スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

mlb プレーオフの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




もう我慢できません
もう我慢できません桑田にぶつかったカス審判の名前を教えてください。デスノートに書きます。(続きを読む)


貴方がメジャーリーグ新球団のGM(ゼネラル・マネージャー)だったとします。現役...
貴方がメジャーリーグ新球団のGM(ゼネラル・マネージャー)だったとします。現役選手の中で誰か一人だけ選び、その選手を中心にチームを作っていくとしたら誰を選びますか?投手でも野手でもかまいませんが、現在MLBに在籍している選手でお願いします。(続きを読む)


岩村が首位打者なんですけど( ̄□ ̄;)!!
岩村が首位打者なんですけど( ̄□ ̄;)!!http://mlb.mlb.com/mlb/stats/index.jsp日本で全く報道されないのはなぜ???(続きを読む)


防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?
防御率は悪くないのに負けが込んでいるピッチャーがいますが、これは何故ですか?防御率は他の球団・同じ球団のピッチャーと比べて悪くないのに、やたらと負け数のほうが多いピッチャーがいますよね。例)ヤクルト館山 防御率3.17 3勝12敗 オリックス平野 防御率3.72 8勝13敗まあ、チームの打撃が弱いことも大きな要因でしょうが、防御率がかけ離れているわけではないのに、その影響を受けていないピッチャーもいます。例)ヤクルト グライシンガー 防御率2.84 16勝8敗 オリックス金子 防御率2.79 6勝2敗こういう差が現れるのは、何かピッチャーに特別な原因があるのでしょうか?私の場合、負け数が多い投手というと被本塁打とか与四球とかに目が行く傾向がありますが、よくよく考えてみると、先発ピッチャーなのだから防御率がすべてではないのか、と思えてきました。全部が全部、“巡り合わせ”なのでしょうか?(続きを読む)


今年のメジャーリーグの日本人MVPは誰ですか。
今年のメジャーリーグの日本人MVPは誰ですか。http://mlb.yahoo.co.jp/チャットチョっとまだメジャーが終わってなくて質問出すのも早いですが。あおぺん先生★〆(. ̄  ̄*)☆(続きを読む)



大一番、松坂リベンジ Rソックス、ア・リーグV MLB大リーグ
朝日新聞
プレーオフは21日、3勝3敗で最終戦にもつれたア・リーグ優勝決定シリーズ(4戦先勝制)の第7戦で、レッドソックス(東地区1位)が11―2でインディアンス(中地区1位)に勝ち、3連勝。4勝3敗で、3年ぶりの王座に返り咲いた。24日開幕のワールドシリーズは ...(続きを読む)


MLB:レ軍、4連勝で3年ぶり7回目のWシリーズ制覇
朝鮮日報
ボストン・レッドソックスが、2004年に「バンビーノの呪い」から解かれて以来、3年ぶりにワールドシリーズを制覇した。 レッドソックスは29日(韓国時間)、敵地クアーズ・フィールドで行われたコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第4戦でロッキーズを4-3で下し、 ...(続きを読む)


MLB:メジャーが日本球界に注目、「第2の岡島」を探せ!
朝鮮日報
ボストン・レッドソックスの今季成功の裏には「セットアッパー」岡島秀樹の活躍がある。春季キャンプのときはまったく注目されていなかった岡島だが、レッドソックスの今季一番の収穫は岡島の活躍だったといえる。 岡島(当時日本ハム)は昨冬、2年250万ドル(約2億8500万 ...(続きを読む)


MLB=バレンタイン監督、松坂のWシリーズ活躍に期待
日本経済新聞
[東京 26日 ロイター] 米大リーグ(MLB)メッツの元監督で、現在ロッテで指揮を執るバレンタイン監督が、日本人投手として初のワールドシリーズ先発登板に挑むレッドソックスの松坂大輔投手の活躍に期待感を示した。 松坂は27日に行われるワールドシリーズ第3戦 ...(続きを読む)


MLB=レッドソックスの地元ボストン、一部ファンが暴徒化
日本経済新聞
[ボストン 29日 ロイター] 米大リーグ(MLB)でレッドソックスが3年ぶりに優勝したのを受け、地元ボストンでは29日未明まで多くのファンが外に繰り出し、熱狂した一部のファンが警官に投石したりする騒ぎとなった。 レッドソックスは28日、敵地で行われた ...(続きを読む)



シャンパンまみれの松坂、「支えてくれたのは家族」
【デンバー28日=丹羽政善】シャンパンの匂いが鼻を突く。ビールも混ざり、アルコールの香りが充満するクラブハウスのほぼ中央に松坂大輔がいる。頭から、背中からチームメートにシャンパンを断続的にかけられていたが、その合間を縫って、松坂は向けら ...(続きを読む)


MVP男ローウェル、「4年前とは違う」
ワルドシリーズMVPに選ばれたボストン・レッドソックスのマイク・ローウェル三塁手は、フロリダ・マーリンズ時代の2003年にも世界一の美酒に酔いしれている。2度目の優勝を経験した三塁手は、試合後の記者会見で喜びのコメントを残している。 ...(続きを読む)


2度目の栄冠フランコナ監督「岡島いるからここまで来た」
2004年と同様、4連勝でワールドシリーズを制したボストン・レッドソックスのテリー・フランコナ監督。28日の第4戦が終わった後の記者会見では、岡島秀樹らリリーフ投手陣や3年ぶりとなる美酒の感想について質問された。 岡島はワールドシリ...(続きを読む)


栄光のワールドシリーズMVPはリーダー役のローウェル
4勝0敗でコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズを制したボストン・レッドソックス。栄えあるシリーズMVPには、打率4割(15打数6安打)、1本塁打、4打点と活躍したチームリーダーのマイク・ローウェル三塁手が選ばれた。 5番に座るロ...(続きを読む)


松坂、岡島のRソックス、4連勝でワールドシリーズ制覇
松坂大輔、岡島秀樹の両投手が所属するボストン・レッドソックスは28日、敵地でコロラド・ロッキーズとのワールドシリーズ第4戦に臨んだ。レッドソックスは、3点リードの8回に岡島が2ランを許したものの、4−3で逃げ切り勝ち。対戦成績を4勝0. ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/29 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 志田未来 母親の新着情報 | HOME | FOMA SO903iTVの新着情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。