スポンサーサイト



--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

綾鷹 音楽の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近テレビコマーシャルが流れていた緑茶の商品名を知りたいのですが、おわかりに...
最近テレビコマーシャルが流れていた緑茶の商品名を知りたいのですが、おわかりになる方がいらしたら教えてください。ガラスの湯のみ(か、グラス)が画面中央にあり、緑茶が注がれているCMで、最後まで肝心の商品が現れないものです。CMの最後に検索窓が現れて商品名(たしか平仮名か片仮名4文字)が入力され、「近日登場」のようなナレーションが入っていたと思います。CMの頭の方では「本当の緑茶を知らない」とか「緑茶が生まれ変わる」のようなナレーションもあったと思います。※CMを見た印象が『新しいタイプの緑茶なのか、よっぽどおいしいのか・・』というものだったので、おそらくそんなナレーションだったのだろうと・・。(続きを読む)


「綾鷹」というお茶のCMに使われている音楽は何ですか?
「綾鷹」というお茶のCMに使われている音楽は何ですか?(続きを読む)


「あやたか」のCMの声は???
「あやたか」のCMの声は???「綾鷹(あやたか)」のCMの声は、真田広之さんでしょうか????(続きを読む)



ちょっとひと息、占ってみました
コカコーラから新発売の『綾鷹』というお茶のサイトで、生年月日と名前で自分の”家紋”(自紋??)を見る事ができるのです。 早速試し、その結果に満足した私は多くの方に見せびらかそうと、記事にしてしまいます !! ↓私の”家紋”です↓ ...(続きを読む)


待ってました!!【あたたかい綾鷹】!!
あったかい綾鷹♪おこたで綾鷹♪雪見綾鷹♪スキーで綾鷹♪焚火で綾鷹♪焼き芋に綾鷹♪お鍋に綾鷹♪ ホットも出たって新CMできないでしょうかね(笑)? それに、この製品、無敵ですよね! あったかくなったら、まさに急須で入れた宇治茶そのものじゃない ...(続きを読む)


どこまで続く綾鷹ぞ
ローソンパスの40ポイントでペットボトル茶の綾鷹と交換できるというので、20日の土曜日から必死になって交換していた。 土曜日は8店舗16本、日曜日は7店舗14本もらってきた。今日、月曜日も朝出がけに3店舗6本分の発券を完了し、昼過ぎにも1店舗で2本 ...(続きを読む)


綾鷹(あやたか)の家紋ジェネレーター
somyuくんやあやこさんがやっていたので、コカコーラの新商品「綾鷹(あやたか)」のサイトでちょっと話題になっている「家紋ジェネレーター」をやってみたのですが・・・。 somyuくんの家紋やあやこさんの家紋はカッコイイんですけど・・・。 ...(続きを読む)


綾鷹-KAMONジェネレーター
人気ブログランキング ← ここをクリック コカコーラ社の新製品 「綾鷹(あやたか)」のホームページ にある、 KAMONジェネレーターをやってみました。 自分の名前と生年月日を入力すると、 家紋が出てきます。 ちなみに、 僕の家紋はこれ ...(続きを読む)



スポンサーサイト


2007/10/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 自転車 マウンテンバイクの新着情報 | HOME | 志田未来 母親の新着情報 >>

| このページの上へ |

