スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私立桐生第一高校

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







頑張れ!桐生第一高校!
これから始まるね…。でも、応援一部自粛だって。もし勝ち進んでも、ずっとそれでやるのかねえ…? 遠慮なく、ガンガンやってくれていいのに。 金沢には出身小中学校が松井と同じとかで、ゴジラ2世と呼ばれてる選手がいるね…。だったら、星陵に行けっての ...(続きを読む)


【高校野球】 「甲子園に行ったらタダじゃおかない」 桐生一高に脅迫 ...
群馬県桐生市の桐生第一高校には、一般生徒の姿はなく、閑散とした雰囲気の中で、 星野栄二教頭ら約40人の教職員が午前8時ごろから出勤し、マスコミ対応などに 追われ、試合が始まると応接室に集まりナインを応援した。 ...(続きを読む)


『桐生第一』何やってんの(-_- メ)
強姦で逮捕者がでた桐生第一高校でまたもや不祥事です。 先月桐生で起きた暴行致死事件、 被害者・加害者とも桐生第一高校の生徒だったそうです。 加害者は事件の前(?)に自主退学しているそうですが。 しかしまだ加害者がいた事が判明し3人が書類送検、 ...(続きを読む)


桐生第一
今日は大会前に問題となった桐生第一が第二試合に登場する。 選手の思いは複雑だとは思うが、もうここまできたのだから選手にはこれまで練習してきたことを全力で出してほしいね。 どんな試合をするか注目。(続きを読む)


持論展開。「桐生第一高校の甲子園出場」
本日、桐生第一高校は甲子園で1回戦を戦い、敗れました。ですが脅迫電話などがあった為、野球部員と応援団を除く、約400名の生徒の応援を自粛。スタンドは閑散としていました。これで本当によかったのでしょうか? 全ての対応が、中途半端だったよう ...(続きを読む)



金沢、そつない攻めで快勝=高校野球・桐生第一-金沢
時事通信
同点の5回は、佐々木の適時3塁打などで2点を勝ち越し。7回にもスクイズで加点するなどリードを広げた。3番手の右下手投げの川原は丁寧な投球で要所を締め好投。桐生第一は10安打を放ちながら10残塁と打線がかみ合わず、3回に1点を挙げるにとどまった。 ...(続きを読む)


「拍手、うれしかった」不祥事乗り越え出場の桐生第一
朝日新聞
3安打と活躍した桐生第一の鈴木主将だが、試合後の質問は事件のことに集中した。「最初に聞いた時はショックだったけど、全員で戦えてうれしかった」。目には泣きはらした跡があった。「事件の影響はまったくないし、一人ひとり全力でやった。みんな悔いはないと思い ...(続きを読む)


【夏の甲子園】桐生第一の短い夏終わる 福田監督「責任を感じる」…辞任示唆
MSN産経ニュース
大会直前に2年生部員の強制わいせつ事件が発覚し、出場に賛否両論が渦巻く中、甲子園での初戦を迎えた桐生一だったが、1-6の完敗。ナインは逆境を乗り越えられなかった。「これだけ世間を騒がせたわけだし、責任をとらなければ」と試合後、福田治男監督は辞任を示唆。 ...(続きを読む)


「重圧」背負い、全力プレー=桐生第一、「悔いはない」-高校野球
時事通信
桐生第一が初戦で散った。エース田中は序盤から小技や足でかき回され、「バットを振ってこない相手に、投げ急いだ。自分の投球ができなかった」。打線は相手を上回る10安打を放ちながら、6回に走塁ミスが出るなど10残塁で1点どまり。泥まみれの全力プレーは、どこか ...(続きを読む)


金沢、早い継投 桐生第一好機生かせず 甲子園第2試合
朝日新聞
金沢は早い継投で反撃をかわした。先発右腕の桜井は打者が2巡した5回1死まで。左腕北田が6回にピンチを招くと、右下手の川原に交代し、後続を断った。打線は2回に無安打で先制。その後は長打を絡めて加点した。桐生第一は4回以降、再三の好機を生かせなかった。(続きを読む)


『猛練習を糧に全力で』 桐生第一きょう初戦 大阪市で最後の練習
東京新聞
夏の全国高校野球大会6日目の七日、石川代表の強豪・金沢との初戦を迎える桐生第一は、試合前日の六日、大阪市此花区の舞洲ベースボールスタジアムで最後の練習をおこなった。 ナインは厳しい日差しの下で、マシンを使った打撃練習、ノックやバント処理の守備練習など、 ...(続きを読む)



野球部員の逮捕者を出した桐生第一 甲子園出場へ・・・
野球部員の逮捕者を出した桐生第一 甲子園出場へ・・・強制わいせつが軽い罪だからですか?(続きを読む)


桐生第一校は、あらゆるプレッシャーを浴びて立派な入場行進でした。頑張って欲し....
桐生第一校は、あらゆるプレッシャーを浴びて立派な入場行進でした。頑張って欲しいものです。皆さんはどういう思いでしたか? 観客さんの拍手声援も良かったです。(続きを読む)


桐生第一、甲子園に参加するなら、試合相手に 毎回 3点あげてからのほうがいいで....
桐生第一、甲子園に参加するなら、試合相手に 毎回 3点あげてからのほうがいいです。3-0から試合スタートですこれなら、球児達も 納得じゃないですか?(続きを読む)


桐生第一 が甲子園に出場するみたいですね。今まで暴力事件や喫煙・飲酒問題で甲子...
桐生第一 が甲子園に出場するみたいですね。今まで暴力事件や喫煙・飲酒問題で甲子園出場を辞退した学校がありました。今回の桐生第一の問題は警察も動いた明らかな犯罪行為です。どうしてこのような学校が甲子園に出場するのでしょうか。みなさんは甲子園出場に賛成?反対?どちらでしょうか?(続きを読む)


噂の「桐生第一」出身のプロ野球選手
噂の「桐生第一」出身のプロ野球選手たたけばまだまだ埃が出そうな桐生第一高校ですな。それはさておき、その「桐生第一」高校出身の有名プロ野球選手って誰が居ますか?引退済みの選手でもOKです。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/09 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 世界ランク5位 | HOME | 山崎製パン 再値上げ >>

| このページの上へ |

