スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

木原光知子 wikipediaの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥...
木原光知子さんはご結婚されていましたか?お子さんはいらしたのでしょうか?ご冥福をお祈りします。(続きを読む)


水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでし...
水泳選手のあとテレビドラマなどに出ていた木原光知子さんは、そうしているのでしょうか?今はタレント・女優業はしてないのでしょうか?(続きを読む)


スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいよう...
スイミングを始めた母が試着をして水着を購入しましたが実際水に入ると大きいように感じたとの事です。近くのお店には合いそうな水着が無いので今度はネットで購入して欲しいと頼まれました。どんなサイズを選ぶと良いのでしょうか。ちなみに母は背が低くて(140センチ位)バストやヒップは太いです。Lサイズを購入すると幅は合いますが丈がダブつくそうです。どなたか良い知恵が有ればお教えください。(続きを読む)



大林素子、木原光知子さんを悼む「まだ信じられません」
サンケイスポーツ
の製作発表に出席。18日にくも膜下出血のため亡くなった木原光知子さん(享年59)について思い出を語った。 自身が現役時代から付き合いがあり、来週イベントで司会を一緒にする予定だったという。「先月お会いした時もお元気で日本酒を飲まれていて。 ...(続きを読む)


木原光知子さん死去 水泳の東京五輪代表
熊本日日新聞 (会員登録)
水泳の東京五輪代表で、タレントの木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため死去。59歳。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)


木原光知子さん死去
スポーツニッポン
水泳の東京五輪代表で、タレントとしても活躍した木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため亡くなった。59歳だった。 ポスター盗難事件(!?)で現在話題沸騰中のMEG。CCJでインタビュー! Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。 ...(続きを読む)


木原光知子さん死去 五輪水泳、タレントで活躍
日本経済新聞
1964年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名木原美知子)さんが18日午前1時25分、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。 岡山市立旭中学時代に頭角を現し、岡山・山陽女子高 ...(続きを読む)


木原光知子さん死去 五輪水泳、タレントで活躍
中国新聞
一九六四年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名木原美知子)さんが十八日午前一時二十五分、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。五十九歳。 岡山市立旭中学時代に頭角を現し、岡山・山陽 ...(続きを読む)



木原光知子 wiki
木原光知子さん死去・談話 時事通信林利博・日本水泳連盟会長 木原さんには理事として何かと尽力してもらっていた。今年4月からは、次世代の育成を目的とした「キッズ育成プロジェクト」の担当として、実現に向けて動きだしたばかりのことで大変驚いて ...(続きを読む)


木原光知子 写真
水泳の東京五輪代表で、タレントの木原光知子さんが18日未明、くも膜下出血のため死去。59歳。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む) ...(続きを読む)


くも膜下出血 予兆
サンケイスポーツ1964年の東京五輪に出場、引退後はタレントなどとして活躍した木原光知子さん=写真=が18日、くも膜下出血のため神奈川県内の病院で死去した。59歳。司会や講演、女優、水泳教室運営など多方面で活動。明るい性格と「ミミ」の ...(続きを読む)


私が木原光知子をテレビで見ていたころ
18日に木原光知子(本名、木原美知子)が亡くなった。59歳だった。死因はくも膜下出血ということだが、この年代の女性に多い。ネットを見ると「いであ株式会社, バイオウェザーサービス」というサイトの”脳卒中, くも膜下出血の患者数はどれくらい. ...(続きを読む)


木原光知子、死去
1964年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名美知子)さんが18日午前1時半ごろ、くも膜下出血のため神奈川県平塚市内の病院で死去した。(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/21 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ff7 アルティマニアの新着情報 | HOME | FOMA F904iの新着情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。