スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

福田首相 あなたとは違うんです

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中
福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中 [情報元:Itmedia] 福田首相 辞任表明会見 「あなたとは違うんです」(続きを読む)


あなたとは違うんです!が流行語大賞候補?
あなたとは違うんです」が、ネットで大流行です。 発言した時の状況は、記者が「総理の会見は人ごとのように感じるという国民が多かった」という質問に対し、福田首相が「人ごとのようにとあなたはおっしゃったが、私は自分自身は客観的に見ることが ...(続きを読む)


[one day] 「あなたとは違うんです」
ぼくはですね、なにかしらに秀でた人間ではないのですがね、とくに経済やら政治やらには疎くですね、政治経済学科に属していた大学時代、いったいなにをやってたのかと聞かれれば「点数計算です」としか答えられない哀しさがありですね、時々思い悩むこと ...(続きを読む)


福田首相が職務放棄『あなたとは違うんです』辞任会見
福田首相が職務放棄『あなたとは違うんです』辞任会見.(続きを読む)


かっこいいよ「私はあなたとは違うんです」
「私はあなたとは違うんです」 なかなか言える台詞じゃないよ。 俺には言えない。 2ちゃんねるあたりではよく「てめーみたいな匿名のカスと一緒にすんなボケ」とか書くけど、クズヤロー相手に敬語なんてカケラも使えないよ。 「私はあなたとは違うん ...(続きを読む)



37歳中国新聞記者“あなた”に取材殺到
サンケイスポーツ
福田首相が1日の辞任表明会見の最後に発した捨てゼリフ「あなたとは違うんです」を引き出したのは、広島、山口両県に本拠を置く中国新聞の男性記者(37)。この言葉は、記者が「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」と質問、首相が「ひとごとのようにと ...(続きを読む)


会見の最後、首相怒り 記者質問に「あなたと違う」
朝日新聞
「ひとごとのようにとあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです」 1日午後9時半からの辞任会見の最後、感情を表に出すことの少ない福田首相が気色ばんでみせた。「会見がひとごとのように見える」と指摘 ...(続きを読む)


政権放棄またも 福田首相「前総理とは違う」
中日新聞
時折、感極まったように言葉を詰まらせ、目をしばたたかせた。 悔しさをにじませながらも淡々と話す首相が語気を強めたのは最後の質問。「人ごとのように感じる」と追及した記者に、「自分自身を客観的に見ることができる。あなたとは違うんです」と“キレた”。 ...(続きを読む)


イタコになったか福田さん「私の先を見通す眼の中」「あなたとは違うんです」辞任会見
JanJan
そういうことも併せ考えていただきたいと思います】となっているが、私には「あなたとは違うんです」に聞こえた(ちなみに「あなた」は、よほど首相に嫌われていたのでしょうか?)。 この一言、話題になるなあ、とは思ったが、まさかここまで流行するとは思わなかった。 ...(続きを読む)


首相退陣表明:会見要旨(2)記者団との一問一答(2/2ページ)
毎日新聞
しかし、わたしの先を見通す目の中には順調ではない可能性がある。そして、この状況の中で不測の事態に入ってはいけない、そういうことを考えた。人ごとのようにとおっしゃったが、私自身は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです。 ...(続きを読む)



女性の方に質問です。あなたはAさんという人と付き合う事になりました。容姿も良....
女性の方に質問です。あなたはAさんという人と付き合う事になりました。容姿も良く、性格も優しく、ギャンブルもせず、あなたに一途です。たばこは吸わず、酒癖も悪くありません。毎日まじめに働いています。そういう彼をどんどん好きになって結婚も考えるようになってきました。しかし、ある日思わぬ事が判明したのです。なんとAさんは年収が200万円以下だったのです。さてあなたはこのまま付き合い続けますか?(続きを読む)


「あなたとは違うんです!」Tシャツが是非欲しいのですが どこで買えますか?いく...
「あなたとは違うんです!」Tシャツが是非欲しいのですが どこで買えますか?いくらですか?(続きを読む)


