングロウ | HOME | 竹島 場所 >>

| このページの上へ |

