スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏休み最後のイベント

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







夏休み最後の週末。
今日は何か爽やかないい天気。 そういえばもう8月も終わり。 今年の夏休みはあっという間に終わったような気がする。 海には1回、プールには2回しか行かなかったな。 娘は今年で幼稚園卒園なので、本当はもう少し遊んであげたかったのだけれど・・・。 ...(続きを読む)


夏休み最後のおもひで\(^o^)/
20080830220640 20080830220638 友達と夏祭りに行って来ました\(^o^)/ 花火すっげー綺麗だった!!よかったー! 途中雨降って寒かったけど最後はちゃんとやんで晴れてた\(^o^)/ 夏の終わりの気配漂う8月末~★諦めないで、全力尽くしてもダメだっ ...(続きを読む)


夏休み最後の花火大会
毎年の事ながら7~8月は現場作業(主に立会)が多くて家族サービスのスケジュールが立てられず、思いつきで行動することが多いのですが・・・. 昨日は現場もなく家でのんびり過ごせた為、息子の夏休みの課題である絵日記にお付き合い。 ...(続きを読む)


夏休み最後の一個
夏休み、と言っても息子のね~ 宿題が最後一つ残ってる。 今週手伝ってます(笑) お題は-木工か貯金箱...(続きを読む)


夏休み最後の思い出づくり(ミニバスケット部)
8月30日土曜日にミニバスケット部は夏のレクレーションとしてバーベキュー大会を行いました. 前日の雨には不安を感じましたが,雨もなく,照り過ぎもせず,涼しくさわやかな風が吹いて,絶好のバーベキュー日和でした. ...(続きを読む)



「出られへん」叫ぶ子ども 夏休み最後の週末
中国新聞
夏休み最後の週末の三十日、兵庫県明石市で起きた民家火災は、幼い三つの命を奪った。母親は道に座り込み、大声を上げて泣き崩れた。 近所の主婦(65)は、女性と子どもが叫び合う声を耳にして外を見た。民家からもうもうと黒い煙が立ち上る。閉じた雨戸のすき間から ...(続きを読む)


シーラカンス展にぎわう 31日まで「いのちのたび博物館」 「夏休み最後の思い出に」
西日本新聞
同館職員の峯苫(みねとま)順子さん(37)は「宿題のテーマ選びにも、夏休み最後の楽しい思い出づくりにもぴったりです」と来館を呼び掛けた。 シーラカンス展は7月12日にスタート、既に入場者5万人を突破している。大人600円、高大生500円、小中生400円 ...(続きを読む)


aiko、茅ケ崎で「いとしのエリー」熱唱
サンケイスポーツ
さらに、ビーチ名の由来でもある地元の大スター、サザンオールスターズの「チャコの海岸物語」「いとしのエリー」など夏ソングをメドレーで披露。客席へ伸びる60メートルの花道を全力疾走で駆けめぐり、約1時半、全13曲。最後は800発の花火をぶち上げ、夏休み最後 ...(続きを読む)


夏休み最後の思い出もセントレアで。「セントレアフレンズランド」8月31日まで開催!!
セントレア
毎年大人気の「セントレアフレンズランド」は8月31日までの開催。チケットを買って、色々なゲームや体験コーナーで遊ぼう!ゲームコーナーではコインを集めると、素敵なキャラクターグッズがもらえます。毎年恒例の「ふわふわぼうけんランド」も登場します。 ...(続きを読む)


遼クン残った最終チップイン/男子ゴルフ
日刊スポーツ
と思う人もいるかもしれないけど、自分にとっては4日間やることは大きな意味を持つ。あと2日でアンダーパーに入れるようにしたい。」。予選2日間の観客数は、昨年比約倍増の5727人。夏休み最後の週末を「遼劇場」で沸かせるつもりだ。【木村有三】(続きを読む)



学生生活最後の夏休みなので思い出を作りたいです。
学生生活最後の夏休みなので思い出を作りたいです。沖縄在住なので沖縄から日帰りで行くのに良いプランありますか?彼氏と一緒にどこかに行きたいのですが、彼氏は2連休とかできないため休みは1日のみなんです。このままだと大学の最後の夏休みがバイトだけで終わってしまいそうで嫌なんです。なんとかして思い出をつくりたい。。。私達が考えたプランとしては1.始発便で石垣に行って、最終便で那覇へ戻ってくる。2.前日19時半位に彼氏のバイトが終わり次第東京へいき、1泊してディズニーランドへ行ってその日の夜に帰ってくる。(できればスカイメイトで)他にいいプランは無いでしょうか?(続きを読む)


3年生の夏休みの過ごし方。3年生にとっては、今年が最後の夏休みになりますよね。....
3年生の夏休みの過ごし方。3年生にとっては、今年が最後の夏休みになりますよね。来年は、就活と卒論で無いも同然ですから。そこでお聞きしたいのですが、人生最後の夏休みを、3年生の皆さんはどう過ごされていますか?また、どう過ごす予定ですか?当たり前に来ると思っていた夏休み、とうとう今年で最後となります。青春の階段を夏休みの終わりと共に、下りなくてはならない時期が、遂にやってきてしまいました。何だか寂しいですよね(私だけ?)。皆さんのご回答を宜しくお願い致します!因みに、就活に向けての準備は除いて下さい。(続きを読む)


!!!中学最後の夏休みのディズニーシーの予定を立ててくれる方はいませんか??!!!
!!!中学最後の夏休みのディズニーシーの予定を立ててくれる方はいませんか??!!!夏休みの1日を使って、新潟からディズニーシーに友達と2人で行きます★日にちは、、、8月11日。。。そぅ、明後日です!!焦ってます!!それに、早い時間の新幹線が取れなくて、11時頃入園、9時頃退園です。。私は2回いったことがあるので良いのですが、友達は行ったことがありません!!友達の乗りたいのは、TOT、インディージョーンズ、フランダーの‥、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル、ストームライダー とまぁ、欲張りです;;でも、これが終われば受験勉強の日々です。。。ひと夏の思い出に協力してくれる人!!お願いです!!!!!急ぎです!!どおかぁぁぁ><(続きを読む)


夏休み!!!
夏休み!!!あなたは夏休み宿題まじめにやってました?私は夏休み最後にあせってしてましたけど・・・みなさんどうでした?(続きを読む)


皆さんの夏休みの思い出教えてください。僕は現在中3で中学生活最後の夏休みを過....
皆さんの夏休みの思い出教えてください。僕は現在中3で中学生活最後の夏休みを過ごしています。なので、この夏休みは充実した日々を過ごしたいと思い、皆さんの夏休みでの楽しかった思い出や、「もっとこうしておけばよかったな~」などたくさん教えていただけたら幸いです。皆さんの意見を参考にして、この夏休みを楽しみたいと思います。あと、皆さんの学校での変わった夏休みの宿題などもあれば教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/08/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 浅草サンバカーニバル 順位 | HOME | 野中測候所 >>

| このページの上へ |

