スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宇津木 龍一

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







最初で最後の宇津木デー。
しかし、それよりも何よりも今日は完全に宇津木デーだった。 というのも、午前中に後輩から女子ソフトを解説している宇津木前監督が熟女マニアに受けているらしいというわけのわからぬ情報を得る。 ↓ 仕事を猛ダッシュで切り上げ、7時前に退社。 ...(続きを読む)


ふぁー。
今日はボブってみた。 自毛の長い部分を内側に巻き込んで留めて、 段付いてる短い毛を内巻き気味にしてるだけなんだけどね。 ボブいいよボブ。 つみれボブヅラを新調したいなぁ。 これから新喜劇見に行く。 職場の関係だから服装自重。 化粧も控え… ...(続きを読む)


おめでとう!宇津木妙子元監督
私は昨日から、宇津木妙子さんの解説が気になって仕方なかったです。 大変冷静で的確な解説をしているんですが、決定的なシーンになると急にテンションが変わって. 「イケイケイケー!」とか 「ウグェー!」 とか、大声(ハスキーですが)を上げてしまう ...(続きを読む)


悲願
解説の宇津木さんの気持ちも痛いほど伝わってきましたね。ただのソフト好きのおばさんと化して、解説じゃなくなってた場面も多々ありましたが、今のメンバーを育ててきたのは宇津木さんだし、彼女の解説で選手個々の特徴もよく分かったし。 ...(続きを読む)


引っ越し終了
荷物運びだしは15分、運び入れは30分弱で終わりました。 二時間で解梱もほぼ終わって、残すは本収納だけです。これは暫く時間がかかると思います駑一応アイディアだけはあるんですが、材料が少々…。 あとはバルサンだなっ! ...(続きを読む)



宇津木元監督も感激=ソフト〔五輪・ソフトボール〕
時事通信
シドニー、アテネ両五輪で指揮を執った宇津木妙子元監督は、ネット裏のテレビ解説者席でその瞬間を見守った。勝利の瞬間、マイクの前で感極まり、選手らがグラウンドで喜びを爆発させる姿をじっと見詰める目は真っ赤。あちこちから祝福の声を掛けられた。 ...(続きを読む)


「エースと心中するつもり」ソフト斎藤監督
MSN産経ニュース
また、三科真澄は、「(宇津木妙子・元監督から)開き直るように言われていた。これまで、ずっと打てなかったのが悔しかった。チームが勝てて良かった」。また、決勝のゲームには出られなかった安藤梢は、「出たかったという悔しい気持ちもある。世界の舞台で戦える手応え ...(続きを読む)


「ソフト」金上野投手へ 通じたのか「魔法のつぶやき」
J-CASTニュース
番組は、上野が所属するルネサス高崎の宇津木麗華監督に密着、上野の1球1球に一喜一憂する宇津木監督の様子を伝えた。日本が銅メダルに終わったアテネ大会後、上野とともにアメリカに渡った監督は、上野にシュートを学ばせる。速球一本やりの上野では、世界一になれないと ...(続きを読む)


上野413球投げ抜いた!日本「金」…ソフトボール
スポーツ報知
恩師で所属するルネサス高崎の宇津木妙子総監督と宇津木麗華監督だ。シドニー、アテネと日本代表を率いた宇津木総監督は、前日、上野にメールを送った。「かなえられなかった夢を託すから」上野は投球で応え、その夢をかなえた。「総監督と監督の気持ちを背負ってこれた ...(続きを読む)


五輪ソフトボール:上野の3完投413球 悲願引き寄せる
毎日新聞
球速も伸びず、上野を育ててきた元代表監督の宇津木妙子・ルネサス高崎総監督(55)には「心も体もぼろぼろ」と伝えた。最後の五輪でエースを務める重圧のせいか、投げ急いでフォームを崩していた。 だが準決勝の米国戦で表情が一変した。上野は語ったことがある。 ...(続きを読む)



さっき日本テレビとフジテレビの両方に、宇津木監督が生出演してました。どうなっ....
さっき日本テレビとフジテレビの両方に、宇津木監督が生出演してました。どうなってるのですか?不思議でたまりません。それから、解説には現地にいたはずなのに、日テレを見るとホテルの部屋で優勝を見てる映像でした。?????(続きを読む)


今日宇津木監督に会って話をしたら亀梨君と宇津木監督がメル友だったんです。もし....
今日宇津木監督に会って話をしたら亀梨君と宇津木監督がメル友だったんです。もしよかったらサインとかもらってきてあげようか??とか聞かれたんですけど考えますって言っちゃいました。。。。やっぱりほしいとか言っちゃうとずうずうしい人みたいになるのであえて質問してみました。ほしいのですがどうしたらいいのでしょう。。。(続きを読む)


五輪ソフトの解説者宇津木さんうるさすぎませんか?
五輪ソフトの解説者宇津木さんうるさすぎませんか?(続きを読む)


今ソフトボールの日本VSオーストラリア見てるんですが、解説者の宇津木さん、日本....
今ソフトボールの日本VSオーストラリア見てるんですが、解説者の宇津木さん、日本が勝ってほしいと言う気持ちはわかるんですが「わぁ!」とか「あ゙っ!」とかちょっとうるさくないですか??(続きを読む)


前ソフトボール日本代表の宇津木監督は ど~して北京五輪の監督をされてないのです...
前ソフトボール日本代表の宇津木監督は ど~して北京五輪の監督をされてないのですか??TV中継で解説をされてますが。。。。。。。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 椿姫彩菜 ブログ | HOME | 鈴木啓太 畑野ひろ子 >>

| このページの上へ |

