スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ゲリラ雷雨 写真

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゲリラ雷雨
願っている雨がふりそうで、降らない雰囲気 最近の金三郎の話題は雨ばかり 農家の娘なのでやはり気になるのです... それに、むちうちを金三郎はもっているから... さてはて、今月の誕生花は『ヒマワリ』 キー坊が昨日、2・3種類くらい仕入れて ...(続きを読む)


ゲリラ雷雨
8月16日 志賀島・白瀬天候:くもり後雷雨 波:なし うねり:なし透明度:5~8m 水温:27℃ 今日は朝から怪しい天気・・・ たまに晴れ間は見えていたので、なんとかもってくれることを祈りつつ水中へ 1本目はP1の横の岩場で遊びました ...(続きを読む)


[ぐだぐだ]ゲリラ雷雨
先ほどから自宅周辺は激しい雷雨中。 外が雷で光りまくってます。 先ほど「ヤスコとケンジ」OA中に気象情報の字幕が出てましたが、大倉くんの顔にかかってるし…(怒). 涼しくなるのはいいんですけどね。(続きを読む)


ゲリラ雷雨
スゴい言葉ですよね、『ゲリラ雷雨』 私の住んでいるところも、2時間程まえから降り始め、まだ少ーしゴロゴロいってます ここのところ、雷雨多すぎやしません? 雷が大嫌いな私は、怖くて仕方ありません。 早くおさまってくれないかなぁ~… ...(続きを読む)


ゲリラ雷雨!?
しかも、チーム森田がお盆はゲリラ雷雨に要注意とか言ってるし!!(爆) 有明に落とされるかどうかは知らんが、雨は確実なのか!? ヲタの煩悩で回避できないのか!?(爆) 助けて米やんーーー!!。・°°・(T^T)・°°・。 救いは朝から並ぶ3日目がセーフ ...(続きを読む)



ゲリラ雷雨はどうやって起こるんですか?
ゲリラ雷雨はどうやって起こるんですか?(続きを読む)


【高校野球】今回の大会って「ゲリラ雷雨」の影響を受けすぎではないでしょうか?
【高校野球】今回の大会って「ゲリラ雷雨」の影響を受けすぎではないでしょうか?昨日も一昨日も影響を受けていましたし・・・。(続きを読む)


★最近のゲリラ豪雨で・・・
★最近のゲリラ豪雨で・・・先月の29日の雷雨で、落雷によりPCが壊れました。幸い、電源ユニットだけの交換で事無きを得ましたが、落雷は本当に恐いですね!最近は今日の様によく晴れた1日でも何処かでゲリラ豪雨がありますが、私の様に落雷による被害でPCを遣られた方いらっしゃいますか!?また、被害防止の最適な手段はどんなものがありますか!?(続きを読む)


土曜日に朝一番の飛行機で東京から出雲に向かいます。出雲空港に9:40に着きます。
土曜日に朝一番の飛行機で東京から出雲に向かいます。出雲空港に9:40に着きます。その足で出雲大社に向かおうと思っておりますが、配布時間が間に合うかご存知の方いましたら教えてください。尚、事前予約に漏れ、出雲大社さんに問い合わせメールを送ってみましたが返信もない状態です。11時までに着けば間に合いますかね~?また襟付きのシャツワンピースで行こうと思っておりますが、スパッツ(レギンス)がドレスコードに入ってました。スパッツで断られた方いましたら、そちらもまた教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)


雨の音がすごくて目が覚めちました。どうしてこんな激しくふるのでしょうか?
雨の音がすごくて目が覚めちました。どうしてこんな激しくふるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/17 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 金田一少年の事件簿2殺戮のディープブルー | HOME | コミケ 企業 >>

| このページの上へ |

