スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ニッサン gt-rの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




覆面パトカーについてです。
覆面パトカーについてです。見分けるポイントを、知りうる限り、そして実践している方法を、思いつくままいくつでも教えてください。みなさまから広く情報を募ることを第一の目的とします。(続きを読む)


人生最後のピュアスポーツカーに乗りたい
人生最後のピュアスポーツカーに乗りたいもうすぐ定年を迎えます。いままで数々の車遍歴を繰り返し、現在でもインプレッサでミニサーキットを走っています。人生最後のピュアスポーツカーに乗りたいと思い、あれこれ選定していますが大変迷っています。みなさんのアドバイスをお願いします。(条件)軍資金 600万円まで(用途)ツーリング、腕を落とさないため、たまにサーキット走行、海釣りに行くので道具も少し積みたい。(ノミネート)ポルシェ911カレラ(320PS)中古ポルシェボクスターS中古ロータスエリーゼ111R中古BMWZ4Mロードスター中古スバルインプレッサS204、もしくはスペックCRA-Rランエボ9GTなどです。スーパーカーやGT-R(すでに乗りました) には興味はありません。維持費等も含めてみなさんのおすすめはなんでしょうか?。理由も添えてお願いいたします。(続きを読む)


エンジンがかからなくなりました。
エンジンがかからなくなりました。エンジンはS15のSR20DETです。2日前に朝一でエンジンをかけた時は正常でした。その30分後くらいにかけた時にアイドリングが安定しなくなりエンジンを切りました。さらに30分後くらいにエンジンをかけようとしてもセルモーターが回るだけで、エンジンがかからなくなりました。この車を買って2ヶ月くらいですが、エンジンがかかるまでに少々時間がかかった事は時々ありましたが、今までにエンジンがかからなくなったりアイドリングが不安定になったりした事はありません。状況は以下の通りです。作動音とフューエルエレメントのイン側のホースに燃料がきていたため、燃料ポンプ(GT-R純正)は正常に動いているようです。プラグ自体は工具が無いため、一番手前の一本しか見ていませんが見てみたところ、一番手前のプラグにはかぶりも無く正常でした。工具が無かったため、一番手前のプラグを外す前にプラグコードだけを外し、違うプラグでクランキングしたところ、火花は飛んでいましたが、二番目のプラグをチェックした後もう一度一番目のプラグをチェックすると火花が飛ばなくなりました。二番目のプラグも同じようにプラグコードだけ外して違うプラグを付け、クランキングしてみましたが火花が飛びません。仕様は社外イグニッションハーネス、ダイレクトイグニッションシステム、バッテリートランク移動 、自作アーシングといったところです。何が原因でしょうか?どなたかご意見をください。お願いします。(続きを読む)


BMWのZ4を買おうと思っています。ガソリン代を除いて2年間の維持費はどれくらい
BMWのZ4を買おうと思っています。ガソリン代を除いて2年間の維持費はどれくらいでしょうか?年齢は23歳で等級は6Bです。25歳以下で家族限定。車両保険には入ります。2500ccこんな所で大体は事足りるでしょうか?具体的な金額でなくても結構なので、漠然とした金額を教えて下さい。(続きを読む)


あなたが一番所有してみたい車はなんですか?中学生の自分ですがこれを所有してみ...
あなたが一番所有してみたい車はなんですか?中学生の自分ですがこれを所有してみたいという車はあります。自分と同じ車を所有してみたいと思う方に500枚あげます。(続きを読む)



【東京モーターショー】SCE子会社が明かすGT-R開発秘話,「多機能メーターはうちが開発した」
ITpro
10月24日に報道陣向けに公開された「東京モーターショー2007」の会場で,アンヴェイル(除幕)イベントを実施し,その全容が明らかになった日産自動車の「NISSAN GT-R」(写真1)。その自動車開発において,ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲームソフト ...(続きを読む)


国産スーパーカー、ニッサンGT-R発売
朝日新聞
ニッサンは、新型車ニッサンGT-Rを設定し、日産ハイパフォーマンスセンター中心に、12月6日から発売を開始する。 歴代スカイラインGT-RのDNAを引き継ぎつつ、“ニッサンGT-R”へと改名した新型GT-Rは、新開発プレミアム・ミッドシップパッケージ ...(続きを読む)


東京モーターショー 環境+楽しさ 日産GT-Rが復活
フジサンケイ ビジネスアイ
東京モーターショーの報道陣向け公開日の24日、日産自動車が新型高級スポーツカー「NISSAN GT-R」を発表した。前身の「スカイラインGT-R」が生産中止となって以来、5年半ぶりの復活だ。エコーカーの競演で、「環境モーターショー」ともいわれるなか、 ...(続きを読む)


EA,「ニード・フォー・スピード プロストリート」に話題のGT-Rを収録と発表
4Gamer.net
エレクトロニック・アーツは本日(10月25日),2008年1月の発売を予定しているレーシングゲームシリーズの最新作「ニード・フォー・スピード プロストリート」(以下,NFSPS)に,巷で話題沸騰中のNissan GT-Rを収録すると発表し,併せて公式サイトにGT-Rのドライビング ...(続きを読む)


GT-R、海外の愛称は「ゴジラ」 「技術の日産」取り戻せるか
J-CASTニュース
日産が5年ぶりに「GT-R」の称号を冠して2007年12月6日に売り出す「NISSAN GT-R」。「スカイライン」の名を使わなかったのは、海外市場を意識したこともある。そのGT-Rが、海外ではなんと「ゴジラ(Godzilla)」の愛称で呼ばれている。しかも、初の「上陸」になるだけに、 ...(続きを読む)



日産GT-R
日産GT-Rのタイヤは、一年に一回要交換で、一回100万円掛かるそうですが、いくら金持ち用の車だとしても、こんなコストを納得するユーザーはいるのでしょうか?10年乗ったら、タイヤ代だけで1000万円ですよこんなニュースが発表されたことをしっ ...(続きを読む)


GTR
今日のGTRの関連語: 日産 スカイライン 車 発表 復活.(続きを読む)


Mopixだからこそお届けできる!! 話題の日産GT-R超フルスペックレポート
新型GT-Rは「スカイライン」というモデル名から独立し、専用開発のボディを持った「NISSAN GT-R」として12月6日から全国一斉に発売される。(続きを読む)


日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”
従来のGT-Rは『スカイライン』の特別モデルという位置付けであったが、新生GT-Rは日産の技術力をフルに発揮し、日産のテクノロジーフラッグシップに進化した。日産自ら「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」と明言するだけあり、国産車の常識を ...(続きを読む)


新型 日産 GT-R!
長い間、謎のベールに包まれていた “GT-R” が、今回の. 東京モーターショーに出ますね。 それにビックリするのが価格。700万以上ですって。スゴイ! とても一般人が乗れる様なものではありませんよね。 若者には乗るなっ!っていう勢い。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/26 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< FOMA SO903iTVの新着情報 | HOME | スターライトイリュージョンの新着情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。