スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

フライトパニック ラストの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




フジで今あってたフライトパニックですが、ラストを見逃しました。副操縦士が着陸...
フジで今あってたフライトパニックですが、ラストを見逃しました。副操縦士が着陸しようとしてるところで後、どうなりました?ラストに2020年でテレビになんかレポーターが言ってましたが、結論はどーなったんですか?よろしくです。(続きを読む)


フライトパニック について
フライトパニック についてさきほどあったフジテレビの「フライトパニック」について、途中からしかみていないので、ぜひ教えてください。なぜ、数年後キャビンアテンダントになったメグミはあのこどもに魚のほうをすすめたのか?なぜメグミは助かったのでしょうか?インシュリンのおかげ?(続きを読む)


今放映している・・
今放映している・・飛行機の中で、肺炎の病気がかかっている患者を、隔離したり、貴重が立てこもって、死んでしまったりするドラマの名前はなんですか?(続きを読む)


ドラマ フライトパニックは今何話ですか?
ドラマ フライトパニックは今何話ですか?(続きを読む)


『フライトパニック』
『フライトパニック』さっき放送されていたドラマ『フライトパニック』に関する質問ですが・・・この1話のみのドラマなんでしょうか。個人的には着陸後のことも気になるんですが。ドラマの最後にはサーモンに抗体があることが判明した-といったようなことが書かれていましたが、結局魚料理を選んで食べた乗客たちも発病してませんでした??これっきりのドラマだと、かなりモヤモヤ感が残るんですが・・・。どうなんでしょう。でも、多分1話のみのものなんでしょうね。(続きを読む)




フライトパニック テレビ
熟練のパイロットの技術で事なきを得たらしいですね、着陸成功の時は、拍手が湧き出たらしいですね、フライトパニック映画並の緊迫感、生と死の狭間で生還した乗客、あのパイロットはヒーローになれるのでしょうか?(続きを読む)(続きを読む)


フライトパニック
急上昇ポイント: 3733.(続きを読む)


フライトパニック
今日のフライトパニックの関連語: ドラマ フジテレビ 面白かった 放送 観た.(続きを読む)


フライトパニック
http://anond.hatelabo.jp/20071021010432. 中学生が考えたみたいな話だったな。 しかも45分とか中途半端な尺だったし、あれなんだったの?(続きを読む)


岡田義徳初主演「フライトパニック」10月20日(土23)関めぐみ 木村了 ...
11月3日スタートの「SP(エスピー)SECURITY POLICE警視庁警備部警護課第四係」の前にフジテレビ土曜ドラマ枠で放送。 土曜ドラマ第一弾の「ライアーゲーム」のスタッフで制作されたフライトパニック! こちらも物凄く楽しみな作品となりそうです! ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/22 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 上戸彩 暴れん坊ママの新着情報 | HOME | X JAPANの新着情報 >>

| このページの上へ |

