スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

錦戸亮 城田優

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







死にぞこないの青 城田優が虐待教師役
死にぞこないの青 城田優が虐待教師役ほうれん草のクリームシチューブドウとナタデココのゼリープチ断食だからこそ美味しいグルメ土佐礼子、故障で一ヶ月走ってなくて参加?!土佐礼子、故障で一ヶ月走ってなかった?!(続きを読む)


成海璃子・福田沙紀・城田優
無料画像.jp ★携帯待受画像★ 【更新情報】 ★成海璃子★福田沙紀★城田優 http://muryougazou.jp 無料画像.jpを友達に教える.(続きを読む)


気になる…
そして、紹介したのは城田優君! というわけで、当然、今日(すでに昨日)はテレホンショッキングの為だけにいいともを録画したわけですが、録画したものを見てて、亜門さんは城田君のこと、なんて紹介したんだろう…?という疑問が湧いてきました。 ...(続きを読む)


城田優さんお気に入りのおやつは
今朝放送の日テレ『ラジかるッ』。 ゲスト出演された、城田優さんの お気に入りのおやつ が、仙台銘菓 萩の月でした~♪ 残念ながら、宮城ふるさとプラザでは萩の月の常.(続きを読む)


三重よかった
多分、仲の良い友達って、城田優 君 だわ。 城田優 君 のブログ見てみて?? 同じ題名で、同じ紅茶 の写メが載ってて内容も言葉は違うけど、ほぼ一緒。 お時間ある方、見比べてみて下さいな〜 三重の事、書いてなくてゴメンネ。 ...(続きを読む)



映画「死にぞこないの青」プレミア試写会で谷村美月&城田優が告白! 撮影現場は超過酷!?
webザテレビジョン
映画「死にぞこないの青」プレミア試写会で谷村美月&城田優が告白! 撮影現場は超過酷!? ホラー映画「死にぞこないの青」のプレミア試写会が18日、都内で行われ、出演の谷村美月、城田優、入山法子と安達正軌監督が舞台あいさつに出席した。 原作は小説家・乙一の同名 ...(続きを読む)


チーム・バチスタの栄光:「電車男」伊藤淳史初主演でドラマ化 オリジナルの結末に
毎日新聞
「チーム・バチスタ」のリーダー、桐生恭一役に伊原剛志さん、その他、釈由美子さん、城田優さんらが出演する。また、青山テルマさんが自身初となるドラマ主題歌を担当。脚本は「曲がり角の彼女」、映画「ホームレス中学生」の後藤法子さん。 放送は、毎週火曜日午後10時 ...(続きを読む)


死にぞこないの青
エイガドットコム
アオにそそのかされて羽田殺しを決意するマサオだったが……。人気作家・乙一のホラー小説を「ALWAYS/三丁目の夕日」の名子役・須賀健太主演で映画化。不気味な少女・アオに「神様のパズル」の谷村美月、マサオの担任・羽田に「ヒートアイランド」の城田優。 ...(続きを読む)



城田 優の同級生
城田 優の同級生新ドラマ、ルーキーズに出演する城田 優さんですがこないだどこかのTV番組で自分の同級生について語っていたのをぼんやり見ていました。で、司会者の人が「それだけで番組作れそうだね」と言っていて、「あ、聞くの忘れた!」と後悔したのですが山下智久が同級生というのだけ聞き取りましたがあと3~4人いたんですけど誰ですか?(続きを読む)


城田優君がハケンの品格に出演していたみたいですが、何の役で出ていましたか?
城田優君がハケンの品格に出演していたみたいですが、何の役で出ていましたか?城田優→http://blog.watanabepro.co.jp/shirotayu/ハケンの品格は毎週かかさず見ていたのに、長身の城田君が出ていた記憶が全くありません(涙)(続きを読む)


ルーキーズファンに質問です!私の周りの友達は市原隼人くんのカッコいいという人....
ルーキーズファンに質問です!私の周りの友達は市原隼人くんのカッコいいという人が多いのですが、私は、城田優くんがカッコいいと思います!あなたは市原くん派、城田くん派のどちらですか?(続きを読む)


一昨日の王様のブランチにROOKIESの中尾くん、佐藤健くん、五十嵐隼人くん、城田優...
一昨日の王様のブランチにROOKIESの中尾くん、佐藤健くん、五十嵐隼人くん、城田優くんが姫様のコーナーに出てダーツに負けたらコスプレというのがありましたが全員誰にコスプレをしたのか知ってる方いませんか?城田→アムロレイ中尾→シャア五十嵐→るろうに剣しんっていうのはわかりましたが…気になってます!誰かわかる方いませんか?(続きを読む)


城田優さんD-BOYS卒業
城田優さんD-BOYS卒業D-BOYSの城田優さんが卒業すると聞いたんですが、突然で驚きました。何かモメ事でもあったんでしょうか?本人の希望でしょうか?何かご存知の方、教えていただけませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< スマップ コンサート スケジュール | HOME | 椿姫彩菜 男子校 >>

| このページの上へ |

