スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

学校じゃ教えられない wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







[ドラマ] 学校じゃ教えられない!#5
http://www.ntv.co.jp/gakkouja/ 瞳ちゃんは一樹が叶夢のことを好きだってのは知ってんのね。 語りが一樹だってのは判ってたけど、今回の最後の語りを聞くに、いつの時点で一樹がこの高校生活を思いだして語ってるのかは判らないけど、瞳の気持ちは叶わ ...(続きを読む)


学校じゃ教えられない
昨日やっていた「モンスターペアレント」の裏番組大分ではやってないこのドラマ(夕方とかにあるのかな) 福岡の放送ではやってます 初めて見たけど・・・・ 現代版毎度お騒がせしますみたいなドラマ・・・・か? 深田恭子がずっとピッタリしたポロシャツ ...(続きを読む)


「学校じゃ教えられない」を見て
ハッシー さんのサイトで、なつかしのジュセリーノ・ダ・ルース氏の名が・・・夢で予言できるおっさんです。私は忘れてた(汗)平和ボケですw2043年人...(続きを読む)


学校じゃ教えられない!
「学校じゃ教えられない!」の. スピンオフ. ↑をクリックするか. HPからサイトに行ってくださいね。 1話4分前後くらいかな. ただいま0話~4話まで公開中です。 ファン必見ですよね。 そして、今まであんまり. 騒いでませんでしたが ...(続きを読む)


学校じゃ教えられない
昨日、学校じゃ教えられない見ました 社交ダンスの大会で入賞しなかったら廃部になるけど、 優しい校長先生が部活を認めてくれた.(続きを読む)



夏休みspecialチーム男子の甘酸っぱいナマ声を! チーム『ひゃくはち』座談会
Variety Japan
現在火曜22時「学校じゃ教えられない!」(NTV系)、ディズニーチャンネル「ザ・休み時間」に出演中。10月3日主婦と生活社よりファースト写真集発売決定! ——竹内力さんとの共演はいかがでしたか? 劇中ではまさに愛すべき“鬼監督”でしたね。 高良 現場に竹内さんが入 ...(続きを読む)


スピンオフ動画は当たり前! 最新テレビドラマ公式サイト事情
日経トレンディネット
『学校じゃ教えられない!』(日本テレビ系)公式サイトでは、携帯電話向けのスピンオフ動画が人気を集めている。『学校~』は、7月15日~21日の週に日本テレビ番組サイトのなかでニュース番組に次ぐ第2位のアクセス数を獲得している。無料配信のスピンオフドラマへの支持 ...(続きを読む)


補欠が主役の高校野球映画 「ひゃくはち」主演中村蒼
47NEWS
... で、中村は「あの場面が好きだと、よく言われます」と照れて笑う。 先日中村は横浜スタジアムでプロ野球の始球式に登板。「めちゃくちゃ緊張しました」と言うが、ど真ん中へ投げ込み満場の喝采を浴び、スター性十分。日本テレビ系ドラマ「学校じゃ教えられない! ...(続きを読む)


中村蒼「ひゃくはち」主演 桑田真澄さんも絶賛
47NEWS
試写会には元米大リーガー桑田真澄さんが駆けつけ「高校野球の陰の部分も描いているのが非常にいい」と絶賛した。 中村は福岡市出身。2005年「JUNONスーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いた。日本テレビ系ドラマ「学校じゃ教えられない! ...(続きを読む)



モンスターペアレントと学校じゃ教えられない
モンスターペアレントと学校じゃ教えられない火曜のよる10時にやっているドラマは米倉涼子さん主演の「モンスターペアレント」と深田主演の「学校じゃ教えられない」とでは圧倒的に総合面、キャストの豪華さ、企画力、視聴率などをすべて含めても100%米倉さんのモンスターペアレントはすばらしいと思いませんか?深田のドラマは駄作で見る人の良識すら疑いたくなります。視聴率もモンスターペアレント 15~20%学校じゃ教えられない 3~6%でしょう。(続きを読む)


学校じゃ教えられない!!
学校じゃ教えられない!!火曜ドラマの「学校じゃ教えられない!!」を見逃してしまったんですけれど無料で見れるサイトがあったら教えてください。URLを載せてくれると嬉しいです☆・。(続きを読む)


学校じゃ教えられない!
学校じゃ教えられない!先日、学校じゃ教えられない!を見ていて気になっていたのですが高校生役の子たち四角い顔の子多くないですか?特に告白してた子とされていた子、主人公の男の子のパートナーの女の子。脇キャラにも結構いて・・最近はベース型が流行っているのでしょうか?全体的にまだまだ幼い丸顔の子たちが多かったのでこれからホッソリとしていくんでしょうかね??最近の若手はスッキリした顔や卵型の顔が多いので彼らが引き立って見えなんだか気になったので・・。(続きを読む)


学校じゃ教えられない
学校じゃ教えられない学校じゃ教えられないのドラマでかなをいじめていた(?)グループのリーダーの子の名前教えてください!(続きを読む)


学校じゃ教えられない!について質問です。
学校じゃ教えられない!について質問です。男子高校生の5人は今年から新たにという事で、1年生だという事はわかります。社交ダンス部で5人の女子役の方が出てくるわけですが、この方達は2年生なんでしょうか?それぞれ学校で何かしら問題を抱えていると言う言い方から察して、すでに学園生活を送っているように見えたので、新入生ではないのかなーと思いました。ここの学園が中高一貫なら中等部時代という事でわからなくもないのですが、高校だとしたらタメという設定は難しいように思えました。先程言った学校で何かしら問題を抱えているという点で入学し立てという設定には無理があると思うからです。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/14 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< サマージャンボ宝くじ 当選 | HOME | 世界ランク5位 >>

| このページの上へ |