「あなたとは違うんです!」と、福田総理に言わせた 「中国新聞記者」。東京に、中国新...
「あなたとは違うんです!」と、福田総理に言わせた 「中国新聞記者」。東京に、中国新聞の支社があるみたいなのですが、東京でも 中国新聞をとる事は 可能なんでしょうかぁ?中国新聞とれたら 嬉しいのですが・・。ご存知の方 回答宜しくお願いしますm(_ _)mでも、あの一言 LIVEで聞きましたが かっこよかったですよぉ(笑)(続きを読む)


あなたのこころの癒しとは何ですか
あなたのこころの癒しとは何ですか癒し、ヒーリング、リラクゼーション、いろいろ呼び方は違いますが、癒されるとはどうゆう状態でしょうか。人それぞれに癒される対象が違うと思いますが、たとえば好きな事考えたり、遊び、旅行、食事、音楽、おしゃれ、恋愛、友人との会話、マッサージ、エステ、暖かい家庭、人に愛されること、人を愛すること、数えればきりがないほどに思い浮かんできます、こんなに身近に沢山の癒される題材が在るにも拘わらず人はなぜ癒しを求めるのでしょうか、やはり欲張りなのでしょうか、素直な気持ちを出せないからでしょうか?いろんな事に恵まれているのに更に癒しを求めることは快楽ではないでしょうか?私の考える癒しとは、心身の緊張を緩める事なのかな、たとえば体が病んでたり疲れたりしているとストレス状態で緊張していますね、そんなとき、マッサージやエステや休息をとることで体の緊張を緩めてやっと元気を回復する準備ができるかな、また精神の緊張を緩めることは、心をゆるめる、ゆるすこと、つまり心を緩めている人は敵意や対立強制お仕着せなどありません、素直な気持ちで感謝やゆるしができます、心の緊張を緩めて癒されます、そのことが分かれば自分も癒せ、人を癒せます、けしてモノに頼るものでは無いのです、でも常に癒しを求めるのは勘違いの始まりです、癒しを探し求める人はそのことにきずきません、人が一生懸命にガンバッテ疲れたときに癒しが必要になるのではと思います。優しく、清潔に、丁寧に、美味しく、優しい言葉で、すべて癒されることになりますネ。この質問を書いたのは、癒し関連ビジネスに疑問を感じたからです、あなたにとって癒しとは何でしょうか?(続きを読む)


女の子のメル友の事なんですけど・・・相手とは同年代で毎日ではないですけど週に4...
女の子のメル友の事なんですけど・・・相手とは同年代で毎日ではないですけど週に4日くらいはメールをします。でもこのごろ夜が眠れない事が試合前の日たまたま夜に送信したメールでわかりました。メールの内容は試合がんばってね見たいな感じのメールを送ってうん がんばるって顔文字入りのメールが返信してきたんで明日試合なのに寝なくて大丈夫?って聞いたらストレスで眠れないって返信しました。1時前には相手のほうから一応目を瞑るだけはしとくっていってその日はメールは終わりましたけど今日結果を聞いたらやっぱりだめだった見たいで・・・それでストレスの事を聞いてみたら詳しくは話してくれないんですけど溜まる一方だと言ってました。少し自分が原因じゃないのかって不安になり僕が原因?って聞くとあせったように違うと返信してきました。あまりうそをつく子ではないので僕ではないと思います。僕にできることは無いか調べてみましたがやっぱり自分もそんな状態になったこともないし相手がどんな状態かもわからないのでどうすることもできませんでした。相手にそのことを伝えて調べたので結果を報告したら気持ちだけでもうれしいって言ってくれましたけど苦しんでいる相手を頬って置くことは僕にはできません。メル友の関係ですが何かできることは無いでしょうか?相手の携帯の番号とメルアドはわかります。長文ですみませんがよろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト


2008/09/04 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 鍵田忠兵衛 | HOME | misono dvd >>

| このページの上へ |

